このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
赤い光 時計回り
 
2013年12月17日 14時21分の記事

今日は父の命日で
神主さんにいらしていただき
祝詞をあげてもらった

御心のままに 祓い浄め
みたいな内容なのかな?

なんだかスッキリした

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


祝詞をあげていただいている間
赤い光に包まれていた

赤い光は珍しい

父の光なのかな?

父は紫だと思っていたけど赤なのかな?

赤のような苛烈なひとではあったなぁ

という自分も つい最近までそんな感じだったけどねw



基底チャクラは赤い光を思い浮かべながら整えるといいと言うよね

父のおかげで?
今日は少し足腰がいい感じかも(´∀`)

相変わらず眠いけどね
あとやたらトイレに行くw


昨日の瞑想中のことを忘れてしまったなぁ
虹色ゼリーとはまた違ったところに行ったのに


心を平らに 丸く持つ


ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 花まる 2013年12月18日 1時59分 [返信する]
かりふらわ〜さん

怒りも地震も必要な時はありますよね(*^^)v
貯めちゃったら出さなきゃ
でもゆれますよねw
貯めないと解りませんしね
自分はそうでした

銀座一丁目って沖縄系なんですかね
沖縄料理のお店とか、沖縄系?の和服屋さんにたまに行ってました

東京はとても好きでしたよ

ありがとうございます


 

2. かりふらわ〜 2013年12月17日 22時40分 [返信する]
花まるさん、こんばんは!

実は私、噴火を繰り返しておりました
ふぬ〜 ってなっていました(笑)
きれいごとは言えない私です(笑)
心カサカサ 北風ピ〜プ〜(笑)

私は怒ったあと地震が起こるときがあるのですが、人間の気持ちも大地や空の影響を受けてるのかなと思うときがあります。
東京は地震雲がたくさん出ていましたよ。


近所に花まるさんのようなお姉さんがいて、『あなただいぶ苛烈よ!』みたいなこと言われたら笑っちゃいます。


銀座は再開発で5年ほど前に友人のお店(1丁目沖縄物産店の近く)も立ち退きさせられて六本木に移動していましたが、その後アメリカ経済の崩壊などもあってビルが建たずに、駐車場ばかりでした。いまはなんとなく静かにリニューアルしている感じがします。


基底チャクラと
前頭葉に太陽を浴びる2本立てで整えますね。わかっていても忘れます(笑)


花まるさん、アドバイスありがとうございます!

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416188
今日のアクセス: 137
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved