このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
うたげ 愛
 
2014年8月19日 7時15分の記事

もちろんだけど
うたげの歌う愛は 根源的な愛

うたげは あたしの見た愛を知っている

うたげも あの世界に行ったから

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


「お祭りは続くよ
線路が何処までも続くよう
愛しているぜアン
これが線路
たとえ一方通行でも
僕が生きている限り
一時期なぜか降り注いだ
あっちの
三次元以外の世界も知っているし
少なくても
三次元の世界では
僕が生きている限り
お祭りは終わらない
その一方通行を辿り
アンに会いにゆく
受け入れてくれると嬉しい
めっちゃアンに会いたい
また会いたい
三次元ならではの感情かもしれない
だからこの三次元で
近い内に会いにゆくよ
この世界でアンがどんなに
不自由な状態であろうと
このすったもんだで
ついでに言えばすっとこどっこいな
この僕を受け入れてくれたら
それはそれで互いに
ちょっとした三次元の思い出じゃん
来月末か再来月
アンが病院にいるなら見舞いに行く
退院していたら
アンの体調に合わせ
少しだけこの三次元の縁側で話そう
僕がきみを知っている」




ありがとう



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント
コメントはありません。

◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 412769
今日のアクセス: 52
昨日のアクセス: 152
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年08月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved