このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
ありがとう
 
2014年11月11日 18時43分の記事

気にかけてくれて

想ってくれて

呼んでくれて


ありがとう

【PR】占いシステムの開発なら経験と実績があります。


退院して、娘と母と、暮らしてる

コメントありがとう

来てくれて、迎えてくれて、よんでくれて、気づいてくれて
ありがとぅ

ありがとう


愛してる


昨日、青空いっぱいに、天使を感じた

Nちゃんも、感じたって言ってた



このブログへのチップ   0pts.   [チップとは]

[このブログのチップを見る]
[チップをあげる]

このブログの評価
★★★★★

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(新着順)
1. あつこ 2020年9月10日 22時11分 [返信する]
はなまるさん

 

2. mannma 2016年7月12日 22時53分 [返信する]
お久しぶりです
元気でおられると思ってます
先ほどヤフトピ開けたら次の記事発見

ALS原因、一部解明=治療薬開発に期待―慶応大

時事通信 7月12日(火)9時58分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160712-00000033-jij-sctch

医療の進化はすごいです。どうぞ元気でいてくださいね!
それからin deepさんなどが推奨されてる528HzやほかのHzの音楽などをやっと聞く余裕ができて、ボチボチ聞いたりしてます
http://oka-jp.seesaa.net/article/404379284.html

また最近は飛沢誠一氏なる人の事も面白いと思い、これも少しずつかじっております
http://video.search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%A3%9B%E6%B2%A2%E8%AA
%A0%E4%B8%80&tid=4a91202bf9fdf1feabff3ae456203
753&ei=UTF-8&rkf=2&dd=1


これからいよいよ出番ですよ、花まるさん

 

3. あつこ 2016年2月27日 18時58分 [返信する]
はなまるさん

 

4. mannma 2015年3月1日 8時48分 [返信する]
お元気ですか?
2月28日のピュアさん記事を読んでて以前花まるさんがうpしてくださった絵の事を思い出しました。

>そして、それらをより効果的にするためには、私たちの中に在る「大天使ミカエル」さんのエネルギーに呼びかけることも良いのではないでしょうか。
これらのことを実践することは、私たちの意識の中のネガティブなエネルギーを極力浄化し、宇宙根源のエネルギーである「愛」を満たすことになる方法であると思います。
(ピュアさん記事より引用)

花まるさんが描いた絵と私が描いた絵に対して「いったい誰なんでしょうね?」という問いかけをされてましたが、その答えがこのピュアさん記事だと思い、遅ればせながらお返事ですw「自分の中にあるミカエルさん」だと思います。私の絵は結局まだ見つけられないのですが、「ミッシェル」という名前を付けてたと記憶してます。偶然の一致だとは思いません。ミッシェルはフランス読みではミカエル。

ブログ更新を楽しみに待っております。



 

5. あつこ 2015年2月25日 8時53分 [返信する]
はなまるさん、もうすぐ春だよ。また新しい春が来るね(^^)大事にしてね。

 

6. かりふらわ〜 2014年12月27日 21時12分 [返信する]
やったね! ( ^^) _U~~

 

7. あつこ 2014年12月27日 19時43分 [返信する]
はなまるさん( v^-゜)♪

 

8. Love子 2014年12月25日 20時47分 [返信する]
はなまるさん、退院おめでとうございます!! よかった〜 嬉しいっっ

 

9. かりふらわ~ 2014年12月19日 11時16分 [返信する]
ボンジュール!
久しぶりに花まるさんのことが浮かんできたので寄らせてもらいました。こちらはなんとなく生きてます(´・_・`)v

 

10. mannma 2014年11月11日 22時52分 [返信する]
今、ピュアさんのブログで退院を知りました。おめでとう!よかったです。
ほぼ毎日花まるさんがブログを再開してくださることを自分ちの神棚に自分の家族の事を祈る時にお祈りしてました。
まだまだ無理は禁物でしょうけど、ほんと良かったです!涙、感謝。

 

11. 勝寛舟 2014年11月11日 20時10分 [返信する]
「花まる」さん。
退院、おめでとうございます。
私も安心しました。
やはり、今日は「11:11」の印の日なのでしょうか。
これからのブログ記事の復活、期待しています!
とりあえず、お祝いまで。

 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
アクセス数
総アクセス数: 412752
今日のアクセス: 35
昨日のアクセス: 152
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年11月>>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved