ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年9月20日 23時37分
薔薇星雲?
 
瞑想で見たビジョン

ダウンロード



太陽

薔薇


太陽の中の目
薔薇星雲?の中の目

薔薇星雲って一角獣座にあるんだね

太陽が薔薇のように見えただけかな
  [コメント (0)]



2013年9月20日 21時50分
アニメって
 
以前、そういう力のある友人が
「ヲタクが世界を救う」と言った時
理由もなく、そうだなと思った

あたしはテレビを見ないので
アニメもあんまり見ない

最近あれ?友人の言ったことは本当だ、と思うことがある

アニメ好きの方たち


「地球少女アルジュナ」はとびとびで見たけど
そうだなあと思った

「鋼の錬金術師」一話だけ偶然見た
とても印象に残った

「新世紀エヴァンゲリオン」ほとんど見た
監督にもお会いしたことがある
ご縁のあるアニメなんだろうね

目覚めるアニオタさん達の割合


あたしはと言えば趣味がない

音楽と読書くらい、って
「趣味は音楽鑑賞と読書です」と言えば無趣味ですって言ってるようなもんだよねw

音楽、プレイするのは一年やってない
今は鑑賞のみ

そういえば
最後にDJしたイベントはアニソンのイベントだった

アニメがわからないので、曲の良しあしだけで選曲した


「少女革命ウテナ」「ローゼンメイデン」DVDを持っている
特にウテナは好き
娘のために買ったのだけど

日本のアニメちょっと見てみよう
  [コメント (0)]



2013年9月20日 20時5分
 
身体の快、不快

おいしい、おいしくない

飲みたかったワインを飲んだ、すごくおいしかった


ありがとう またね


時間をとめた、夢の中で
これも初めて

明日移動だって、また移動か
手で持てるだけしか荷物は持てない

冷たくて誰もいないはずの川に人がたくさん入ってた
川岸もこんなに暖かいもんね

久しぶりにタレントのT君


今日は時間、昨日は念動力の夢、テレポートの夢はずっと以前に見た


ありがとうございます


  [コメント (0)]



2013年9月20日 14時34分
手放すべきは「思い出」かもしれない
 
「世のすべては過ぎゆき 
過ぎ去ればすべてがいとおしい」

プーシキンの詩の一節らしいが
ほんとうだなあ、、、
と思うこのごろ

過ぎ去った憎しみも悲しみも、戦いの日々も
今はいとおしい

このいとおしいもの達にありがとう

そしてさよなら

手放すべきは「思い出」かもしれない
  [コメント (0)]



2013年9月20日 7時47分
 
二番目にやった仕事
この仕事をやりなおす夢も良く見る

有名になりたかったから、かっこいいからという理由で選んだ
そうなれば簡単に生きれると勘違いしてたのだ

夢の中でもう一度挑戦するのだが、やっぱりいつもいやになる

当時は自分の無能をせめていたけど
考えてみると、もっと上手に流せばよかったのだな
わりと要求されてたことも無茶苦茶だったんだね
それを真に受けて、いちいち落ち込んで、さらに仕事に支障をきたしていたなあw

あの仕事はいずれにせよ辞めただろうな

と、今回の夢で理解した

あれはやってられない
あたしには無理だし楽しくない
身体壊したしねwww

これでこの夢とはサヨナラかな

夢の最後「もう、ばっくれようかなあ」なんて考えてた
当時はそれを考えられなくてねえw

良い経験をした

ありがとうございました!
  [コメント (0)]



2013年9月20日 2時28分
ありがとう!またね!
 
今迄を振り返って、三次元に感謝しようと思ったんだけど

うっかり音楽を聴き狂ってましたw
坂本龍一ヨーロッパライブ良かったー
マイケルナイマンもやっぱりいい

でもあたしの去年までの生活はシャーリーンの「I`ve never been to me」の歌詞にとっても似てる
あの歌詞よりはうまくいってたけどねw

でもパライスには行ったけど あたしにたどりついてない
歌詞のなかのパラダイスはとても三次元的、物質や贅沢、あたしはそれプラス「愛」と精神の進歩を手にいれた
まだあたしにはたどりついていないけど

あたしになるわ!

それは最重要

三次元とはまた行ったり来たりできるんだと思っているんだけど
ひとまず、さようなら
ありがとう!
辛いこともあったけど、とにかくやりたいことはやらせていただきました!手に入れたいものもいただきました!
おおむね文句なし
思い残すことない

がんばった!大変お世話になりました!

ていうか、もともとここって五次元と重なってたよね?
わかんないけどw
でも五次元でできるって言われてることできたりしたよ〜

振り返る意味で自分の動画も見ました
よくやってたwww
がんばってる時はがんばってたよあたしwww

さあて次行こうっと


ありがとうございます! またね


今日の瞑想中、拡大レンズみたいのが遠くからすごいスピードでやってきて、視野が広がった
おもしろかったw

今日の地球さん、地表がガラスかクリスタルみたい
差し込む光、溢れる光

あれはあたしかなあ

  [コメント (0)]



2013年9月19日 21時52分
愛の色に似てる
 
火傷した指

ちょっとへこんでるw

火傷の痕は三重構造

最初大きな水膨れができて、破裂して

今は薄い膜のような表皮、その下の脂肪の層、筋肉の層がきれいに別れて見える

肉体の表面はこんなにきれいな層になってたんだね

肉眼で見える範囲だと、この下に骨があるんだね


ピンク色のあたしの肉

以前見た「愛」の色にとてもよく似ています


でもあたしのハートは白、または透明
地球の真ん中も

これもいろいろ変化するのだろうな


でも、以前見かけた大きな「愛」はこの色だった

またね
  [コメント (0)]



2013年9月19日 17時57分
 
甘やかし

あまやかす
あまやかされた者は、子供を甘やかす、ずっと続く
そういう夢

甘えない

甘やかさない


念動力が使えた、これは初めての夢


久しぶりに戦うとかそういう夢
そして仲良くなる

三次元のおさらい

まだ捨てていない戦う心

捨てちゃおうかな〜www
  [コメント (0)]



2013年9月19日 10時16分
ちょっとの間集中してみます
 
役所に諸手続きをしにかなきゃいけないんだけど、、、

うーん

身体の各部が「動かないでおこうよ」と言ってますw

眠いしね、夜はちゃんと寝てるんだけど、、、

こりゃ本当に秋分の日まで集中した方がよさそう
そうしよう♪


役所にはお金をいただく手続きにいく
お母さんには申し訳ないけど、もう少し待ってね


愛、一つ、I、1、あたしと娘
  [コメント (0)]



2013年9月19日 3時6分
祈り
 
「祈り」ってなんだかよくわからない
でも「願い」より強いものだと思う

もしかしたら、自分以外の力をお借りできるのかもしれない
「祈り」によって

って思った



  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 415418
今日のアクセス: 26
昨日のアクセス: 68
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved