このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
おすすめは「アセンションすること」
 
2013年12月20日 9時13分の記事

あなた、とか、みんなというのはもちろん自分

結局みんな自分に言ってる

「それに気が付くこと」

そうすると早い

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


夢の中
「力になりたいと思ったら、役に立ちなさい」

役に立つ

夢の中では
服を選んでから美容院へ行った
選んだ服はタイトなサイバーファッション

サイバーなのに、30年代風の世界になじんでいた

路地に鉄の門があって「開けろ」と騒いでいる
あたしは「交渉」をしていた
「許可」が下りて門が開いた
「改革」が起こったらしい

「役に立つ」か、改革まではウリエルでいなさいということ?


寝る前に音楽を聴きながら、ウリエルとガブリエルの会話を聞いていた

ウリエルはガブリエルにたくさん「質問」をしてくれた
それは「どう仕事を進めるか」「どういう風に役に立つか」
みたいなこと

でも途中から、こちらの世界ではなくなってしまって
そのままは訳せない
光しかなかったからだ

そのままではなく、自分なりに「説明」できるようになりたいと思った

その光の世界では「言語」もなく「音」もない
光も白っぽい?明るい、暖かい、それだけだ

そこで全て溶けている
ウリエルも溶けている

ウリエルは多分ギリギリまで旅をしていた
多様性をギリギリまで知るために
それをミカエルとガブリエルはサポートしてくれた

これからは、しばらくミカエルとガブリエルがしてくれたようにすればいいのかな

また旅をするのはそのあとのこと

今はウリエルは今までの旅で得たものを生かす時

本当はもっとたくさんのことを覗いたけど
それは、この仕事とはあまり関係がない

昨日は地球を取り囲んでいた
見守る、力を送る
今迄励まされ、時々道を示してくれたみたいに、そうすればいいのかな

「強く願うと引き寄せ」はできる
それは流れを見極めればもっと簡単

アセンションの流れは完成してる
だからアセンションは「願えばできる」

それはその中に入ることができるということ
入ってしまえば「早い」
人によっては「とてもキツイ流れ」だと思うかもしれない
でも「あなたは、必ずできる」

みんなができる
そして、その流れに入ったら、放り出されることはなく
必ず「ゴール」できる

なぜなら魂は「愛」だから
魂は「創造主」の一部なんだもん
できないわけはなく、放り出されるわけもない

3次元はとても勉強になる
分離されてるから、特殊だから
それは12次元もそう
まだ勉強したい人は残れる

でもほんとうはもうみんな「十分」
切り上げて次へ進むのが自然

そういうことを話していたようだ

それは会話じゃないけどね

「全」の抱擁みたいなことだったけど


どこまで話していいのかわからないけど

多分3次元地球はあんまり長くはない

もう新しい地球があるから

3次元地球も実はたくさんあるんだけどね

だからおすすめは「アセンションすること」だ

言葉でいうと「時代の流れ」だ
正確な言葉じゃないけど


ありがとうございます



やくにたつ【役に立つ】

その役目を果たすのに適している。その役割を十分に行う能力がある。役立つ。

「シュメール」「アッシリア」?


このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416138
今日のアクセス: 87
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved