ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年10月15日 22時20分
人生で避けることができないものとは?
楽しい1日でした(^ω^)

楽水さんありがとうございます!
かわいいガネーシャ見つけました
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年10月15日 12時18分
クリタユガ期 黄金期
 
ブエルについては姿以外には名前さえわからなかったのですぐ検索したのですが

ガネーシャについてはゆっくりでいいや〜と思っていたのです
で 今日検索してみたところいろいろ面白い情報を得ることができました(^ω^)
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月15日 10時29分
統合 幾何言語いらないかもw
 
幾何学の組み合わせでどんな複雑なメッセージや量も一枚の絵にできるんだなぁと考えたあたしですが

これができるようになるにはまだまだ進化しなきゃできないと気が付いたのでしたw
送り手も受け手も
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月15日 7時28分
夢 理解者とそうではない者
 
どこか市場のようなところ
占い師さんがお店のかたすみを借りてみんなにアドバイスをしている

ずいぶん並んでいる
車椅子に乗った人が数人並んでいる

父母がそれをみて「身体のことをみてもらいなさい」と勧めてくれる

並ぼうとすると どんどん人が減り
すぐにあたしの順番

[続きを読む]
  [コメント (8)]



2013年10月14日 23時10分
陰陽が等しく尊いように
 
瞑想

ますますビジョンをうまく表現できにゃいですw

影 地平線 夕陽?朝日? 波



金色の光と白い光を今日はみて 感じるだけ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月14日 18時44分
夢  ほどほど
 
今日もエネルギー?昼間たくさんいただいて
娘と二人で頭頂痛いね、高周波の音するねえ、だったです
しかし、音
二人とも聞こえる周波数もあれば
娘にしか聞こえない音、あたしにしか聞こえない音もあるのでした
聞こえても聞こえなくてもエネルギーはきてるんだなぁと思いました

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月14日 14時42分
気のせいじゃないのですた
 
気のせいだよね とか
見まちがいや雑念だよね
と思ったこと

ここ数日で、いくつかのことが
気のせいじゃないので受け止めましょう!な事態に

はあーい^ロ^;

思っていたより気のせいにしてました
「あり得ない」と既成概念に逃げてました

いまさらだよね〜

往生際が悪いです

今日もエネルギーきてまーすw
娘も感じているみたい

受け止めちゃうよ!
できる範囲でw
  [コメント (0)]



2013年10月14日 5時17分
ガネーシャとブエル
 
先日のビジョンにちらっとガネーシャが出てきまして
あたしの胸あたりにいらしたのですが
ガネーシャはブエルと一緒に、または裏表のようにして現れたので
うーん わからん!忘れちゃえw
と思っていたのですが
なんと同時期 楽水さんもガネーシャとアクセス?なさっていたとw

これは なかったことにするべきじゃないのね
と悪魔ブエルのことを少し調べてみました
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年10月13日 21時5分
満タンw
 
昨日治療していただいたからかな?

これ 多分エネルギー?だ

地球さんに流そうかと思ったら地球さんも満タンw

とりあえず整理整頓できたイメージは完成w

落ち着いた゚+。(*′∇`)。+゚ということにしようw

ハートは落ち着いてるんだけどな

不思議現象ドンとこいや!
うそ、うそ!
手加減してください!w←ヘタレ

※ミクロとマクロの間を科学が説明できないようなもんだね
だけどミクロとマクロは同じ つながっているもんね
  [コメント (0)]



2013年10月13日 19時27分
頭パンパン!
 
頭頂痛い〜w

今日は数学、幾何学、宇宙物理学などが気になって
うっとり気持ち良くて
うっかりPCにかじりつき
合計四時間くらい
頭頂の痛みはPCのせいかなぁ

理解できてないのに、脳内が忙しいし!
思考やらビジョンやらでパンパンやで!ホンマ


[続きを読む]
  [コメント (3)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413864
今日のアクセス: 137
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved