ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年10月4日 23時9分
さよなら またね
 
手をつないで移行するのは終わった
まだかかるけど
多分自分のその役目は終わったのだ

楽しかったなあ(*^_^*)
一人じゃないって楽しい
ずっと、たくさんの人に囲まれてたけど一人だったから
娘は別だけどw
そりゃそうだw自分の造った世界だものね、、、


先へ進め 一人でも行けとあたしが言う


結局は振り返らず、よそ見もせずか
お節介もしないように気をつけるw
みんな望むようになる
必然

もうわかった 一人じゃないってこと
みんな繋がっているということ
嬉しい(*^^)v

だから一人でも、一人じゃない
最初の一人ではない
もう特別じゃない
大丈夫

やれる

自分のやれることをやるしかないしね

自分の創造に惑わされないように
もっと純粋な音や光にのみチューンする

さよなら またね(^ω^)ノ

本当にありがとう!

ずっと、ずっと愛してる
  [コメント (2)]



2013年10月4日 21時26分
だから眠いのかwww
 
親戚 お世話になった方

みんなで食事

愛 広がる愛


今日の夕食
夢に出てきた味とほぼ同じw

相変わらずやたら寝る
うたげが、眠い理由を考えくれた
何だっけw
えーと、パワーをいつもギリギリまで使うから眠いんだ、みたいなこと


別のブログを始めた
違う視点からの独り言メモブログ


それにしても各次元にもいろんな世界があるもんだ
役目も本当にいろいろ

さっさと進む役目とは?

呼んでる

これも創造したものかどうか常に考える
あたしは先に進むのだから
自分の創造したものではない声を聞く
そのための力を創造する
ビジョン、声、自分の創造したものとそうでないものくらいは見分けなきゃ
横からのコンタクトはさすがにわかる
でもわからないものもあるかもしれなi
でも「あたしには出来る」


寝て見る夢を参考にするのがいいかもね
訓練しようっと(*^^)v

だから眠いのかwww
  [コメント (0)]



2013年10月4日 8時1分
愛し続けることしかできない
 
五次元意識と呼ばれているものは 引き寄せの力が非常に強い
願いはすぐに叶います
それは楽しいことです
愛が日々満ちてくるのも感じます
またそういう自分になることもできます
でも自覚のない「うっかり」に注意しなきゃいけません

小さな世界を三次元に作ってしまうことなど簡単で
気を付けていないと、うっかり作ってしまうことがあります
無意識に三次元に介入してしまうと大変です
野心があるなら別ですが、あたしにはもうないので、、、
ないほうがもしかしたら逆に実現しやすいのかもしれません

五次元意識は自由です 制限も少なく 善悪もありません(もともとないものなんですが)

でも自由には責任がセットです
三次元に介入してしまえば責任はついてきます
勝手なイメージも先行し、集合意識の中自分が変わってしまうことさえあります

あたしは三次元に介入していたんだ!
自覚なく
以前にも数回やっているっていうことに気が付きました

五次元は愛に溢れる世界です
でも人間だということ
カリスマというものはどういうものかと言うことがわかりました

言動には気を付けなくてはいけない
すぐに実現してしまう
影響を考えるべきだと思いました

人間でありながら神になりたがる人もいるでしょうし
それならいいのかもしれませんが、あたしはそうではない
人間でありながら神でいることの責任は重い
のしかかる重さに耐えて、その世界
その世界の住人(自分の魂を分け与えた)をずっと導くならいいかもしれません
それは自由だと思います
ちゃんと自立させてあげられるまで面倒を見れるなら素晴らしい
愛はあるのですから
でもあたしにはまだできない

それは自由とかけ離れたものになってしまう

あたしはかつて自分の造った世界から逃げてしまったことがあります
もちろん、良かれと思って、愛をもって造った仮想世界でした
でもそれは現実になり、あたしがいなくともまだ存続しているのです
そこには創造主がいなくなったことになります
住人がいる以上壊すこともできない
住人がどう変化していこうと
離れた場所から愛し続けるしかできません
大変複雑でシンプルなことです
自覚なく半端に世界を造ってしまったのだから

三次元の目につくようなこういった場所での発言は本当に気を付けなきゃなんですね!ありがとうございます

預言者が暗号を用いたのはこのためかな?と思いました

静かに愛を送るのみ

神々がそうするしかないことがわかります


神々はもちろんあたしなどには想像もつかない偉大な存在でしょう
自覚してやっていらっしゃるのでしょう
でも意志 を持つものは 自分の中で神々をも書き換えます
愛のないことも神の名のもとにやるかもしれません

それでも創造主は愛し続ける

愛し続けることしかできません


五次元意識を持ったなら、自覚はもっとも大切だと思いました
こんなに無自覚なのはあたしだけかもしれなせんがw
三次元でそういう力を使った時なんてまったく気が付いてもいませんでした
成功する人ってそうなのかもなあと思ったりします
無自覚だとあとが大変ですがw

今は目覚めることが大切なのかもしれない
それはわかります

でも移行したらどうするかが大切なんだなあと身に沁みています


でも愛はさらに増えました

早くまた次に進みたいなあとワクワクしていますw

身体が治ってからかな

これらはもちろんあたしの考えというだけのものです
読んでくださった方
あなたにはまた別の五次元があると思います
また五次元、三次元と言う言葉はわかりやすいので使っているだけです

でも、愛、思いやり、ワンネスこれは変わらないとおもいます(*^^)v
  [コメント (2)]



2013年10月4日 6時36分
選べる生き方
 
相変わらず短時間ずつ しょっちゅう寝てます
だからかな夢ばかり見ます

今朝は「お返事」をいただきましたw
ありがとう
そうか、じゃあ心配ないね(o^∀^o)


しばらく身体を癒すことに専念したいなと思っています
身体より精神を伸ばしたほうがいいかもしれないと思っていたのですが

身体をいたわって
治ってもらって、地球さんと一緒にいいたいなあと今は思っています


地球さん
毎日行きます
いざとなったらやりますから
ぺりぺりゴシゴシしちゃいます(^ω^)


  [コメント (0)]



2013年10月3日 23時40分
世界
 
意味がわかった

「呼びかけない」

これはあたしだけの世界
五次元意識とか呼ばれるものは小さな世界くらいは簡単に無意識に造れるみたいだ

かつて自分のしたことを客観的に見ることができた
こういうことをしてたんだなって


ありがとうございます!

気を付けて

あたしも今度こそ忘れない

どうするべきか落ち着いて考えよう
ハートと相談しながら
あれも必然だったのかな、、、


  [コメント (0)]



2013年10月3日 19時21分
ただ穏やかに愛す
 
答えはシンプル

ただ穏やかに愛す


相手の悲しみを感じたらそれは心で

なにもしなくていいんだね

ただ愛する

慈しむ

かつて苦手だった人はもういない

ただ愛する

自分のことも、娘のことも

  [コメント (0)]



2013年10月3日 13時17分
今ならどうするだろう
 
また昔の知り合いの夢

彼女には虚言癖があった
当時はいやだったけど、なにか事情があってそうなったのだろう

当時は適当にしていた
夢で言いがかりを付けられ
「嘘だよね、それ、お金ほしいの?」
と言ってしまった、逆効果
彼女は開き直ってしまった
かわいそうなことをした
でもどうしたらいいかわからなかった
とりあえず言いなりにはならないように
「じゃあ、訴訟にしてね」と言ってしまった
訴訟なんて大げさだからと、交渉してきた
もちろん悪びれていない
結局どうすることもできず
あきれてしまい、適当に無視してしまった
これじゃあ昔と同じ

難しいな、、、

責任をもって彼女に付き合うほどの時間も精神力もなかったな
今もないだろう
よく彼女の夢を見る
趣味のように嘘をつく彼女

どうすればよかったのだろうか
悪気はないのだ、多分かまってほしいだけだったのに
もう裁くことはしない
でもうけいれがたかった

彼女も愛するに値する魂なのだ
彼女の周りには似た感じの人間がいた
似たもの同士は集まるものだが、、、
彼等もまた魂は同じだ

これは課題なのだな
彼女の夢、去年から数回見る

当時、彼女の彼氏だった男性に交際を申し込まれた
素敵な男性だったけど
彼女とお付き合いをしていたということがどうしても怖くて
踏み切れなかった
二人はわかれてしまった

ずうっと災難のように忘れていたけど
あたしはどうしたかったのか
今ならどうするのか
きっと意味のあることだから

祈ることしかできないかもしれない
それでも昔よりはマシ
受け入れて甘やかさずに愛する

そうだね、ただ愛するだけ
穏やかに愛するだけでいいんだ
  [コメント (3)]



2013年10月3日 10時18分
できることをやる
 
だれかのために
みんなのために
って思う
でもまだうまくできない

今のあたしにできることは自分を成長させて 進化する
そしてそうするようにサインももらった
みんな一つだもん
繋がっているから

やれることをやろう!
やるべきことをやろう!

愛する

あたしは地球に そして大いなるものに愛されている

みんなそう
みんなが地球に愛される
大いなるものに愛されている

強くなる
不器用でも 強くなれば役にたてるかもしれない

幸せと平和を祈り
愛する

それがあたしの幸せで平和で愛する喜びになる(o^∀^o)


  [コメント (0)]



2013年10月3日 6時47分
穏やかにきらめく縁側で
 
発言に気をつけようと思った

自分のせいで誤解が生まれたら大変
迷惑かけちゃうからね
自分もダメになりかねない
心配かけてしまった(汗)
ごめんなさい!

テレパシーなんて使えないけど
キャッチは自覚なくしているみたい

自覚なくしている
これが問題
自覚がないから そのまま書いちゃうw

呼び掛けは、感じても、抑えようと思う
混乱を生みかねないよね!
それは寝た子を無理やり起こす、ことと、あるブログに書いてあるのを今発見して
あーそうだーと
自分にしかいらないことなのかもしれないのに
大きなお世話だw
しかもイミフで終わる
下手したら不安を感じる人もいるかも

自分に向けて発信する
受け取ったのはあたし、あたしに向けたメッセージだもの

呼びかけるなら心でやること

メモだけど、さらしている以上は気を付けなきゃね


自覚

落ち着いて

穏やかにきらめく縁側に座ってw


娘に癒されながら寝て起きた朝
気持ちいい朝゚+。(*′∇`)。+゚

ありがとうございます!

気分がよくなってる



  [コメント (2)]



2013年10月3日 0時3分
ミッシェルさん
さっき書いた記事

あのサインはミッシェルさんからかな?と思った

昨日友達とチャクラの話しをしてた
チャクラの色を調べたくて
画像を検索
覚えるために待ち受けにしようと思って
かわいいのを選んだ

最近娘とメールで(同じ屋根の下にいるのにw)画像を送りあって遊んでる

今日は娘に
待ち受けにした画像を送ったら
ミカエルだね
とw

そうなんだミカエルなの?と聞くと
書いてあるよってw

あれwほんとだw
待ち受けのアイコンに隠れてちょうど見えなかった

楽しい!



光を闇へ送る
闇は光へ転じる
もともとは闇なんてないんだけど
ルシフェルさんが天使なように
ミッシェルさんがルシフェルさんといたように

悪魔や邪心、墜天使なんていないよー♪
いた方が都合がいい時代があったんだね

さらに進む

受け入れる
バアル神(セト神)や国常立尊 全部 全部 愛でつながろうと思う(o^∀^o)
それがさらなる平和につながる

もう怖くない

全ての魂は愛されるに足りる
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 415549
今日のアクセス: 72
昨日のアクセス: 85
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved