ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年9月6日 23時36分
リターン トゥ イノセンス
 
高次のあたしにコンタクトがとれたら聞きたいことがたくさんあるなあ
なんて妄想していて、ハッと思いついた

高次のあたし 今のあたし 子供のころのあたし
未来のあたし
たくさんいるあたし

高次のあたしに導いてもらいたい今のあたし

今のあたしに助けを求める幼いあたし

性的ないたずらをされて
わけがわからないまま恐怖に固まる幼いあたしを助けに行った

本当にまだ幼児「叫んで助けを呼びなさい」なんて
そんなこと彼女には無理だ

男の方に話しかけた
自分が何をしているのか
それが彼女達をどんなに深く長い間苦しめるものか
見せてやった

幼児のあたしに誓いなさい「今までの相手に心からの償いと
今後絶対にこういうことをしないと」
彼は幼児のあたしに土下座した
心から詫びた

幼児のあたしには
こういうことは残念なことに珍しいことではない
これからもこういうことは起こります
あなたのせいではないが、あなたはそういう目に逢いやすい
油断しないようにと


意識が更新された!

すごい
癒すことだけを考えていたけど
きれいに更新された!


タイトルはエニグマの例の曲

急に聞きたくなった

リターン トゥ イノセンス

あたしはイノセンスの奪回に成功したんだ!

ずっと欲しかった
幼いころに味わうはずだった無くしたイノセンスを


ありがとうございます
深く感謝いたします
  [コメント (0)]



2013年9月6日 14時54分
身体さんに最初にしなきゃいけないことはこれだよね
 
今の身体さんを愛して受け入れることだ!

いつも身体に関しては
健康になりたい
早く良くなりたい
つらい

そんな感じでいた

それは愛じゃない
愛に条件はいらない

今の状態の身体さんを受け入れる

まずそこから!

娘を愛するように
あたしは娘がたとえ何をしようが愛する
もちろん いけないことをしたらお仕置きもする
でも今のかわいい娘だから愛してるんじゃない
これからどんな風に変わろうが愛する

同じように自分の身体も健康でよく働いてくれた時を追いかけないで
今 動けない痛い身体を受け入れて愛する!
  [コメント (0)]



2013年9月6日 13時52分
友達へのメール
 
息を浅く、そう言われたら何かの気配を感じた時にやってる!(゚_゚;)
たんでんに力入れて、背中しめて

吹き飛ばす、やってみてます(≧▼≦)アリガトー

はい、過剰w得意だからねーw
「ほど良く」なんて最近まで実行できてなかった
てかほどよくの意味を知らなかったみたいなw

今なるべくいろんなことを受容しようと思っているんだけど
それも過剰にならないように気をつけなきゃなんだね(><)
うっかりするとついやりすぎちゃうから
ありがとう!こういうことも過剰にやらないように気を付けなきゃって、思ってなかったよ汗

真ん中を意識かあ
あたしは中間とか、あったんだ!って最近やっと知ったですがw
真ん中てわかりやすい!(≧▼≦)
中間は難しいけど真ん中ならわかる

「瞑想は水平を学ぶ良い手段」←これはメモφ(.. )w
水平、バランス、一番心掛けたいことです

今身体に謝って、癒しながら受け入れて愛す
というような作業してます
それも全部バランスだよね
やっと身体さんに本当のごめんなさいができたかも
身体のことは以前は眼中になかったのだと思う
でも身体が壊れて、ストップサインを出してくれたから
あたしは今生きて、進化とか知るとか気付くとかいうとても楽しいことが体験できてるんだね
でも壊れる前にサイン出てたはずだよねw
その時点で気が付ければもっと良かったんだけどw
なんと あ、ストップなんだね?て今ごろ気が付いたみたいなw
身体が壊れてストップしたんじゃなくて
ストップしなきゃいけないこと
始めること、更新することそれを身体がまさに身体をはって教えてくれたんだなって…涙
感謝できたし、愛せる多分
そしたら良くなると思う

いつも本当にありがとう!
  [コメント (0)]



2013年9月6日 7時41分
意識は高く
 
自分の言語能力の低さにあらためてびっくりする

このブログは自分用だし
なにより思ったまま書くようにしているっていうのもあるけど、、、

読み返すとひどいわねwww

嘘の文章は結構うまかったんだけどなw
嘘ではないな、ちょっとつくった自分
商売や宣伝用の文章ね
作文もうまかったのにw
コラム連載してたんだぜ、マイナー誌にw


素で書くとこうなのか

むしろどんどん下手になってるしw
あ!テレパシー使えるようになったらますます低下しちゃうだろうねwかまわないけどwww

見せよう、読んでもらおうって意識って大きいんだなあと思った
人前に出なくなってから、外見も相当落ちてますもんw
友達と会う勇気が出ないくらい、ブサイクになってしまったしw

文章力や外見なんてもう、ある程度でかまわないんだけど

意識するのとしないのでは短期間でかなりの差がついてくるのだなあと実感しました

心身の健康、愛、感謝、いろいろな大切なことに対して意識を高く持ち
キープするようにしたいな

  [コメント (0)]



2013年9月6日 5時0分
「疑わないこと」だったね
 
昨日の自分のブログを読んで「自立できてない〜」って再認識してしまいました

三次元でのことは自立できてたのよ
傲慢なのが悩みなんだもの、自信まんまんで事業や活動できてたのに

もしかしたら、他人と自分を比べてしまっているのかもしれない
、まだ怖いのかもしれない
無駄な恐怖心は良い方に作用しないから、怖がらないようにしてるけど

アセンションにまつわることに、特に自信がもてない
自信が持てない理由も要素もないのに
それはみんなそうだしあたしも同じように十分そなわっているはずなのに

甘えかな、、、
勝さんやるつぼさんを見ていちいち、これでいいのかって安心したりする
確認せずにいられない
まるで赤ちゃんみたいだよ トホホ

本当は赤ちゃんなのかもね
魂が

努力、前進、慎重、がんばろうっと


久しぶりに以前の活動のDVDを見た

ひっどいわwww
やりたいことやり放題w
自信があるとか、ないなんて考えてもいなかったころのあたしを今になって客観的に見て
ああ、こりゃあ人もついてくるわって思ったw

見たのはオーガナイズしてたクラブイベントと自分のステージパフォーマンス

すごいよw
パフォーマンスはいつもほとんどアドリブ
または当日内容を組み立て、リハーサルはあえてしない
ぶっつけ本番のほうが楽しいしテンション上がるしってw

よく出演させてくれてたなあと思う、ありがたい
メッセージや、やっていることは
だれもしていないことだし、過激すぎるくらい過激なんだけど
インパクトしかないw
流れとか全く作ってない

クラブイベントは時間が長いから、一応構成は考えてるなあと思えたけど
いろいろとマニアックすぎるw
勢いとか、やりたいことをやるっていう強さにお客さんはついてきてくれてたんだろうなあと思う

無茶苦茶だけど勢いがあったんだね
勢いで突っ走ってしまって
身体さんや神経の悲鳴も聞こえないぐらいの勢いだったとw
ただ今反省中です、、、

やっぱりバランスだよねえ

自信が持てないのも、勢いがありすぎるのも考えものです

中間とかちょうどいいってことがよくわからないまま49年も生きてきちゃったよw

適度、バランス、それが今の重要課題

常になにかやっていないと生きてる感じがしないっていうのは
どうやら少し治ってきたみたい

ありがたいです

やっと成長できてきたんだなあ
アセンション ありがたい

だって一年前まで、勢いだけで生きてたんだもんw
我慢とか意味がわからなかったし
面白いことしかやらなかった
人生はゲームだと思ってた
子供だよね
やっぱり赤ちゃんなのかもねwww

一つ去年までの自分の素晴らしいところに気が付いた
成功を疑っていない
失敗なんて考えたこともない
怖いと思ったこともない

「疑わないこと」とても大切だよね
  [コメント (0)]



2013年9月5日 23時56分
勝さんありがとうございます ピュアインスピレーション
 
部屋をかたずけたくてしかたがない〜
しかーし、快方に向かっているとはいえ、まだ座っているのも長時間はダメと身体さんが言っています

身体さんに甘えてちょっとだけアルバムなどを整理したら、ボロボロにw
こ、腰がああああ

アルバムは手放す気はないからねえ
他のものはもうほとんど手放してしまいたいもの
しかしこれは娘のためのお金に化けるもの達!
捨てられない〜
そしてまだ販売できる体制ではないー
というか身体さんがまだ無理ってこと
まとめて業者さんにひきとってもらうという手もあるけど
一つ一つこだわりのある
あたしにとっては歴史ある品ばかりなので、できればオークションなどで個人的に売りたいとw
いやもうあきらめて業者かな
半額以下になっちゃうけど


ピュアインスピレーションを拝見するのは日課です
勝さんの優しさにいつも励まされます

先ほど今日の記事を読んでまたまた、なるほどー!と

ものすごくかたずけをしたいのも、手のひらからのパワーも今の自然な流れなんですね!
いつも広告塔だったのも!

勝さんありがとうございます
少し、自分の今の状態を理解できました!

理解なんてもう不要なのかもしれないけれど
安心します
臆病なものでwこれでもずいぶんマシになったのですがねw

これも勝さんをはじめとする方々のおかげです
勝さんのブログ、キャナルさん、そしてるつぼさん、ほかのみなさん、友達

みなさんがかみくだいてくださるおかげです
おかげでずいぶん怖がりがなおりました
あまり間違わずにすんだのも

本当に感謝!ありがとうございます!

ってまだこれからなんですよねw

とりあえず身体さん優先
今迄一番迷惑をかけちゃった身体さんをいやそう
まずはそのためにこの力が目覚めたのだと思う

自分を治せたら
もしかしていろんな人をもいやせるようになるかも
それはワクワクする


  [コメント (0)]



2013年9月5日 19時4分
マントラの力で宇宙とつながりやすくなるのかしら?
 
昨夜、気持ちだけはやたら元気だったあたし

気力があると、ついあれこれやりたくなるあたしw
しかしもちろん身体は「まだお休み」しようよと言ってます

右鎖骨骨折につづき、右手の人差し指を先週やけどw
せめて小物でも作ってあそびたい気持ちなのに
右手を指まで封じられてしまったー!w
身体さんにはいちいち痛い思いさせて本当にごめんなさいです
そして身体さんが、こうしてまさに身体をはって活動ををおさえてくれるから今日も生きてます

不注意なのと、自分の限界をしらないだけかなw

おとなしく読書してますう

ちょっと元気が出ると今日みたいにはしゃいで寝れなくなってしまいます
眠剤も常用してるしね
うっかり昨日の朝から今日の昼まで起きて
端切れの整理なんかしちゃうし
眠気はこないし、気持ちは「なんかやりたい」だし
でも身体はもうギシギシいってたとwww←バカもの

こりゃあなんとか休まないとなあと思って
横になって、腰や肩などのパーツに手あてヒーリング?
したあと
全身いっきにできないかなあと、レイキのマントラとシンボルを試してみました
アチューメントどころか指導もうけたこともなく
ネットでしらべた方法を自分なりにやっていたら、、、
寝れてたwww

うーん、結構前にレイキの夢をみたりマントラがふってきたのはやはりこのためだったのかなあ(^_^;)

としか思えないwww

またまた宇宙のパワーとそれを伝えてくださったみなさん
全てに感謝します

少しずつ進みますね
  [コメント (0)]



2013年9月5日 8時47分
身体さんへ、ごめんなさい、いつもありがとう
 
これだけは無理!って思っていた健康法を今朝から始めちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

少しでも身体さんにいいことをって、やっと思えたのかな

身体さん、無理させて痛い思い、不自由な思いをさせてごめんなさい

そして本当にありがとう

身体さんが悲鳴をあげてくれたから、あたし、今、生きてる!

無理はしないけど、できるだけ努力するね
  [コメント (0)]



2013年9月5日 4時39分
今使うために持っていたのね!
 
なんとなく、もう大丈夫な気がする

周波数をあげるというのはイメージはできるが
できているかがわからないです(^_^;)

でもね、そろそろ全開にしちゃってもいいのかなと

開きっぱなしにしていると、高いほうから低い方にながれるようで
今までは閉めておかないと、ダダ漏れしちゃってよそにながれちゃうことが多かった
しかも有効活用してもらえなかったりした
そして空っぽになるまで気が付かないw

周波数の上げ方はわからないけど(なんとなくはわかるけど)
あたしなりの方法でやってみようと思う

今までは本当にいざという時にしかやらなかったんだけど
なんだかズルしてるみたいでw

しかし今が いざという時じゃないかな!


まだハイヤーセルフさんともお会いできてないし
自分の役目もわからない
でも今やるべきことはわかるんだ

昔は事業の成功のためとか、お金もうけとか、そんなことにパワーを使ってたなんて なんて馬鹿ー!

当時も変だなあとは思っていたのだけど

こういう時のための力だったのね

ありがたいよう
乱用しないようにしてて良かった

感謝します 
  [コメント (0)]



2013年9月5日 0時12分
どちらの夢かしら?
 
というのが鏡の国のアリスにあったけど

ときどき三次元の世界の方が夢なのかな、という感覚がある

夢?幻想?

もうすぐ覚めるのかな

  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413956
今日のアクセス: 229
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved