このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
夢、フォース
 
2013年12月16日 19時13分の記事

夢メモ

三人の男性

こころ?精神

あるがままの人?戦う人、静かな心にあることを心がけてそのエネルギーを作ろうと常にしている人

起きてから「フォース」と聞こえた

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


**force1
/frs/[名]
1 [U]
(1) (肉体的な)力, 体力, 腕力 use force to open a door
力ずくでドアを開ける
with all one's force
全力で.

(2) (精神的な)力, 気力, 気迫 a personality of great force
強烈な個性の持ち主.

2 [U]暴力;《法律》暴力行為 resort to force
腕力[暴力]に訴える
by [with] force and arms
暴力によって.

3 [U]力, 強さ, 勢い;風力 the forces of nature
自然の力
The storm grew in force.
あらしは勢いを増した.

4 [C][U]影響力, 支配力, 効力;(議論の)説得力;(演技・文章の)訴える力, 迫力, 力感 a force for law and order
法と秩序に従わせる力[存在]
We could not resist the force of his logic.
彼の論理だった説得力にはかなわなかった.

5 (支配者・国家などの)力, 勢力, 軍事力, 戦力;((しばしば〜s))(ある分野の)勢力(者) economic forces
経済力
driving force
原動力(になる人)
the main forces in the political arena
政界の有力者たち.

6 ((しばしば〜s))軍隊, 部隊;艦隊 the U.S. Armed Forces
米軍.

7 ((集合的))(共同作業のための)集団, 隊, 一団;((the 〜))警察(隊) the labor force of a country
一国の労働力.

8 [C][U]《物理学》(物理的な)力, エネルギー, 力の強さ, 強度(記号:F, f) magnetic force
磁力
the force of gravity
重力.

9 [U](法律などの)効力, 施行, 実施 come [be brought] into force
(法律が)効力を発する, 施行される
The statute remains in force.
この法令はまだ効力がある.

10 (言葉などの)意味, 真意 The translation misses the force of the original.
この翻訳は原文の真意をとらえそこねている.

11 《野球》=force play.
by (main) force
力ずくで, むり押しに.
by (the) force of ...
…の力で, によって by force of arms
武力によって
by force of circumstances
(周囲の状況によって)やむをえず
by [from] force of habit
習慣から
by force of numbers
数の力で.



勢い、循環に至る前の初期のエネルギー

これから循環に入る

まあるい心でいよう


勢いよく吹き出すエネルギーを抑えるのではなく
まあるく流す
大きく丸く流して循環させよう

それが「平安」
「あたしになる」

そして循環は流れ
軌道は同じでも一回目と二回目は全く違うサイクル
それが「進化」

望むことは
平安、あたしになる、進化


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年12月17日 22時23分 [返信する]
ちろさん、ふ、深い!
そうなのか!そうかも!
中間を目指すことにしたはずが、まだそうかもです!
相変わらず「なんか、頑張ってる」のはそのせいかも!

「過ぎたるは及ばざるがごとし」
な、なるほど!
中庸を目指しているのに、最中央を目指してるみたいな感じかも(・_・;)

深いのでよく考えてみたいです
ありがとうございます!

 

2. ちろ 2013年12月17日 15時8分 [返信する]
すいません( ̄人 ̄)トンチンカンなことを書いてしまったら申し訳ないので…最近ブログ見ないようにしてました…(/ω\*)
が…この記事を読んで思ったことを書きたくなてしまいますた
許してくださいね(´・ω・`)
えぇーと、3人ときいて…何回か話した3人現れる…を思い出してました(しつこくてゴメン)
で…いつも、あたしが結局選びとるのは、高でも低でもなく…中です( ̄∇ ̄;)
なんだろ?「過ぎたるは及ばざるがごとし」のような感覚です(/ω\*)
高も低も疲れるから、中で!みたいな…
花まるさんは、いつも高を選びとって(引き寄せて)いる感じがします
たまには、中も選んでみたら…意外といいかもしれないですょ(*^-^*)
凡人からの凡人っぽい意見ですた( ̄人 ̄)
生意気言ってスマセン(笑)





 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 417708
今日のアクセス: 19
昨日のアクセス: 126
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved