このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
アルザル?
 
2013年12月18日 21時21分の記事

数か月?前のビジョン

これアルザルかな?

地底かな?

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


「ガブリエルさんらしき光に会った
なんだか 全肯定してくれた
途中苦笑いもあったけどw
会話は忘れてしまったけど それでいいと言われた

「あとやはり地球さんに会いに行くのは役目らしい
もう必要ないのかな?と思っていたのだけど
でも嬉しい(*´∇`)

なんだかすごい大きな動物がいた
小山くらいある 逞しい身体にイタチ?みたいな頭

ハンデス?アンデス?
マチュピチュ?よくわからない



地球の中に入れた気がする
柔らかい光

いろんな時代や国の人々のビジョン

しかし忘れてしまったw」


ちなみに紹介してくれたのはガブリエルさん

なんか山のように大きなネズミ類?
目つきの鋭いカピパラみたいだったw


思い出したのでメモ



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413796
今日のアクセス: 69
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved