ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年10月23日 23時27分
天使の輪っか?の秘密
 
瞑想したら、すっきりしてしまった

あの反抗期は浄化と気づき?

いつもながら激しい、、、(^^;)

お手やわらかにお願いしたいけど
あたしが物分りの悪い性格だからだよね

すみません、いつも
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月23日 20時23分
反抗期終了 今世でつけたカルマのことを忘れてたよw
 
たった4日間の反抗期でございました

永遠の反抗期と言われていたあたしが、、、

反抗期が永遠に終了してしまいそうな気がするw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月23日 17時19分
2222 エンジェルナンバー、、、疑問もうふくらませないwww
 
毎日楽しみにしているブログの一つ
楽水さんの「Ring Of Mebius」

今日も訪問させていただいたら「スイ」さんからのコメントがありまして、、、

2222はエンジェルナンバーと、、、

あたし10/22 22:22に天使ミッシェルさんとの会話を記事にしていました、、、
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年10月23日 16時4分
アセンションの仕方の一例だよ。あたしもそろそろ観念かしら、、、
 
自分を見直すためにこのブログを最初から読んでみた

びっくりするくらい更新してるーwww
今日は二月分だけでいいや、明日三月分を読もう
体力ないねん

ついでに勝さんにアドバイスされたように編集してたら
トラブル発生w消えたwww
でもなんと、このころブログの非公開を考えてて、FC2に二月、三月分の記事を移していたのだ!

それがこの文章
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月23日 10時7分
法則と 疑うこと
 
たぶんまだやり足りないのだ

人を介して見つめた自分
高次を信じて疑わない自分
それは気分のいいものじゃなかった
それは盲信だと思った

と またもとに戻って考えているのでしたw
とことん考えてやるー!
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月23日 8時14分
自分を高めることとは
自分を高めるってどういうことだろうと考える

これはミッシェルさんに言われたことではあるけど
あたしがテーマにしてきたことだ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月22日 22時22分
許してくれてありがとう 「闘争心」
 
瞑想ビジョンと、今日の地球さん

今日はこの二つが混じってしまった

祈りも混じってたみたい,いつも混じってるかw

正直にいうとかなり反省してましたw
ここ数日の反抗、八つ当たり、闘争心に

そんな中、助けていただいてしまった、、、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月22日 19時17分
反抗 好戦気質 さようなら
 
反抗したくなるのは三次元で身に付いたクセで
こりゃあ手放さなきゃいけないかなぁと 考え中です

あと好戦的なのも
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月22日 15時27分
責任と高次からの指示について わかりました!
 
今日は先日Oくんが紹介してくれた整体の先生が来てくれました(^ω^)
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月22日 6時47分
反抗とか逃走とか無駄なんだけどねー やっちゃうんだよねー
 
「言いなりになんかならないぞー」と、勢いよく逃げて
一日で帰ってきちゃったwww
いつものことですが、、、

前の記事に新しいドアが開いたと書きましたが
比較的小さなドアじゃないかなぁと思っています

以前書いた住み分けみたいなこと
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 306558
今日のアクセス: 49
昨日のアクセス: 54
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved