ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年10月28日 23時11分
ガブリエルさん 形を手放す=一つになる
 
音楽聞きながら軽く瞑想

今日も光の自動ドアが
どんどん開いて行く
どんどん進む

気持ちのよい金色の光の場所についたのでその光になろうとしたら
身体が紫の光になってしまった
そこは一昨日くらいまでくつろいでいた場所なのに〜
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月28日 20時4分
音の周波数
 
軽い風邪をひいていたのですが
どうやら菌が左の鼻腔に入ったらしい

頭痛もしていたのですが
最初は頭全体が痛かったのが
頭頂のちょっと左がいてて!みたいなw

とりあえず身体さんとブエル(天使)に相談しながら ごろごろしてました(いつもゴロゴロしてますがw)
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月28日 13時17分
ぐるんぐるん
 
頭痛と倦怠感〜

頭頂ではないので風邪のせいかな?

どちらにしても調整中か浄化中だね

風邪は身体の浄化 成長に役立つのだ(^ω^)b
[続きを読む]
  [コメント (5)]



2013年10月28日 10時58分
アースエンジェル???
 
ところでアースエンジェルってなんだろうと思って検索しちゃいましたw

本当に用語とかがまったくわかりません

「アガレス」という名前と不思議な一致をした
ルシファークローン御霊も検索したのですが
出てきませんでしたw

独特の言い回しなんですかね

アメブロのMIMIさんという方の記事から転載させていただきます
「魂の目覚め〜ツインソウルと出会って♪魂香るmimiのブログ」
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月28日 0時18分
エンジェルナンバー4444
 
エンジェルナンバーってなんだろう?
って思いながら

気になってしらべちゃうwww

さっき4444を二回見ましたwww

なんだかわからないけど、ああそうだなあと思ってしまいます

腑に落ちると言うか、、、
いつまでも頼っちゃいけないものかもしれませんが
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年10月27日 22時55分
土星じゃなかったwそして朝日のような目覚めの光の地球さん
 
瞑想ビジョンと今日の地球さん

今日の札幌は寒いです

なので、お布団の中で瞑想とグランディングしちゃいましたw

今日は瞑想用ヒーリング音楽を聴きながら

でもなかなか雑念が消えない

今だけに存在する自分、を感じるようにしたら
すっと入っていけました
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月27日 18時3分
元 力天使アガレスについての大妄想
まだ気になってましたよ
「アガレス」w

今日また調べてしまったよ

ブエルとは仲良しだったのかな?
今ブエルがあたしの上でゴロニャンしてる感じw
もふもふ気持ちいいw

ミカエルさんとアガレス
ミカエルさんとブエル
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年10月27日 15時37分
エンジエルナンバー333
 
楽水さんのブログで見た「エンジェルナンバー」

娘はもの心がついたときから「ぞろ目」を良く見る
毎日のように

あたしは、そういう人もいるんだなあと気にもとめなかったのだが

自分がよくみるようになっても無視していたw

先日までは
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年10月27日 14時29分
とりあえず離れてみるかな
 
ミカエルさんが言った
「(あたしには)まだ邪悪に触れる力はない」

これは「邪悪」に影響を受けてしまうという意味だと思う

ミカエルさんは「邪悪とは人間の心だ」と言った

一部の人間、人間の一部分という意味だと思う

でも邪悪ってなに?
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月27日 13時0分
地球はみんなを愛してる
 
昨夜見たビジョン
地球さんが地上に「愛」を伝え出した

人類はこれで目覚めるかもしれないよ
受け取って 地球にどんなに愛されているかを
お母さんである地球に育ててもらったことを
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413941
今日のアクセス: 214
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved