ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年10月26日 23時9分
地表から光 世界が変わる
 
瞑想と グランディング

今日はバイノーラル40ヘルツΘ波 というのを聞きながらやってみました

面白い音だったので

たまに4ヘルツΘ波のは使うのですが
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月26日 22時0分
追記「過去」について
 
「概念」は教育や常識やそういった「過去」の経験から出来ています
それが「制限」になるのですね

あたしの場合はそうです
「今」に「過去」に形成しちゃった「概念」と言う制限を絡ませなければ

あるがままにいれるんじゃないか?
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月26日 14時1分
「今」について感じること
 
未来 過去 今

未来や過去はいつも一緒にいるような気がするけど
実際にはないよね

未来をイメージして引き寄せることはできる
でもそのイメージを作ってるのは過去のデータだったりする

今だけのことを感じると幸せ 瞑想ってそういうことかな?と思った
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年10月26日 12時14分
「盲信」にこだわっていた理由
 
最近なぜか「盲信」が気になっていたのですが
なんとなくわかりました

人のやり方や過去のやり方を盲信していたらアセンションはできないです
みんな違うんだから
と言うことだ!
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年10月26日 1時9分
溢れるのは光
 
思い出した!(οдО;)

近頃 自分は他の人に対して何もできないと なぜか思っていたのです

それは多分また世界が大きくなったから
自分の容量も大きくなったと感じていたからかも、、、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月25日 22時36分
制限とは思い込み
 
早めに瞑想しちゃいました

最近はグランディングしながらチャクラの調整をするとうまくいきます(^ω^)

またまた勝さんの記事に影響されてwあたしのチャクラの色のイメージの仕方なんて書いてみます
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月25日 19時9分
傲慢とは思いやりのないこと
 
自分の過去記事を読み直してます

2月3月あたりの更新率が半端なくて大変です

ずいぶん勝さんに頼っていたんだなぁ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月25日 16時36分
幾何言語 ミステリーサークル 光での会話
 
また寝ていましたw
最近は昼寝をしても
夜は睡眠導入剤なしで寝れています

痛み止めも我慢できています
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月25日 14時12分
土星人ってなに!
昨日のビジョンとミカエルとの会話がまだ尾をひいてます

アガレスって
土星って

あたし土星人なのー?
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年10月25日 8時26分
元悪魔とも仲良くできる世界w
 
素朴な疑問なんだけど

善悪のないこの次元で三次元で悪魔と呼ばれていた神にはみんな触れていないのだろうか?

内緒にしてるのかな?

あたしもお話したことはないんだけどねw
ルシフェルさんだと思っていた天使はミカエルさんだったし
[続きを読む]
  [コメント (0)]




 前の10件 次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413849
今日のアクセス: 122
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved