ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年9月22日 22時51分
全てが一つの流れになり、全てになる
 
やっぱり

ゆだねる、流れになる、だね!


流れになる時あたしは光の粒になる

「悪」の役柄も終わり、仲間にも会える、一つの流れになる

悪だった自意識も無法者のプライドももう必要ない
思い出も未来も、他人との壁も、すなわち自我も
あたしを形づくりながら、あたしをとじこめていたものを手放す

全てが一つの流れになり、全てになる

光の流れ
そこで手放すものを流すこともできるんだね
全てがありのままになる
それは浄化ということ、もとは清浄

流れになって、お手伝いもできるんだね


今日の地球さん
数日前から地球さんのことばがもどってきた
さっきは真ん中の光がいつもみたいにキラキラではなく
先日の十五夜の月のような光
そこから光が地表に向かってやわらかい波を発してた感じ
気持ちいいね


※善悪はもともとないので、悪役も平気でやれました
結構たのしんじゃったですw
それも表面的には超善人w
同じ役柄の人には超悪役なことを見抜かれてましたが
それは本質じゃないのだよん(*^^)v
  [コメント (0)]



2013年9月22日 21時54分
五次元をイメージする
 
と言っても
自分にとっては延長線上だと思っているのだけど
ちゃんとイメージはした方がいい(経験上)

でも、ずっと重なってたよね?
五次元と三次元

あちらに意識をシフトしさえすればよいと思っていたのだけど
ちょっと甘いかもw
と、今日の夢を思い返して考える

イメージ、イメージ

ここはノーミスで
でも心からの「ごめんなさい」は有効だ

愛、調和、光、ワンネス、全、想念、感謝

自我をどーしよwww
もう捨てていいものなんだよね、、、
一番愛着があるもの
それは自我かもしれないな
  [コメント (0)]



2013年9月22日 20時0分
調整中?
 
母と娘、弟家族が早朝からお墓参りに

夕方帰宅
それから弟嫁の誕生日パーティ

久しぶりに出席

うーん、頭くわんくわんw

腰もグラングラン

もう今日は布団から出ないぞっとw

でも楽しかった
みんなの楽しいお土産話を聞いたり
甥っ子に服と本をおさがりしたり
娘も今日を堪能したようで、ウキウキしてる

  [コメント (0)]



2013年9月22日 17時48分
 
今日の夢は捨てたいものシリーズらしいw


「攻撃性」

相手が先に仕掛けてきたらボコボコにしていい
正義という名目があればめちゃくちゃにしていいという自分ルール

「やりすぎ」
ここぞとばかりに普段隠している、腹ペコの「攻撃性」を解き放ち
満喫する
あきらかに楽しんでいた

これでは三次元の「法律」以下!

相手のために思い知らせるという名目まで持っていた
わけがわからなくなるほど楽しんでおいて「相手のため」なんて良く言えるよ!


やりなおしーw
  [コメント (0)]



2013年9月22日 14時46分
 
また捨てたいものの夢

復讐心

そして罪悪感

んもう!


自分が警戒を怠ったのだ
自分のカンを信じなかったから

やりなおしー
  [コメント (0)]



2013年9月22日 12時5分
 
自分の着物をとられたり
エリアを荒らされて怒ってるあたし

もう執着するなよーあたし!
また仕事してるしー


昨日の地球さん

久しぶりに以前の感じにもどってた
真ん中に光る核がある

ライトボデイになったんじゃなかったの?
と聞くと
「ほら」ってライトボデイになってみせてくれた
自由自在なのね!
  [コメント (0)]



2013年9月21日 21時16分
うれしい!ありがとう
 
どんどん楽しくなるのは、一人じゃないってことが
心から実感できたからかもしれない

シンクロは当たり前になってきた
シンクロしても、もうあんまりびっくりしない
嬉しいなあって思う

少し前までヒーヒー言ってたり、驚きっぱなしだったり
あれはちょっとキツかった
今までサボってたからなんだけどねwww
。。。これからもあるんだろうけどw

幸せだなああああ!(*^^)v
今は
勝さんのブログにあったとうり
瞑想したりしているからなのかな?


明日は娘と母親と弟家族がお墓まいりに行く
あたしはお留守番だけど、うれしい

身体の痛み、流せた!うれしい
ごはんおいしい!うれしい
今日も気づけた!うれしい
本がおもしろい!うれしい

ありがとう!ありがとう!

もしかしてライトボデイを一時でも体験できた感じがしたからかな?

第6チャクラのあたりを時々風が通る
気持ちいい風
こういう話聞いたことがあったけど
本当に風が通るみたいになるんだね!
  [コメント (0)]



2013年9月21日 17時38分
ゆだねる 流れになる ライトボデイ
 
ゆだねる

流れである時、自然に戻る

悪役もその役目を終えて流れる

流れにゆだねるだけでいいんだねえ

善も悪も、もともとない

また流れにもどるだけ

そいうことじゃないかな?

流れに抵抗する苦痛、それが悪となり善を呼ぶ

一緒に流れよう

あたしも


流れそのものになって、流す

よどみを流す

浄化も同じこと

流れは浄化を必要としない

ただ流れる


ライトボデイになるビジョンを見た
気が付いたら寝ていたので夢かもしれない
いくつかの層?を経由して光の中へ入る
ゆだねたら身体の中も光でいっぱいになった
少し前に見た地球さんのボデイと同じに
あれは地球さんがライトボデイになったビジョンだったんだなあと今さら気が付いた
光で満たされた地球さんは次の日かな?光を外に放っていた
あれは地球さんの五次元?の身体だったんだね!
  [コメント (2)]



2013年9月21日 14時9分
 
道端で毎日寝ている

道と言っても屋根、壁、窓付きのとても長い陸橋みたいな
夏は涼しく、冬は暖かい
仕事の後、そこで寝て、それから自宅に帰る
自宅にはたくさん人がいるので、道端でねているらしい
それが快適らしいw


二番目の夢
服飾の学校に通っている(短大を出た後)
この夢もよく見る
もう一度学校に行く夢
バスで帰宅、また渋谷区のマンション
なんと、一階に本屋が入ってる!最高!
あたしは本屋が大好きだ
エレーベターが数基ある
一つは板橋行きだという、横移動?テレポーテーション?
自宅のフロアにもおしゃれな文房具屋が入っている
文房具も大好き!最高
なぜかカレンダーを買う

以前に見た夢では一階では洋服を売っていた
あのころは洋服がほしかった

便利なマンションだw

渋谷区のマンションも夢にしょっちゅうでてくる
一番長く住んだ建物だからかな?
  [コメント (0)]



2013年9月20日 23時37分
薔薇星雲?
 
瞑想で見たビジョン

ダウンロード



太陽

薔薇


太陽の中の目
薔薇星雲?の中の目

薔薇星雲って一角獣座にあるんだね

太陽が薔薇のように見えただけかな
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 415995
今日のアクセス: 13
昨日のアクセス: 62
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved