ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年9月8日 22時41分
ちがった!感謝すべき存在なんだ!
 
たぶん、、、いらっとくる人達は
本人にそのつもりがあろうがなかろうが

気づきをくれているんだ!
反面教師になってくれたり、鏡になってくれたり

あー、感謝しなきゃだよ!

本当に感謝すべきだよ!

ありがとうございます
  [コメント (0)]



2013年9月8日 22時23分
あれ?落ち着いてる
 
うーん 特定の人にだけ拒否反応が出るっぽいぞ
しかしそれが出ると他の人にも拒否反応が・・・

ということかもしれない

最近一人二人、大嫌いだった人への感情を克服するのには成功してるんだよね

まとめてどうにかならないかな

これは更新するより克服するものなのかもしれない

自分の嫌いな部分を好きになれた時みたいに
克服するものかな?
  [コメント (0)]



2013年9月8日 19時58分
次の課題・寛大になりたい!
 
イライラはよくない
いったん鎮める

でも なぜこんなに心が狭いのだろうかと考える
そして変わりたい

中学生くらいから 気に入らない人とは口も聞かなかった
話かけないで とはっきり言ってしまったこともある
しかもほとんどの人間が嫌いだった
しかしなぜか人はよってくる
なぜだか理解できなかった

大学に入って これではいけないと思いたくさん友達を作る
それからはやたら大勢とかかわることになるが
やはり 人を見下す癖は今も治らない
顔には出さないようになったので余計よくない

もちろん仲のいい友人や、尊敬する人、愛する家族はいるが
それ以外が難しい・・・
好意?を持てる人はもちろんいるが
たいていは関心が持てない
またはイライラだ
近寄るなと思ってしまう

なにが原因か まずそれを突き止めなければ
そして 更新しよう

変わりたいのだ

受け入れたい そうなりたいから努力する

お これが次の課題だ!
課題はあった方がいい
やることが明確になるから
  [コメント (0)]



2013年9月8日 19時40分
う〜ダメだ
 
寛容・・・まだ無理

狭い意見が耳に入るとイライラしてしまう
相手にもしたくない・・・

ゆっくり ゆっくりだね

言ってること 書いてあることは無視だ

相手の魂だけ見ることにしよう

自分が寛容になるまで
もっと大きくなるまで

急にやろうとするな あたし
  [コメント (0)]



2013年9月8日 17時43分
夢メモ
 
ホステスをしていた 高級店 ママではない

給料日にお金を落とし(落下)ひろい集めたが1割にみたない
お金はやはり今の日本円札ではない 四万円札やらがある

となりにいた外国人ホステスが取ったと思い込み
濡れ衣を着せてしまうが
違うと理解し わびる

ペナルティ?社長の原稿まとめをする
しかしまた場所がなかったり いろんなアクシデントがありできない

札幌のDJの友人達がくる
これからDJパーティー
あたしの店?
仲の悪い二人がまた諍いをお越している

あたしは着物の入った袋を持っている
またモノをふやした?
例の大嫌いな人が出てきた
泉谷しげるさんも出てきたw

大嫌いな彼女とのわだかまりは
リターントゥイノセンス作戦(笑)で解消するつもりだ

クラブの夢はよく見るが
いつもトラブルが

  [コメント (0)]



2013年9月8日 14時48分
新しい企画
 
友達と話してて やっぱり面白いことやらなきゃダメだwなんてふざけながらまた空想で企画を立てて遊んだ

彼との空想企画は うっかり実現してしまうw
しかもうまくいってしまう

体調を整えて 歩けるようになるまで まだかかりそうなので その間に膨らませちゃおうw

そうさ!
新生イベントやるのさw
しかも面白 おかしく楽しんでやるよん

混沌イベントに置き去りにしてしまった人々が気になって
新生イベントやるべきなのかな?って
少し前に悩んだんだけど
彼の言うとおり
悪ふざけの延長でいいねw
気がまたまた楽になった
(o^∀^o)
  [コメント (0)]



2013年9月8日 9時38分
う 嬉しい〜!
 
朝起きて 珍しくすぐこちらにきました
呼ばれちゃったw

朝から嬉しいびっくりが!

また支えていただいた

本当に感謝します!

アセンションに関しては
なぜか これでいいのか?選んで無いほうに向かっていないか
みんなの邪魔をしてないか
なんて
しなくてもいいような心配までしてしまうもので

これでいいんだ
これがあたしのアセンションなんだって
今朝の出来事で思うことができました

いい加減自立しろ あたしw
って感じですが

慎重さはまだしばらく手放さない
(これでもあたしにしては慎重にやってるつもりなのです汗)

本当に感謝!
張り切っちゃおうw
  [コメント (0)]



2013年9月8日 9時22分
リターントゥイノセンス作戦 再
 
昨日思いついてやってみたリターン トゥ イノセンス作戦←と名前をつけましたw

あれはいろんなことに応用できるはず!

受け入れる 手放すために


実はこの問題を解決するために
結果的に何段階かをふんだ
一回ずつ、これでもう良し!っては思ってたんだけどねw
気になって、さらに浄化したくなってね

最初は嫌悪感 拒否感を取り除いた

次に幼い自分にアドバイスをしに現場に行った

だけど 自分でどうにかしろというには幼すぎて無理があったよね
仮にできても自分だけしか助からないし

で昨日また現場に行って 原因を見つけて アドバイスして 相手にも反省してもらった

以後の過去は更新された
あたし以降の彼の被害者は被害を免れたし
彼も罪を重ねずに済み
そしてあたしも ちゃんと気をつけて、無駄に傷つかなくて済んだ

やっとまっすぐになったー(o^∀^o)
本当はこうなるはずだったの!

更新はもうされていて
あたしはそれに気付いただけかも知れない

いずれにしよもっともつらい過去はまっさらに更新された!
感動しちゃったw

他の気になることも きれいに手放しに行こう!

ありがとうございます!
感謝いたします!
  [コメント (0)]



2013年9月7日 21時23分
乗船なう
 
アセンション仲間の友人が言うには
あたしと彼女は船に間に合ったそうだ(´ω`)

きっと船はたくさんあるのね
秋分の日に出る船を目指してたんだけど
もう乗ってるらしいw

それとも乗り継ぎがあるのかな?

でも進んでる!
実感がある

昨日の無垢な幼児になれた感動は忘れない

幸せ 欲しかったのこれが!
  [コメント (0)]



2013年9月7日 13時7分
アセンション友達とのメール
 
忙しい中お返事ありがとう(^ω^)

旧暦の正月だったの?
知らなかったけど言うとおり、ようやく進める、色々スッキリです!
これも徐々に、毎日一個って心がけてます

新しい流れどんなだろう!ワクワク
進めるって本当に幸せで楽しいね(≧▼≦)

色々聞いたのが、頼ってしまったのが良い方に作用したのかしら?(^o^;

今までしていたことが何故なのかを知ることが出来ました←あたしも小さなことから少しずつパズルみたいに組み合わさって
まだ断片的にだけど少し見えてきました(^ω^)

あたしはブログにいちいちメモしててどうしてなのか考えてたんだけどwあー!なるほどっと言う感じ

新しい流れに一緒に進めた?(゚∀゚)
それはすごく嬉し〜!
ここ数日珍しく、進んでる!って実感できてます
本当にありがとう
嬉しいね!幸せだね!

切磋琢磨できてる?
できてたら嬉しい!すごくね
あたしはたくさんいただいてる
いただいてばかりだなあって

北見寒いかな?
来週は山形か!いいなあ〜(^ω^)
たまには北海道から抜けたい←笑よくわかりますw

いっぱい充電してきてね
故郷があって、帰る場所がある
とても幸せだろうね
あたしはまだ故郷を見つけてないけど
愛の巣がある(≧▼≦)
もともとが流浪の民なのかなとも思います

雨やら雷激しかったね
雷、すぐ近所に落ちたらしく、家がゆれてびっくりしたよ
わかる!きっと浄化だったんだね

気づきと感謝と感激興奮
地球さん本当に優しい、愛されてるね

幸せになる為に生まれた
満たされていくって感じがしてるよ最近

やっと身体さんと少し歩調が合ってきました
身体が治ろうかなって思ってる!キター
待ってました(T_T)
治るだね
疑わないよ
ありがとう
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413869
今日のアクセス: 142
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年09月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved