このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「批判」「意見は」自分のチャンス
 
2013年12月20日 0時39分の記事

って感じてます

批判じゃなくても「意見」?

人や周囲や環境に感じた自分の意見は自分に向けると
とても役に立つ

自分が「気に入らない」「違う」と感じるモノがある時
それは自分の中にある

ただしそれにとらわれるくらいなら「無関心」でいること
「意見を持たないようにすること」

もちろん誰かにいただいたそれらもとてもありがたいものです
ありがとうございます

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せ下さい


…皆さんの信念で強くなってください。
他の誰かの理解不足が皆さんの道筋から皆さんを迂回させることを許さないでください。
皆さんは辛辣な言葉と闘うために必要とされているのではなく、そこから学ぶために必要とされています。
その言葉を与え続けている者に目を向けて、その者の目を通して皆さん自身を確認してください。
皆さんがなり続けているもの、皆さんが置き去りにしてきたものを確認して、突き進み続ける新たな強さに気付いてください。
皆さんのありのままの姿と皆さんが向かっている場所についての肯定的な確言で、自らに言い聞かせてください。
断定的な判断をすることを選択する人々からの批判に対して、さらに弾力性に富む状態になってください。
用いられた本当は偽りの言葉は無視してください。たとえ彼らが皆さんの感情を害するとしても、ほんの少しの真実でも維持する言葉は、皆さんの発達と皆さん自身の個性の改善に対するひとつの学習曲線として、これを利用してください。
皆さんが目指す場所を理解することも把握することもできない他の人々の無能さを通して、皆さんの自尊心を失わないでください。
皆さんができることを学び、敬意を表して進み続けてください。
余りにも長い間他の人々の否定的なおしゃべりに取り囲まれた状態に留まらないでください。それはただ、皆さんの前進させる代わりに、皆さんの気分を滅入らせるだけです。…


「たとえ彼らが皆さんの感情を害するとしても、ほんの少しの真実でも維持する言葉は、皆さんの発達と皆さん自身の個性の改善に対するひとつの学習曲線として、これを利用してください。」


大天使ウリエル


うーん、最近いろいろなものに関心が薄くなってる

やっぱり卒業かなあ?

もっと広がりを勉強したいのにな

12次元ではまた分離しちゃうみたいなので

ってことは3次元並みにスリリングってことなんだけどねw

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 265327
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 102
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved