このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ビジョン、ウリエルの仕事
 
2013年12月19日 0時23分の記事

「いい加減に、卒業しよう」と思ったとたんに

ちゃんと世界が変わった

TOMOさんのお蔭で切り替えられたみたい

「さすがにそろそろ準備しないとなあ」と思うことができた

ありがとう!

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


入れ替えてももう同じと言われているのに
一応毎日チャクラ調整して頭頂からエネルギーの入れ替えをする
が、あんまり入れ替わったかんじがしないw

それは宇宙のエネルギーと自分の境目がもうないから
入れ替えもなにもない

瞑想というか目を閉じたとたんにウリエルになって
頭上のデイスク(全を模したもの)をくぐる
これはいわゆる天使の輪っかなんだけど、くぐれるのだったw

全の足元に跪いている
ミカエルとガブリエルもいる

全が手をかざしてくれているようだ
浄化、パワーそんな感じ

ミカエルはひときわ輝かしい
ウリエルも決意のようなものを決めている
ウリエルは燃えてるって感じw
羽根があるからフェニックスみたいに見える

全に「ウリエルもしっかりやりなさい」みたいなことを言われる
ウリエルには大きな仕事なのかもしれない
「ミカエルとガブリエル、そして何より全なるお父様と一緒ですから、そしてラファエルが中にいてくれます、御心のままに」
ミカエルは微笑んでいる

地球
イギリス、ロンドン?から始めた
地球にとっては世界同時かもしれない

魂かな、ハート?愛でできたハートの着ていたミノをはがすような作業
龍の目を開ける
龍は泣いている、眩しくて目が痛いらしい、癒やす(癒しはラファエルが)
ミカエルは太陽のようだ
輝いていて全にそっくりだと思う、全は愛の光の源
アポロンにも似てる

ウリエルとミカエルは少し「北風と太陽」みたいだ

日本のコードがこんがらがってる
ミカエルに「これはどうする?」と聞くと消してよしと言われる
一瞬ダウンしたがミカエルが即復旧させた

ガブリエルはなんて言ってるんだろうと思って耳を立ててみた
「自分が全てに(地球、宇宙、自分〜微生物)愛されて、そして愛していると気付ける者はこの地球と供に行く」
「それが信じられない者も(別の)地球に残る」
みたいなことを言っているらしい
新しい意識の地球の方の世界は地球が変るのだから当然見え方が変わってくる
宇宙も違って見えるだろう
残る方の地球はきっとあんまり変わらないんだろうな

ミカエルに励まされながら地球全体をやった

地球は晴れ、春、ハレって感じ

あたたかい地球

いいものだなあと思う

素晴らしい眺め


地球さんもキラキラしてる

地球さんはもう準備を終えて待っていたんだもんね


あらかじめ全ては備わっている、気が付くだけでいい
手放すものは最初から持っていない
持っていたものは幻想、最初から存在しない

素晴らしい愛の世界が待ってる

そこは春のように暖かい


ちなみにこれらの天使の活動は
アセンションを希望する魂への単なるサポートです
とのこと

サポート付きだけど自力
だけど必ず乗り越えられます
とのこと

ありがとうございます



コメントありがとうございます♪
ゆっくりお返事させていただきます
なんだかお返事できないと思ってたら
変化中だったようです

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416111
今日のアクセス: 60
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved