ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年10月1日 23時55分
虹色の雲と龍
 
昨日からクラクラしてたのですが
友達と、龍とイルカの話をしたら少し良くなった(^^)/
ともだちが虹色の雲の写真を送ってくれて
龍がいっぱいいるって
虹色の地球さんを思い出した


[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月1日 19時23分
 
油断せず、大切なものから目を離すな

という夢

こういうの久しぶり

まだこういうのあるの?
なにかあったらすぐに対処できるように
一応アンテナもたてておこう
あ、レーダーにしようwww
光も放つ

チャクラ調整さぼったら頭痛w
寝ちゃったんだもんwww
地球さんに挨拶したまでは覚えてるんだけどー
ま、いいか、地球さんにチューンしたまんま
ん?これは地球さんの夢?
今日は愛送りに行こうっと

さっき頭頂チャクラ解放したら楽になったw
まだ自然にできる段階じゃないみたい
意識する

バランスをとることに慣れるまでは意識してよう

意識してないと金のディスクもすぐにどっかいっちゃうんだよね
意識したら「ある」と言う感じ

こりゃまたGOサインかな?
出動かな?

  [コメント (0)]



2013年10月1日 14時4分
「夢」と「リアル」
 
ブログタイトル「夢」と「リアル」

さっき気が付いた

書きはじめたころと 今の、、、
夢とリアルが逆転してる!
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月1日 10時4分
ハードル高いから楽しいのかな?
 
ほんのちょっと前に書いた記事に、三次元のお楽しみを手放すことができるんだろうか?と考えてるあたしを発見

できたw

と言うか むしろここにいたいんだがw
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年10月1日 4時44分
「愛に足りぬ魂はない」
 
なるべく早く
世界に幸せが満ちますように
喜びに溢れますように

1日でも早く

悲しみを手放して

幸せになりますように


感謝は愛された喜び

愛された喜びにハートを震わす

愛することはもっと嬉しい

たくさんのハートが喜びで震えますように
響きあいますように


自分が充分であることを
全てが充分であることを

何よりも輝いて
何よりも素晴らしいということを思い出せますように

だれもが輝いて素晴らしい

だから悲しまないで

愛されていることに気が付いて

充分だから

「愛に足りぬ魂などない」
  [コメント (0)]



2013年9月30日 23時7分
思い出したのでシンクロメモ
 
思い出したー
最初のころのシンクロ体験

去年アセンションという言葉を知って、これは!って思ったころ、すっごく久しぶりに(寝込んでたので)三人の友人と会ったのですが、そのうちの二人とそんな話になり、会話がかみ合いすぎてびっくりしましたw
一人だけ参加できなかった友達にはわるかったなー
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年9月30日 21時10分
アセンションにいたるまでの梯子も手ばなさなきゃ 布団に針
 
先日の「布団に針」事件のストーリーを妄想してみました


寝ようと思って布団に深くもぐったら
足の指に何かがあたる
なぜか「針」とわかりました
しかもどんな状態かもわかっちゃいました

もちろんこの時点では想像です
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年9月30日 14時26分
身体とのお話し
 
最近気が付いたのですが、あたしは意志が弱いwww

ずっと自分では「強い」と思ってたのです
やりたい、なりたいと思ったら、そこにたどり着くまで努力することができたので、、、
と、思っていたのですが、それは逆でしたwww
やりたくないことは一切できなかったのです
[続きを読む]
  [コメント (6)]



2013年9月30日 6時3分
ミッシェルさんとルシフェルさん
 
おはようございます(*^^)v

朝は気持ちがいいですね
寝る時間はばらばらだけど、数日前から、すっごい寝てしまうという状態からは抜けられました

疲労もとれたようで、粒子ももとにもどったので(自分ビジョン)

「ラフ」に瞑想とグランディングしました
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年9月29日 16時57分
聖ミカエルの日
 
今日は
「聖ミカエルの日」

楽水さんが教えてくれた
ありがとうございます

今日はたくさんの人達がミカエルさんを思うのだろうね
[続きを読む]
  [コメント (2)]




 前の10件 次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413916
今日のアクセス: 189
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved