このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
人は自分自身のものであり すべてのもの
 
2014年8月17日 21時34分の記事



昨日「娘への執着」から解放されて、宙返りとかしてた
執着から自分を解き放つ
自由!じゆう!自由!



今朝 娘からメールが来た

【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


「何かにとりつかれたかも」←原文のまま


(・ω・;)え


とりあえず病院のベッドから電話してみた

数日前から 金縛りにあっていて
昨夜は両腕と顔を 人間の手のようなものに掴まれ、さすがにこわかったのだそうだ


(・ω・;)アタシガテバナシタカラカナ?

想念で 手放したとたんに
何かに 目というか
手をつけられたか!


(・ω・゙)うーん もう一度 型だけでもマーキングしとこうかな…
とか思いながら Rさんに電話で聞いてもらった


(◎-◎;)←目からウロコ


そっか!
娘が自分で自分を守る!

できるはずだから 手放したのだ!


娘には 確実にできるのだった


Rさんありがとう


娘はあたしの庇護から外れた

娘はもう娘のもの
そして すべてのもの
すべてのなかの一粒


あたしもね



ありがとうございます


もっと成長したい
もっと純化したい


リハビリでクレヨンで描いた絵
Nちゃんが プレアデス人みたいだって言ってくれて
そうなのかな?

このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. hatena.ne.jp 2020年4月17日 21時29分 [返信する]
ありがとうございました。
私はあなたの投稿が好きです

 

2. u1 sayo -2 2014年8月26日 0時13分 [返信する]
素敵な絵で見入ってしまいました。
こんばんは、お久しぶりです。
花まるさんの絵と文見ていたら なんだか「よかったなー」と思いました。
お会いした事もないですが、いてくれてありがとう!と思いました。
今日も素敵な1日になりますよーに!

 

3. mannma 2014年8月18日 20時51分 [返信する]
衝撃の*@;#$&○◆・・から一夜明けwまだ落ち着きを取り戻してはおりませんが、シンクロ慣れしている筈の私でも数十年前とのシンクロにはオカルトかっ!?ww
その頃はどっぷりプレアデス浸りでしたのでもしその絵がプレアデス人ならそうだと感じたと思うのですが、自分的には違うように思えました。マイヤー氏の記事にも超ピンボケながらプレアデス人が写ってましたがうーーん?
記憶が確かではないのですが、なにか描きたいという衝動にかられて、いっきに描きあげたような・・・花まるさんの絵を冷静に見たら顎のとがり具合とか目の大きさとかが少し違うように思いますが、目つき・・・じっとこちらを見てる表情とかほとんど一緒。中性的なのですが、花まるさんの人物はいささか女性に近い?私が描いた人物は男性に近いかな?一度じっくり探してみたいと思います。

花まるさんの絵はタッチがすごくすばらしいと思います。リハビリといわず、本格的に描かれたらいいのに・・・!!

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年8月19日 8時41分
まんまさん
この絵 結構前にリハビリ中に描いたものなんですが
なぜか みんなに凄く誉められて 娘が写真を撮ってくれたので 添えてみたのです

まんまさんに見ていただくためだったのかな?と

で、これは誰なんでしようねw

2. mannma 2014年8月19日 11時29分
この絵、ぜひぜひ額縁に入れて飾ってください。できればクラッシックな額縁。

と、人には勧めながら自分の絵はどこに行ったのでしょうwww
誰だか見当もつきません。分からない事があると追及してしまう性格の自分にとっては本当にめずらしく、追求しようという欲求さえ起こらないのです、花まるさんに問われてもw
消去法でいくとプレアデス人ではない、守護霊ではない(守護霊様は一度頭の中に現れたけど絵の人物とは違いました)、ハイヤーセルフでもない(これもボヤーと見させてもらったけど完全に女性でした)。5次元以上の存在の方だと思うので私は5次元までしか分からんので花まるさんの得意分野?
「いるよ」「見てるよ」というメッセージを発信してる存在かなー?


 

4. 楽水 2014年8月18日 1時42分 [返信する]
花まるさん、こんばんは。
とても素敵な絵ですね!!
ホワイトとゴールドの光の奥に、インディゴブルーと宇宙の深みが感じられるようで、マグネティック!
懐かしい気配を感じます。

また はると言わず、花まるさんの描く絵をもっと見てみたくなりました(笑)。
こちらこそ、ありがとうございます(^_^)

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年8月19日 8時20分
楽水さん ありがとうございます(^ω^)

また描いてみようかな と思えました

クレヨンでならまだなんとなく描けるです
やわらかいからかな
線なんかはブレちゃうけど(´∀`)


 

5. mannma 2014年8月17日 22時21分 [返信する]
きゃーっ!
ブログ一度途切れたのでナニナニ?って感じで・・・この絵もいったいナニナニ?どこかで見たことあるような・・・絵だ・・・
今思い出した。多分数十年前にスケッチブックに書いた絵とそっくりだwwwww
金髪で絵の構成もほとんど同じダワww
最近実家の大片付けやったから多分もう残ってないと思うけど・・・キャー!

 ■このコメントへの返信■
1. 花まる 2014年8月17日 23時25分
まんまさん(◎-◎;)

それはびっくり!
これを描いたとき クレヨンと紙しかなくて
モデルや資料もなくて
何を描こうとか 計画もなくて
なんとなくこうなったの
まんまさんのも 見てみたいです!
誰なんでしょうかね これは


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 412792
今日のアクセス: 75
昨日のアクセス: 152
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved