このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
欲望がなくなったらどうなるの?
 
2014年8月16日 20時56分の記事

「娘と一緒にいたい」という マーラーに打ち勝ってしまったよ

【PR】Licom高画質ライブ配信・通話システム


Nちゃんに、やりたいこととか 食べたいものや会いたい人とかいないのかと聞かれたけど


重力のない 美しい光の世界に行きたい

とかしかない



最大レベルの欲望に打ち勝ってしまったら
欲望らしい欲望がなくなったような気がする


自由だ〜!

自由だから何かしようとは思えない


地上でやりたいことはやってしまいましたし…


地上が美しく調和していますように



ありがとうございます

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 412798
今日のアクセス: 81
昨日のアクセス: 152
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved