このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ゆらゆら 揺れっぱなし
 
2014年8月8日 14時16分の記事

なんだかなぁ〜

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


多分 気の迷いなんだと思うんだけど

なんだか どっちでもいい


2012 12月以前の気持ちに戻ってしまった?


あの頃までは
世界が無くなろうが
本当にどうでも良かった


なぜ いま 同じ気持ちなのかな?


多分、弱いからだね
もしくは弱っているからかな?

「信じる」強さに欠けてる
と言うことだろう



というメモ



ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. mannma 2014年8月8日 15時35分 [返信する]
病気が治ろうとするときに一時的に一見悪い状態に戻ったみたいになる免顕反応?ではないでしょうか?2012年頃が悪いというわけではないでしょうが、進みすぎたと感じた花まるさんの自然な反応だと思います。
気にすることはないと思います。行きつ戻りつです。弱ってる訳ではないと思います。
私は行きつ戻りつの30年程。戻ってる時間が多いかも?ww

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年8月8日 19時53分
まんまさん
いつもありがとうございます!
そうなんですかね…
と考えていたら ミカエルかららしきメッセージが…
まんまさんには本当にいつも助けていただいています(´;ω;`)


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 416202
今日のアクセス: 151
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved