このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「最低、最弱な自分」を体験
 
2014年7月31日 16時49分の記事

最低な自分 体験が一応終わったみたいな気がする

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


一段落したかもしれない

入院してから
制限のある生活や 痛い検査
この世界の常識?
実質上の?この世の常識的な?不治宣告(余命宣告?)

そんな感じを体感することになり(あまり関わらないようにしてきたこと)
最低な自分というものが自然に表に浮かび上がってきた

想像以上ではなかったw
思っていたより弱かったけどw
案外軽いというか
思っていたより「最低」ではないというか
もっと激しく「最低」かと思ってたので

もしかしたら、少しは向上?できていたりするのかな?
底上げ?できていたりするんだろうか

今度は「最高」を体感 浮上させる番だと思う

螺旋 バネ

最低と最高は同じものだと思ってた

「最低」の底が上がったとしたら
「最高」はどうなのかな


あとね みんなとても優しくて素敵だね!

あたしもそうなりたい



久しぶりにミカエルに
シールドしてもらっている


全てに ありがとうございます



あまりに ぼーっとしてしまうので
リルテック(ALSの進行を少し遅らせる効果があると言われた薬)の服用をやめた

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 415642
今日のアクセス: 75
昨日のアクセス: 90
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年07月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved