このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
身体も自分!自分の全てを、惜しみなく、無条件に愛すること
 
2014年8月4日 17時35分の記事

こういうこと

何で知らないんだろう!
って 自分でもびっくりする!

今ごろ気が付いてしまった

読んでくださった方は あたしのアホっぷりに
びっくりだね!

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


自分の全てを愛することから始まる

惜しみなく、無条件に

それができたら 世界の全てを愛せる
他人も愛せる
全ては自分だから

自分の中で 喧嘩や 攻撃 無関心 憎みあい
そういうことがあるうちは
いくら 世界の平和を願っても難しい
ここまではわかってた


気が付いてはいたよ
精神や魂のために 身体に無理させてたのは

自分の身体を大切にしてなかった
自分の身体に優しくなかった


なんと 身体も自分なのだ!!!

少なくとも 今いるこの世界では 身体も自分だ!

身体にも 惜しみない、無条件の愛を!

自分の全てを、惜しみなく、無条件に愛すること
(身体にも!)


びっくり!

こういうことが抜けている自分


気が付いて良かった!


まっとうしようと思う

この世界を生きることをまっとうするってことは
身体と最後までともに生きるってことなんだね!



今まで美食だと思っていたものは違う
身体が喜ぶことが美食なんだね!

身体の意識を意識するようになったら
なぜかお肉があまりたべられなくなった!びっくり



ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. ちろ 2014年8月12日 8時41分 [返信する]
あの(/ω\*)…美味しいものって、身体が欲しているものが美味しいと…思ってました
妊娠中に味覚が変わってて、今まで美味しいと思わなかったものが、すごーく美味しいと感じたりしました
変だなーて思ってたら、妊娠中の美味しいものは…産まれてきた子供の好きな食べ物だったりしました
なので、身体が欲しているもの(妊娠中は赤ちゃんの欲しているもの)が一番美味しい食べ物かな?と思います(*´▽`*)
はなまるさんの美味しい食べ物は何ですか?
(/ω\*)アホな質問すみません…

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年8月15日 16時46分
あたしはわりと退廃した食べ物が好きでした

フォアグラとかジビエにワインやカビたチーズとかw


 

2. 勝寛舟 2014年8月5日 1時6分 [返信する]
「花まる」さん、今晩は!
コメントをご無沙汰しておりましたが、いつもブログを見ています。
「花まる」さん、やっと気づきましたか・・・
おめでとうございます!
後で、風呂に入ってから、一人で祝杯をあげたいと思っています。
「花まる」さんの身体さんも大変だっとようですね。
「花まる」さんがなかなか気づいてくれなくて。
きっと、「花まる」さんの身体さんも喜んでいると思います。
これから、「花まる」さんと「花まる」さんの身体さんが一緒になっての次元移行が始まりそうですね。
期待しております!

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年8月5日 11時45分
勝さん コメントありがとうございます

やっとやっとわかりました
身体って 道具とか乗り物とか 洋服だと思ってたかもしれません
身体も自分だという意識が希薄過ぎて、、、

自分以外の身体やいのちのこともわかっていませんでした
感情も、、、

精神や魂だけが自分だと思ってました

やっとつながれそうです!
ありがとうございます!
まだこれから たくさん
身体さんに教わって行こう
ともに進もうと思います

ありがとうございます!


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 413888
今日のアクセス: 161
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved