ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年9月15日 21時58分
アセンション友達へのメール
 
サイキッカーさんとの会見うらやましいな
おお社長に(o^∀^o)
ライフプランナーって保険のかな?
Nちゃんだから本当のライフプランを提供するってことかな?
こっちだね

ありがとう

あたしあらかじめ
一般の人より余計なものを持っていなかったみたいw
それを無知とか世間知らずと呼んでいるんだけど

身に付けないようにして
その代わりに独自の世界を作っていたみたいです
その独自の世界では奇跡も起こせるし
本気で祈れば欲しいものが手に入ったけど(物質、お金、地位、人気人望とか自由に生きるための道具しかイメージできてなかったしw)
闇もすごかった
それが去年までのあたしの人生だね

身体が壊れなければ、あたしは一番求めていた
「自分になると」いう作業にこんなに取り組むことはできなかったと思うんだ
身体さんありがとう
自分で気が付いて開始できたら良かったのに
身体さんが辛い思いをしてくれるまでできなかった
ごめんなさいです
もう治ると思う
治らなくても身体さんと一緒にいると思う
いろんなことがあるけど楽しいね(^.^)b

いつも本当にありがとう!

※今は闇はありません
というか深みとして愛しています
これも光もあたしです
善も悪も最初からありませんが、自分の闇を嫌っていました
今はありがたいと思っています
  [コメント (0)]



2013年9月15日 21時28分
読んでいただいてありがとうございます
 
たくさんの方に読んでいただけてありがたいです

いらしてくださってありがとうございます

大変わかりにくく
ミスも多くてすみません

文章力がないのと無知なためと、自分の記録用として走り書きしている部分が多いため
最近はネガティブな表現を避けるようにしているために
さらにわかりにくいと思われます

個人のメモや日記、記録を読んでいると思っていただければ幸いです

あなた様に幸せを(o^∀^o)

愛をこめて 花まる
  [コメント (0)]



2013年9月15日 19時45分
自分以外のこと 科学とかね
 
機械 科学をなんとなく否定していた時期がある

西洋医学も

でも違うね

愛があれば大丈夫なんだね


それでニュートンを買った
科学雑誌、読みたかったんだw楽しいもんねw
今月号は 時間とイプシロンだったからね
イプシロンの打ち上げLIVEもネットで見ちゃったしねw
時間
アインシュタイン 相対性理論
物理学はわからないけど好き
感覚的にはわかるし考え方も好き
計算はもちろん無理だし
利用のしかたは考えなおさなきゃいけないけど
頑張ってる
あんまり新しいことは書いていなかったけど
図解してあるから説明しやすい
娘とも読もう

世間はここまでは行けてるんだよって
科学頼もしいねって

科学がみんなを説得してくれるまでになったら一番いい
みんな科学は信じる用意があるから

  [コメント (0)]



2013年9月15日 13時54分
夢 (SPESIAL)
 
管理からの解放
幻想からの覚醒
二種類の結果



デパート
ハロッズや日本橋のデパートのように大きい
近所のNちゃん、弟、あたし
脱出する前は母といとこのMちゃんもいた
ドレスをたたむ、トイレ
シャッター、停止するエレベーター
閉じ込められる人々
時間が時計時間とずれている
脱走は不許可に思える
階段は上ることしかできない
人々を上方一か所に集めようとしている
しかし、ガードのない空間を見つける
四方のうち一方がノーガード
気が付かないだけ
弟とあたしとnちゃんは脱走成功
人気のない道
駅、新幹線、乗り込む
車内でNちゃんを彼女の母親のもとへ返す

フランス人モデル
弟が口説かれている
あたしが加わると、当然だが顔がけわしくなるW
しかしだんだんと親しくなり
険しいマスク、気取りのマスクがおちる

赤ちゃん、モデルの赤ちゃん、男の子
ヒューマノイドに見えたが
ちゃんと人間に変化してみえる
もとから人間

電車はものすごいスピード、どこにも止まらない
ドアも開かない、車体を破損すると銃を持った兵士が

ステイーブ、アホで力持ちのイギリス人
トーマス、人格をもつ機関車、どらえもんのようなやくわり
赤ちゃんのことをステイーブはブラックと呼ぶ
CGとヒューマノイドの女神「あたしを拒否すると世界が終わる」

降りなくてはいけない


電車を破壊、窓をやぶり、二車両の屋根をとりさる
この作業はほとんどの乗客が納得、参加
電車をとめるために
二車両に入れるだけの人が入り
われわれも自由のために戦うということを
たくさんの外部にむけてパフォーマンス
残りの人々は破った窓からアピール

なんと管理がわの兵士も参加

電車の異常に気が付いて集まる外部の人々
多分彼等の手を借りて電車は止まり
全員が解放される


もう一方の結末は一部が脱出し電車を止める
列車の屋根から攻撃してくる兵士の弾丸は可視
ゆっくりと弧を描いておちていくのが完全に見える
しかし夢から覚めない人は降りると石像のようにかたまってしまう


いずれも、フランス人の赤ちゃんへの愛
彼の発する愛がキーになる
どのパターンも最後までいることが確認できたのは
あたし、フランス人モデル、その赤ちゃん、イギリス人スティーブ


メモ 断片

無理やり走行中の電車から飛び降りるあたし
赤ちゃんとはトーマスになって話す
赤ちゃんはいつまでもトーマスを呼ぶ
ステイーブは赤ちゃんを大好きになりいつも赤ちゃんのことを考えている
赤ちゃんの刺青を入れたいくらいw
ブタを逃がすおばあさん、ブタについていこうとして死にそうになるのを赤ちゃんが精霊のようなものをつかって助ける
精霊は機械のように見えた
デパートにいたのは何かの発表会を見るため
近所のNちゃんは現実には地方アイドルだ
Nちゃんの脱いだドレスは黄色と白と紫の配色
フランス人モデルの夫が出てくるパターン
一緒に活路をひらこうと行動している間に、
偽の女神(CGヒューマノイド)に魅せられてあちらがわに行ってしまう、結果石像になる
女神は、全てがおわったあとには遊園地にある機械人形のようだ
あんなに美しくみえたのに、とフランス人モデルが言う
屋根のとれた車両のパターンではあたしたちが電車から飛び降り
外部の人の助けを求めにくパターンもある
その時のあたしはイベントやパフォーマンス時の衣装を着ている
ジャンヌダルクきどりだったころのあたし
「ジョブス」彼か?
うち捨てられる兵器の山


パターンは細かくはもっとある
でも結果は大きく分けて二つ
  [コメント (0)]



2013年9月15日 6時55分
 
友人にべったりされる
その友人が嫌いなわけではないが
ストレス
自由にしていたい

一緒に〇〇しよう
といちいち言ってくる
もちろん悪意はない

でもあたしはぼーっとしてるように見える時でも 自分のことを考えたり夢想するのに忙しいのだw
邪魔されたくないので
何度も断るが
理解してもらえないようだ
結果 なんとなくはぐらかして避ける
タイミングをわざとずらす
しまいにはきつくはねつける
本当はそんなことにも労力をつかいたくない
やりたいことがあるんだもの


雷雨で目が覚めた

夢の中のあたしは
中学、高校のころのあたしだ

そうかあたしはとぎれさせたくない夢想 思考をしてたんだ
それらはとぎれさせると逃げていってしまう
二度と手にできないものがたくさんある
その時にしか感じることのできないもの

こうして自分を作ってきたのかもしれない

拒否してごめんなさいお友達
でもしかたなかったの
  [コメント (0)]



2013年9月14日 22時51分
身体に愛をこめて
 
もし身体がまだ動いていたら

仕事をやめていなかっただろうね
仕事は一番の娯楽だったし貢献できてる満足感も幸せだったから

仕事をやめていなかったら
寝たきりにならなかったら

一番求めていたことを こうして追求できなかったね

あたしはあたしになりたい
自分が何だか知りたい

今のあたしもなかった

きっと毎日癒しだけを売り
(そのつもりはなかったけど、振り返るとできていたのはこれくらい
あの時の自分に道を示すなんてできなかったんだね
だって自分もいったことのない道なんだもん
こっち、とは方角だけはわかっていたけど
そんな素人案内人だもん
誰も進まなかったのは当たり前だ)

この機会をくれた身体に心から感謝します!

  [コメント (0)]



2013年9月14日 15時44分
友人へのメール
 
もっと考えないとわからないけど
無知でも自分なりに頑張ってればなんとでもなるんだね
生きて行けるし成功もできるし楽しめるんだねえ

ありがたいことですw

無知だからこそできることはあるよね
それをやってたら、結構喜ばれた
みたいなことかな?

生きてると面白いことに遭遇するね(^ω^)
ていうか自分が面白いw

身体あった方がいいなと昨日凄く思った
娘の相談を聞いてるとき
抱きしめたら 泣いたんだよね
泣けるっていいこと
娘の身体もあたしの身体も素敵だなと思ったよ
ありがたいなあ
さっさと治りますw
  [コメント (0)]



2013年9月14日 11時29分
知りうる全部があたし
 
無知なりに自由に生きるために必要かな?と思うものには常に執着してた

あと 楽しい 面白い ワクワクは常に欲しい

以前必要かな?と思ってたツール
お金 人望(人気)好意 地位

そのために努力はしてたと思う
努力しすぎてそれらに取付かれたこともあるw
お金地位なんかを含む、仕事がアイデンティティーになってたことあったな
あれはこりごり
あたしは仕事じゃない

それが今は精神的なものに変わっただけなんだな

自由に楽しくやりたいの
それが幸せ
でも愛を知ったから
愛のためならちょっと我慢できるかな?

今のところ我慢というほどのことは多分していないんだけど
我慢 耐える それができる人をすごいなとは思ってたけど
なんのためにするのか
まだイマイチ理解できてはいないんだろな
一つわかったのは身体のこと
身体のためには少し我慢も必要かもしれないね

あたしはあたしになりたい
自分が何だか知りたい
より素晴らしいものを知りたい

そのためには
縛られない
疑わない
カンを信じる
素直に

愛(自分の全てを)
感謝
思いやり
謝罪
反省



あとで加筆しようかな
たくさんあるような、もっとシンプルな方がいいような

しかし 過去ってなんだろ
時間なんてない
過去を反省するのは今の自分を見つめるため
ブログを書く すぐ過去のことになる
今のことではなくなる
でも読み返して、時々忘れた大切なことを拾う
過去とはそういうものかな?

自分
それは 魂 精神 心 身体 食べ物 空気 水 家族 他の生命 他の魂 空 海 地球 世界 宇宙 光 音 認識 神経 波動 流動 循環・・・

知りうる全部があたしだ


  [コメント (0)]



2013年9月14日 9時34分
片っ端から感謝して還元して循環!
 
さて!どう考えたらいいかわからないぞw

もう 考えないで今までどおり本能の赴くままに生きていっちゃおうっとw

でも知れて良かった
自分の世間に対する無知さ加減
はんぱないw

知りたい気付きたい
気付いて進化したい
でも知ることだけに頼るわけじゃない
今までどおりの原始的な発想ややり方は正解ではあった
うーん原始的なのかどうかさえもわからないけど

本当にこれは、この世界は夢のようだ
マンガみたいだ
だから面白いんだけどw
自分が一番マンガみたいw
珍種発見だよwww
大発見だよ〜

絶滅してたまるか!w

珍種だから保護してもらえてたのかな?

なんにしろここまでこれてありがたいことです

同じく珍種の一種と思われる父は51才で 肉体とお別れしました
そこは越えたい
娘もまだ中学生だし
見えて触れる存在でいるだけでささえになることがわかるから

過去も未来も含めて・・・今しかないんだしね

得してラッキーもらって
感謝して還元して循環させよう

こんな気付きの機会に恵まれて本当に感謝します

なんて幸せ者だ

よくわからないから
片っ端から感謝して還元!
多分正解!w
  [コメント (0)]



2013年9月14日 2時59分
だって、飛べるような気がしたから
 
あたしは三次元の夢とやらをあらかじめ
あんまり見ていなかったのかな?

只の変り者なのか
もしくは5次元ではできるという
イメージを具現化させる力は
あたしの場合、無知から来ているだけなのかな?

それともこれからみんなも知識を捨ててそうなるのかな?
ニジンスキーは
だって、とべるような気がしたから
と言ったらしい
どうやったらあんなに高く飛べるのかと言う問いに対して

基本はあれと一緒
固定観念が少ないからできること

疑わなければだれでもできることなのかもしれない
でも固定観念を植え付けられた人は疑う
そんなことできるわけがないと思うらしい

あたしにはできた

アセンション的に考えると 手放すという作業が少なくて済むんだな

もともともっていないから

この身体をどうしよう
治る をイメージしてまだ使う
とりあえずそうしよう

まとまらないわ〜w


  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 414006
今日のアクセス: 0
昨日のアクセス: 279
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved