このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
エンジェルナンバー
 
2013年12月19日 22時1分の記事

今日はやっぱり4ばっかり

玉川大学?のUFO型イルミネーションをネットで見て
幸せな気持ちになった

ようこそ゚+。(*′∇`)。+゚

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


◆1桁の数字


3桁以上の場合は、まず頭の3桁の意味を読み、その残りの数字の意味を加味して下さい。

4桁のぞろ目の場合は、1桁の意味が必要となります。

★0
これは祈りや瞑想の実践、そしてすべてを包含する神の源に関連している数字です。

神があなたに話しかけています。

★1
これは二進法の数字です。あらゆる数字が1で割れます。

私たちはみな一つであり、よって、誰もが思考を通じて結びついています。

考えることに注意し、恐れではなく、望みのほうに意識を集中させてください。

★2
信じる心と勇気をもってください。

あなたの祈りはまだ見えなくても、形になりつつあります。


★3
イエスのようなアセンデッド・マスターが近くにいます。

あなたの祈りに応え、あなたを助けたいと思っています。


★4
天使があなたとともにいます。

彼らに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。

★5
これは、変化、変容、変性、そして錬金術に関連する数字です。

あなたの人生の中の何かが良い方向へ変わったか、変わろうとしています。


★6

これは、所有物、この惑星に関すること、

有形資産などの地球上の物質に関連している数字です。

スピリチュアルな面に意識を集中し信じることで物質的なことに関する

思いや不安の、バランスをとるように注意してください。


★7
正しい道を進んでいます。その調子で続けてください。

★8
今、あなたに経済的な豊かさが向かってきています。


★9
あなたの聖なる使命には、生まれもった才能や情熱、興味を生かして

人につくすことが含まれています。






ウリエル Uriel




◆四大天使のひとり
ミカエル、ガブリエルほどではありませんが、ウリエルも結構知名度の高い存在です。熾天使(セラフィム、上級第一位の天使)と智天使(ケルビム、上級第二位の天使)を兼任する希有な存在で、太陽の統治者、神の炎、エデンの園の門番、そしてタルタロス(冥府)の統括者など、さまざまな美名で呼ばれ、その実力は天界の中でも群を抜いています。ミカエルやガブリエル、ラファエルらとともに四大天使のひとりとして数えられることもあるようです。




◆無慈悲な天使
一般に、天使は人間に対し慈悲深い存在と考えられがちです。人間側に立ち、人間に救いを与える連中が多いゆえのことなのでしょうが、ウリエルはそうした慈悲深さとは対極にいます。
「神の炎」を意味するその名前からも分かるように、彼はかなり激しい性格をしており、悪人の存在を絶対に許しません。閻魔大王さながらに、地獄へ堕ちた悪人たちへ厳しい罰を与えて回り、「最後の審判」の日には冥府の門のカンヌキを粉砕して投げつけることさえします。そして、偶像崇拝者や異教徒など、救いようのない悪人を地獄へたたき落とし、永遠の苦しみへと閉じこめます。
無慈悲と言えばあまりに無慈悲に過ぎる存在ですが、ガブリエルやラファエルなど、人間にやや甘い天使もいるので、バランスを考えてこうした天使の存在が考えられたのでありましょう。もちろん、ただ厳しいだけではなく、生前に善行を働いた人間にはこの上ない慈悲をもって接し、魂を吹き込んで生き返らせたりもします。




◆人間出身の天使
天使の中には、メタトロン(預言者エノク)のように人間から天使に変容する者がいますが、ウリエルもそのひとりで、彼はアブラハムの子孫でイスラエル諸族の祖先となったヤコブが天使になったものだと考えられています。なぜなら、ウリエル自身が次のように語っているからです。
「私は人間のあいだに住みかをつくるために地上へ降りた。私は名をヤコブと言う」(『ヨセフの祈り』)
もっとも、元が人間だからと言って人間に甘いわけではないのは、さきに触れた通り。預言者モーセは彼の子孫に当たりますが、割礼(男女の性器の皮を切り取るユダヤの儀礼)を彼の子ゲルショムに対して行わなかったことを怒り、手ひどく批判しています。




◆知識の伝道師
彼の一風変わった役割として、「秘術の伝授」というものがあります。読んで字の通り、天界などに秘蔵されていた知識を人間に伝える役割です。例えば、錬金術やカバラ(ユダヤ神秘術)などは、このウリエルが地上にもたらしたものだと言われています。
また、彼は天界を訪れたエノクに、暦法や天文に関する知識や、天界の軍制に関することなどを30夜に渡って語り続け、さらに「天の板」と呼ばれる記録板まで開陳しています。「天の板」とは、すべて読めば「人間と地上に住む全ての肉の子の行為を、未来永劫まで読み取」ることのできるもので、言わば人間の記録帳、オカルトで言うところの「アカシック・レコード」に当たります。一説には、ウリエルではなくヴレヴェイルという別の天使が行ったという説もありますが、このような伝承が残ること自体、ウリエルが知識と深い結びつきを持つ存在であることを示しています。



今のウリエルとは違うんだなぁ

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415736
今日のアクセス: 58
昨日のアクセス: 111
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved