このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
「この道を進め」
 
2014年8月2日 21時25分の記事

Nちゃんにメール

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


『身体さんの声久しぶりに聞いた!
最近身体さんに
頑張ってくれて、やりたいことやらせてくれてありがとうってお礼言ってたの

そしたら
生きてほしいって思ってほしい
大切にされたい
優しくしてほしい
って

大切にできてなくて
優しくしてなくて
ごめんなさい
許してください

ホ、オポノポノ?

インナーチャイルドに続いて
身体さんともお話できた!

ハイヤーセルフか天使が
「鍵が一つ開いたので
一つ閉めます」って
きっと前に進みましょうってことだね』


今日はOくんがきてくれた
本をたくさんもらった

身体に聞いたことをシェアした



ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. 新月 2014年8月3日 15時41分 [返信する]
はじめまして、花まるさん。
先にお礼を言わせて下さい。
ありがとう!
あなたのお陰で、あなたの今回のブログの記事「生きていて欲しい」のお陰で、私の約45年続いていた洗脳が解けました。
幼い頃から「生きていて欲しい」とは正反対の呪いの洗脳を青年期まで受け続けていました。
でも、それ以上に私に「生きていて欲しい」という光のメッセージを送ってくれていた人たちがたくさん居たことにようやっと気づくことが出来ました!!
一番身近でそのメッセージを送り続けてくれた人は、最愛の息子でした。
私はようやく気づきました。
神の愛とは何なのか?
これは私にとっての気づきでしかないかもしれませんが、神の愛とは人としての尊厳、人として生きる権利なのだ!と。
この記事を書いてくれた花まるさんにどうしてもお礼を言いたくて、何年もロム一筋だった私が、久々に書き込みをしています。

お身体を大切になさって、これからもお幸せに生きていてくださいね☆

私も身体中の関節炎に悲鳴を上げる日々ですが、幸せに生きています^^

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年8月4日 14時47分
新月さん
コメントありがとうございます(^ω^)

シンクロと言うか
あたし達に同時に起こった気付きかもしれないですね!
自分は 自分の身体に対して
本当に優しくなかった
大切にしてなかったのです
自分自身に対して「生きてほしい」と願うことが
やっとできました

仲間がいてくれて嬉しいです

ありがとうございます!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413745
今日のアクセス: 18
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved