ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年9月25日 23時9分
瞑想と今日の地球さん
 
今日の瞑想妄想

今日は長いよw
携帯電話?こちらからかけてる時の呼び出し音二回
だれにかけてるんだろう?
しばらく待つ、ラッパの音!ミッシェルさん?うれしくなる
うれしくなったら、頭がイルカでしっぽが龍?みたいな
イルカと龍のハーフみたいな姿になって海中にいる
「ここに来るために電話してたんだな」と思う
電話で移動できるんだね
ここのよどみを流すんだな
楽しく流す
きれいになった
日本の気の流れ?を見にいく
海から、ピンクの龍 乙姫ちゃんに話しかける
乙姫ちゃんはユウユウと駆け回り
楽しそうに愛の流れをつくっている
大丈夫!

気になる海を見に行く
大丈夫、ここは水面だけだから簡単!
すぐきれいになった
そうだここにも龍みたいのがいるかな?と思い話しかけてみる
消えそうな神様?が出てきた
大丈夫、地上でおきてることは夢だよ
もうすぐ覚めるよ
と言うと実体をとりもどした、黒いんだね
泣いていいんだよと言うとボロボロと涙を流し始めた
だんだん黒い表皮が崩れて、中から新しい龍が生まれた
まだ真っ白で柔らかい
頭がイルカなので、白い龍とボールを飛ばす要領で遊ぶ
龍は笑っている、良かった(*^^)v

新しくできた島をみにいく
羽根が生えて飛べたので、気になる土地をきれいにしにいく
子供の身体に悪いものを分解して太古のものにもどすバクテリア?
をまく
このバクテリア大事にしてね、耕して破壊しちゃだめだよ循環しなくなるから

ブリキのバケツをもらったこれにいれてまけばいいね

帰ってきた
ミッシェルさんが天空にみえる「アークエンジェル」と聞こえる
昨日からミッシェルさんは全身金色ではない
金色の光を放っているから金色一色にみえたのだ
また瞬時に目の前に座ってくれた
感激した
「なにをしたらいいでしょうか」と聞く
「自分をいやす」
「それ以外にはなにをしたらいいでしょうか」
ミッシェルさんは左ほほにキスをしてくれて飛びさった
天で微笑みながら一本矢をはなった
え!地球に当たっちゃうと思って見ていたら
三次元の夢に当たった、目覚めのラッパと矢なんだね
矢の当たった場所は凄く広いドーム型の光になって空を照らす

なんとイルカ龍のあたしは天使のわっか?をもらった!
わっかではなく金色のレコードみたいなやつ
「あ、お借りしていいんですか?」と聞くと
それは専用だという
びっくり!


今日の地球さん
地球さんに会う時はいつも今日の地球さんに波動を合わせる
今日はそれをしているうちに頭からエネルギーが抜けて「イルカの頭に穴があいているのはこれか」と思うW
あったかい光「なんだろうこれ」と思っていると
「ちかく」と

温泉がうかんだW

湯治すれば癒える?


アークエンジェル=大天使WWW
知らなかったW調べちゃったWWW
ミッシェルさんはやっぱり、大天使ミカエルさんなんだね

地核エネルギー?
地殻エネルギー?  


今日も素敵なビジョンをありがとうございます!

感謝します

感激しました


娘が天使の絵を描くらしい「あたしに描けと言ってるw」ってwww
  [コメント (1)]



2013年9月25日 19時46分
楽しく五次元
 
unicoさんにいただいたコメントで気が付いたです
あたしまだ三次元の夢をひきずってるって(+o+)

三次元ではかなりオリジナルな世界を具現化していたあたし
それは多分五次元で使える力のはずで
それを知らないまんま生きてきてしまったW
まわりの人にもなぜ実力も実績もないあたしがいろいろなことをできるのか不思議だったのだと思います
天才とかカリスマとしか言いようがなかったのだと思いますww
実は才能でもなかったんでしたW
そんなでしたので、誤解を呼ぶわけです
ちょっと失敗して迷惑をかけてしまったことが何度かありました
それを引きずっていたのかも

でももう大丈夫なんだった!
みんなが天才でカリスマで、普通なんだ
違ってあたりまえ
でもひとつなんだ!
愛があれば大丈夫
もう言っちゃっていいんでしたね!

自分にもっと自由をあげなきゃですね
まだ恐る恐る五次元探索中なんだなあとW
でももう隠し事なんてできない丸裸の次元だもんね
どうせ見えちゃうんだもん
のびのびしなきゃなあと思いました
楽しむぞー!
ありがとうございます(*^^)v

もう五次元なんだものね!

しかもミッシェルさんに言葉でできたお守りまでいただいたW
まだドキドキなので持っていよう「平和を愛す」


今日も楽水さんと金の部屋の話をしました

拡散は勇気がいりますね!
あたしの金の小箱を開けたイメージも中身が飛び散る感じでしたw
以前おおきな「愛」に出会った時、一体になったら自我が消える感じがしました
ビビって逃げたんですけど、探したら自分の中にも小さい愛があって、「これなら大丈夫」って思いましたW
だから金の部屋もちょっとずつなら大丈夫かなってW
庭からちょっと覗こうと思ったら雨W
ミッシェルさんwww
「まだ開けなくていいよ」ですねW
おもしろいですね(*^^)v

ところが楽水さんすごい!
拡散は、意外と
「あ、これが本来の自分や〜♪」
と、懐かしくも気楽な感じでしたよ(笑)。
愛との一体感、心地よいですよ…多分(^w^)
その瞬間は自我が無くなっても、一皮剥けて戻ってくるような

そ、それはすごい!
本来の自分、求めてます!
一皮むけるとは、発想になかったっす!
またまた新しいイマジネーション!
ありがたいです 勇気と楽しみいただきました!


unicoさん 楽水さん
そして全ての存在にありがとうございます

ひろがれ!平和を愛すこころ!
  [コメント (4)]



2013年9月25日 10時56分
金の部屋に住まうのは
 
もしかして

金の部屋は魂の住む部屋?

昨日と一昨日のビジョンと楽水さんのインスピレーションから、なんとなくそう思いました

「あたしはあたしになりたい」のあたし=魂

金の部屋にいく、あたしに会う

「まだ開けなくていい」とミッシェルさんは言った
それを言う前に開け放ったビジョンを見せてくれた
赤に近い濃い金、強く密度の濃い光が上へと飛び散った
たくさん
これは自分に胸にある金の小箱だった
金色の部屋と重なった


もうすぐあたしはあたしに会えるんじゃないかな

会えたら今はそれだけでいいな

楽水さんは「各自ハートの中に持つ神殿をイメージした」と言ってくれた

神殿に住んでいるのは、全の一部である魂じゃないかな?

  [コメント (2)]



2013年9月25日 8時29分
「平和を愛す」もう一回W
 
ずっと自分のためだけに書いてきたブログ
今ここ、っていう航海日誌みたいな役割と
もう一つは客観的に自分を見るために
あんまりにもびっくりすることがたびたび起きていたので、頭大丈夫かな?的なwww

でも最近、ここ一か月ですが
同じテーマのブログさんにコメントしたり
二人ばかりですが、見てほしいなあと思った方にこんなブログやってます見に来てください
なんて言うようになりました
それで説明文も変えたです

自分のために書いてたというか、この記録はほぼ自分のためにしか役にたたないと思っていたの
どこへ行くやら想像もできなかったし
でも、なぜかもうだいじょうぶ(かもしれないW)と思えるようになったかも

これが高次元ってことなのかな?
以前は三次元生活をしながら、そこから外れた思考をする自分を認めることは、ちょっとビクビクでしたW
ずっと秘密でしたしねW
自分だけの考えやイメージ、ましてや起こったことって人に見せていいの?って迷いもありました
自分には事実だけど、読んでもし影響されることがあったら責任とれないーって
これも自分の問題で、人は自分で自分の道を選びます
責任とりたいというのは自分のエゴ
それもわかっていました
それでも「これはあくまで自分用のブログ」ですというエクスキューズをはずせないでいました

昨日、ずっと参考にさせていただいているブログに、このブログの記事を取り上げていただいているのをみました
ピュアインスピレーション
その方のインスピレーションにずいぶん助けていただきました
その方(勝さんですけどねW)のインスピレーションにあたしの感じたことが引っかかった
勝さんのインスピレーションを信用してる
その勝さんのインスピレーションにあたしのインスピレーションが

これは!あたしのインスピレーションを信用しなきゃ
あたしの持つイメージがもしかして、あたし以外の人の役にたつのかもしれない!って思えました

ずっと勝さんるつぼさんはじめ、外部にメッセージを発信する形で記事を書かれている方を素晴らしいなと思っていました
あたしにはできいないなあって

でも!できるかもしれない!
あたし、役に立ちたい!

昨日天使ミッシェルさんがくださった言葉
「平和を愛す」
これを伝えたいと思いました

大きな流れに入った、あたしも流れの一部になって、お手伝いできるんだ!
となんとなく思えました

勝さんはじめ、全ての存在に感謝します

私信:でも勝さんに全部を負ってるわけじゃないですよ、安心してくださいね(*^^)v
「人は自分で自分の道をえらびます」ですW
  [コメント (2)]



2013年9月24日 22時18分
「平和を愛す」
 
瞑想してたら途中から祈りが混じってしまったw

たくさんの光
世界中の子供の笑顔と、世界中の家族の安眠を祈った
暖かい場所、果実、与え合う、分けあう

天使の羽根
大きい羽根、小さくもできるってw
お望みの姿で来ましたよっと!
ミッシェルさんが、大きな羽根を輝かせて
ミカエルさんの姿で来てくれましたw
髪は少し短く、剣も持って
でもやはり剣より弓がいいかも
弓は楽器

また手をとってくれた
「お手伝いできることはありますか?」と、聞いた

「平和を愛す」

「平和を愛す」「平和を愛す」「平和を愛す」
かみしめていると、自分から波紋のように静かに広がった

ありがとうございます!

「平和を愛す」
ものすごく満たされた、安心
これさえ忘れなければ安心

そのあと地球さんと一緒に「平和を愛す」をやった

今日の地球さんはなにかを固めている最中みたいだった
決意とか、目標かな?
わからないけど

でも「平和を愛す」ですっごく広がった


天使が二人、呼び合う
融合
日の出みたいな光

ルシフェルさんとミカエルさんかな?
と思ったら「ルシフェルのことは心配しなくていいよ」

金の部屋はRakusuiさんが言ったとおり自身の胸のなかにあるのかな?
胸の中に金の箱
開けたイメージを見せてくれた
かなりつよい光
「まだ開けなくていいよ」


「平和をあいす」

今日も素晴らしいイメージをありがとうございます

全てに感謝します


※ほんとうに、なるようになるんですね!
あまり準備せずに迎えちゃった五次元?
どんどん想念の現実が早くなる、変なこと考えたらどうしようって
実はビビってました
でも、必要な時に必要なものが与えられるんですね!
「平和を愛す」
これで大丈夫!
これがあればあたし間違わない!
すっごいすっごい楽になりました
キャンバスには「平和を愛す」を描けばいい

本当にありがとうございます
なんの心配もないのですね!
  [コメント (0)]



2013年9月24日 20時40分
金色の部屋
 
娘に、天使ミッシェルさんのことを話したら
娘の見た金色の部屋の説明をもう一度詳しくしてくれました(*^^)v
イメージ膨らんだ

今日もずっとうれしい楽しい気持ちでいっぱいで
自然に高振動です

これが五次元なのかな?

なにをしていてもハートが喜んでる感じ
幸せ

ミッシェルさんはミカエルさんなのかな?
ルシフェルさんと双子なのかな?
それともハイヤーセルフというものだろうか

などと少し考えましたが
ミッシェルさんはミッシェルさんで
今のところ、もしかしたらこれからも、それで充分です

娘の金色の部屋へ一緒に行こう!
娘はうちの庭にあるかもしれないと言ってます
入口は娘の部屋なんですと
出口は神棚のある部屋ですと

明日、庭に出れたらうれしいな

あ、物理的に移動しなくてもいいのだったw

明日、お日様がでているうちに庭にでてみようと思います

  [コメント (0)]



2013年9月24日 16時39分
ミッシェルさん
 
昨日瞑想中にお会いした
天使、ミッシェルさん

昨日は相当テンションが上がっていたので
「このビジョン、脳内で盛ってないかね」と思っていたのですが、、、

だって見たことのないビジョンだったんだもん

とある方のブログに近いことが書いてあったのでコメント
地球とミカエルさんのお力のこと

そしたら、、、
なんとその方も「ミッシェル」という名前が頭にあったのだと言います

おおお!盛ってなかった!
天使ミッシェルさんは本当に来てくださったんだ!
うれしいいい!って単純にまたまた感動しちゃいました

だとすると、ずっと感じていた、娘への思いも間違っていなかった
ミッシェルさんは、娘の見た夢の黄金の部屋をしめしてくれた
よく「金の部屋につれてってね」「うん」なんて会話をしてたのですが、ここにつながるとは!

多分昨日の地球さんのビジョンも盛ってないのだ!

すばらしいことになってきた!

コメントして良かった
その方と出会えてよかった

感謝します!

これからは「盛ってる?」とか「妄想」とか思わないゾと!
自分を信じなきゃ(*^^)v

昨日のビジョンに近いミッシェルさん
http://angel.sancti.jp/?pid=49599926
  [コメント (4)]



2013年9月24日 15時20分
なりたい自分をイメージします
 
想念は現実になるということ

それは知ってます
あたしは三次元の世界でもたびたびそういうことができました
たぶん「そんなこた非現実」という観念が少なかったからだと思います
すっごい楽天家とたびたび言われてましたが
だってー「こうなったらどうしよう」なんて考えて、現実になったら嫌じゃないですか!w
楽天的にすごすのが一番だったの
なんとかなるよーって思うとなんとかなっちゃうんだもの
もちろんそれを信じて努力はしてたよん

最近までみんなでやれば、地球規模で実現できるというのは知らなかったけどねえw


さてー
なんとか三次元卒業証書はいただけたあたしですが
五次元ではさらに、こういうことをしっかり覚えておかなきゃなと思っています
自覚しなきゃねw

愛、寛容、許し、感謝、ワンネス、希望、光、喜び、感動、お勉強、平和、調和、世界中の赤ちゃんの笑顔、そのための強さ

五次元の自分像を入学?までにしあげたいな(*^^)v

みんなひとつなんだから自分を受け入れて人も、他の全ても受け入れて、愛して、、、

全てがいきてる
全てに感謝します

心からこう思えるようになったことに感謝します!
うれしい!うれしい!
  [コメント (0)]



2013年9月24日 7時1分
 
昨日ははしゃいじゃったw
で、今日はこんな夢www

また学校に通っているらしい
明後日、卒業式なのに、油彩画を一枚提出していない
たぶんもう卒業は決まっているのだけど
提出はしたいので前日学校を休んで、書き上げることにする
風邪もひいているし
父親に相談すると、そうしなさいとw

20号くらいのキャンバス
真っ白w
課題は人物画

詐欺師?がやってくるが、すぐに見抜けてしまったw
警察を呼ぶと、一番若いのを残して逃げる
「もうやめなよ」とその少年にいうと
やるもんか!とw


キャンバス、絵
やはり具体的なイメージを持てということかな?
人物
あたしは兄弟を描こうと思ってた
でも、もしかしたら、これからの自分を具体的にイメージしなさいということかもしれない

やってみようと思います

起きたら夢のとうりの体調w
風邪?
うーんそうでもない
調整かな?夢の影響かな?
様子見ながら、人物画を描こうと思う
  [コメント (0)]



2013年9月23日 23時33分
るつぼさん発信 我等より
 
私たちは地球に生きる一つの生命として、

地球の意思とともに希望と愛に満ちあふれた、

平和で心豊かな地球の未来を

築く準備を整えました。



私たちは、私たち人類が地球上で展開し、

そして私たちの手に負えなくなってしまった

さまざまな紛争や深刻な環境汚染、

食料危機問題などについて、

ひとりひとりが地球市民として心から顧み、

地球に対する己の傲りを改めることを決意しました。



私たちは今、

地球に生きるすべての生命に対する傲りを放棄し、

地球の叡智を敬い、地球の痛みを受け入れ、

地球とともに生きるすべての生命が

希望と愛に満ちあふれ、

平和で心豊かな未来を創造することを誓います。



私たちは「善悪」を求めません。

互いを想う心で未来を築きます。

すべての人の心に根ざす

「誰かの役に立ちたい」

と願う純粋な気持ちを慮り、

その心を汲み、

その心に愛を注ぎます。



私たちは平和の民です。

地上の「平和」を代表して、

地球とともに未来を創造します。



すべては母なる地球のために

すべてはすべての尊い生命のために

ー日本

--------------------------------------------------------------------------------



We are ready to create a full of hope, love, peaceful and abundant future of the planet with the will of the Earth.



We have thought cordially about many problems which the humanity caused and plunged into critical status such as disputes, serious environmental failure and food crises, as a citizen of the planet and regretted our rudeness toward it.

Now, we swear to discard rudeness toward every creatures living in the world, to respect great wisdom of the Earth, and to accept pain of our planet. And swear every life in the Earth with full of hope and love and create peace and abundant future.

We do not pursue “right or wrong”.



We create future together with imagine and respect each other.



We yearn, consider and pour love for pure hope that “I wish to lend a hand for someone” which is every people have.



We are the people of peace.



We create the brilliant future with the Earth, represent “peace” in the world.



For the mother Earth.

For all of precious life.

ー Love from Japan



--------------------------------------------------------------------------------

Nous sommes prêts, en tant qu'habitants de la Terre et avec l'accord de

notre planète, à créer un futur paisible, chaleureux et plein d'espoir et

d'amour.



Nous avons réfléchi et regretté tous les problèmes de la Terre; guerres,

grave pollution environnementale, crise alimentaire etc. qui ont été

provoqués par nous les êtres humains, et qui sont devenus incontrôlables.

Aujourd'hui, chacun de nous se reproche d'avoir été égoïste vis à vis de la

Terre.



Nous déclarons ici notre intention de rejeter toute arrogance envers les

autres êtres vivants de la Terre, d'admirer la profonde sagesse de notre

planète, de partager sa peine, et de commencer à créer son futur

harmonieux, lumineux et plein de l'espoir et de l'amour de toutes les vies

terrestres.



Nous ne nous occupons pas de distinguer “le bien et le mal”.



Nous allons créer l'avenir dans un esprit de respect et d’acceptation

mutuelle.



Nous allons chérir le souhait de “se rendre utile à quelqu'un", qui

existe au fond du cœur de tout le monde, respecter cette conscience et

remplir ce cœur avec l'amour.



Nous sommes les peuples de la paix qui aiment la vie en harmonie avec tous

les autres êtres vivants.



En représentant les gens de la paix, nous allons créer un futur rayonnant

ensemble avec la Terre.



Tout cela pour notre planète, la Terre.



Tout cela pour chaque vie précieuse.





- Le Japon



--------------------------------------------------------------------------------


우리는 지구에 사는 한 생명으로서

지구를 생각함과 동시에 희망과 사랑이 넘치는 평화롭고 풍요로운 지구의 미래를 만들 준비가 되었습니다.

우리는 우리 인류가 지구상에 펼쳐진 우리의 힘으로는 해결할 수 없게 된 다양한 분쟁과 심각한 환경 오염 또 식량 위기 문제 등에 관하여

각자가 지구의 시민으로서 고민하며 지구에 대한 우리의 오만한 태도를 반성하게 됐습니다.

우리는 이제 지구에 사는 모든 생명에 대하여 오만한 태도를 버리고 지구의 지혜를 존중하며 지구의 아픔을 받아들이고

지구와 함께 살아가는 모든 생명을 위해 희망과 사랑이 넘치고 평화롭고 풍요로운 미래를 창조할 것을 맹세합니다.



우리는 「선악」을 요구하지 않겠습니다.

서로를 생각하는 마음으로 미래를 구축할 것입니다.

모든 사람의 마음에 자리잡고 있는 「누군가의 도움이 되고 싶다」라고 바라는 순수한 마음을 간직하고 이어받아, 그 마음으로 사랑하겠습니다



우리는 평화의 사람입니다.

땅위의 「평화」를 대표 하고 지구와 함께 미래를 만들어 갈 것입니다.

모두는 어머니되는 지구를 위해

모두는 모두의 귀중한 생명을 위해



-일본

for the CareerWise Network Night




--------------------------------------------------------------------------------

るつぼさんのブログ
「上見るな、足下みろ7次元」より転載させていただきました
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413733
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved