このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
追記 青い女神?
 
2013年12月18日 14時33分の記事

昨日の瞑想に入る前
青い女神の絵が見えてた

ヒンドゥーの神だと思うんだけど
タッチがエジプトw
横顔で ペタッとしたタッチ

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


青い身体で手がたくさん

大きな目

黒い髪

シヴァかカーリーかな?

自分のビジョンの中ではシヴァは半分女性だから

非常に近い存在に感じた

絵だからかな?

シヴァは本当はもっと遠くにいるはず

一緒にいるような魂だなと思った


ありがとうございます


もう一つ
ヨーグルトとツナを注文した人にモツ焼きを出すのは明らかにあたしのセンスだw

同じじゃん!みたいなw

ベジタリアンにとっては「それは違います」だろうw

わざとそういうことをやりますw

あと数日前に見た黒髪のスーツ姿のウリエル
すごくラファエルっぽいw
納得w


レベル 等級 優劣は「視点」だ

これはまだ検証したいかんじだけど

回転の方向が視点によって変わるのと同じ

高いと低いは同じ


ちょうどいい、バランスが大事

と わかってはいるんだけど
どうもいつも「最高」と「最低」に向かってしまう(汗)
最高と最低は同じ


あと 自分は善悪の概念が大変薄いと同時に
不思議なことだが左右がとっさに言えない
これはずっと昔から

左右も自分の視点だからだね

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416312
今日のアクセス: 10
昨日のアクセス: 78
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved