ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年10月30日 23時51分
瞑想ビジョン 「全」との会話
 
瞑想ビジョンと今日の地球さん

今日はいつも立ち寄る金色の光の場所がみつからなかった
あたしの安らぎの場所なのに

どこまで行っても 薄い緑色がかった光がある

とりあえずはいってみるが
自分の形を外せない
光と一体になれない

しょうがないのでとりあえずその光の中に大の字になって浮いてみた
[続きを読む]
  [コメント (5)]



2013年10月30日 15時33分
光での会話
 
天使さんや昨日行った光の場所の方々とは光で会話します

一瞬の光に情報が入っています

言葉も記号もいりません

あたしは受けることはできるのですが、発することはまだ慣れなくて練習中です
ついしゃべってしまうw
でもそれは光の場所の方々や天使さんには大変まどろっこしく紛らわしいらしい
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月30日 12時20分
変化の予兆、コメント見るの遅れますすみません
 
たくさんの友人が大きめの変化の予兆を感じてる

「あと数日で門が開く」
「なんだかすごく寂しい」
「新しい段階」
「新しい流れ」

あたしは 地球さんの大きな変化と 自分がどこかに帰りついたビジョンを見た

5次元の地球さんはなるべく多くの人といたいみたいだ
[続きを読む]
  [コメント (3)]



2013年10月30日 8時22分
ちょっとづつ書いていきます 瞑想ビジョンのこと
 
昨日のビジョンについて考えてみたです

瞑想する時間はだいたい10分ぐらいです

なぜビジョンばかり見るのかな

昨日はもういいかな?と思って
何もない ただ光だけの世界を感じたいと思っていたのですが、、、

光だけと言えばそうなんですけどねw
感知できるのは光だけだし(会話も光です)
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月29日 23時33分
瞑想ビジョンと今日の地球さん
 
けっこうボーッとしていたので
あんまり覚えてないかも

面白かったんだけど

面白過ぎて なんかもうw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月29日 19時49分
手放さなくても 気付けばいい
 
前の記事に書いた
「手放す」

手放すも何も あたし達の魂は何も余計なものなどあらかじめ持っていないのだった

それに気付くだけで良かったんだ!

邪悪だの 恐怖だの 欲、形 みんな幻想

[続きを読む]
  [コメント (10)]



2013年10月29日 14時1分
手放すこと、克服?その前に、、、
 
書きたいことがあるのだけど

まだ熱が下がりきらない
でも昨晩よりはずっとマシ
37℃とちょっと、に下がった

左の鼻腔の炎症の少し楽

スイさんに教えていただいた、塩水でやる鼻うがい、効いてると思う

ブエルも他の天使のみなさんも家族も、、、全てに感謝です
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年10月28日 23時11分
ガブリエルさん 形を手放す=一つになる
 
音楽聞きながら軽く瞑想

今日も光の自動ドアが
どんどん開いて行く
どんどん進む

気持ちのよい金色の光の場所についたのでその光になろうとしたら
身体が紫の光になってしまった
そこは一昨日くらいまでくつろいでいた場所なのに〜
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月28日 20時4分
音の周波数
 
軽い風邪をひいていたのですが
どうやら菌が左の鼻腔に入ったらしい

頭痛もしていたのですが
最初は頭全体が痛かったのが
頭頂のちょっと左がいてて!みたいなw

とりあえず身体さんとブエル(天使)に相談しながら ごろごろしてました(いつもゴロゴロしてますがw)
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年10月28日 13時17分
ぐるんぐるん
 
頭痛と倦怠感〜

頭頂ではないので風邪のせいかな?

どちらにしても調整中か浄化中だね

風邪は身体の浄化 成長に役立つのだ(^ω^)b
[続きを読む]
  [コメント (5)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 414005
今日のアクセス: 278
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved