このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
 
2013年12月18日 10時20分の記事

旅先?ホテルみたいな借り住まい

絵を描いている

すすきの時代(去年九月まで)の知り合い達

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


ホテルかどこか、旅先とか、借り住まいとか

荷造りをした後で、まだたくさん荷物があることに気づく

出発を延ばして、この荷物は段ボールに詰めて送ろうと思う
荷物は洋服
さらに買い物に行って服を買おうと計画している
原宿に買いに行こうと思っている


場面が変って、学校の美術室のようなところで
絵を描いている

新聞紙を壁に貼り付けて、絵の具で描いている
絵はストーリー漫画の一部らしい

金髪の美しい男性を描こうとしているのだが
あんまりうまく手が動かない
多分ミカエルさんを書いている

このペースでは仕上がらないから、これも持っていくしかないな
と思っている

女の子たちがちょこちょこ見に来る

男友達もうろちょろしてる
目を離したすきに、絵が泥みたいな色に塗りつぶされてた
でも、自分が書いていた絵よりいい
それを伝えると喜んだ
が、やってきた女友達が彼の描いた絵を捨ててしまう

絵の描き方を思い出し、慣れた画材を使おうと思い直す
(新聞紙に絵の具ではやっぱり難しい)

男友達が「ヨーグルトツナ」が食べたいという
よくわからないがヨーグルトにツナを入れたものらしい
いつのまにか仮設の店をやっている自分
もう違う街?に移動するので、みんなが来てくれるらしかった

ヨーグルトもツナもないので、モツを焼いて出すことにした

苦手で疎遠になっていた人達も出てきた
以外と優しい
仲良くできたのかな?

移動する

まだ荷物は減らせると思う

作品は移動先で仕上げる

みんなありがとう、さようなら

そんな感じ



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415588
今日のアクセス: 21
昨日のアクセス: 90
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved