ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年10月7日 23時57分
天使様の星と父のアメジスト
 
久しぶりに瞑想


瞑想中のビジョン

眼、モアイの目?
ピラミッド(てっぺんに強い光、周囲も光を帯びている)
ピラミッドの中、金色の光
宇宙船?中は澄んだ空気
輝く星が間近に見える
星に降りる、天使がたくさん
大きな金の像?塔?
上の方にミッシェルさん
ミッシェルさんが「光」というと、天使たちが光になって飛ぶ
天使はああやって飛ぶのだと思いながら見ている
ミッシェルさんに報告と感謝
「見習」と言われる、ぜひどうかご指導ください、何をしたらいいでしょう?
お言葉をくださいと言うと「癒し」「高み」
どうやって?と聞く、やはり「恐怖」を燃やすようだ
丁寧に燃やす
額の上の方(生え際あたり)がくすぐったい
レモンイエローの光が満ちる(白かな?)
癒しがわかる
腰のあたりは少し入り組んでいる
ゆっくりやろう
ミッシェルさんは金色、後ろにいてくださる
ルシフェルさんはあたしの前にいてくださる、やはり絵画にでてくるような、美しい人間のようなお姿
ミッシェルさんの羽根は光でできているように見えた
「どうかよろしくご指導ください」
ミッシェルさんは優しく微笑んでいる
ルシフェルさんも笑っている
(ルシフェルさんにはしごかれそうだw)

父、父にアメジストをもらう(金の箱に入っていた!)
父はずっとついていてくれるそうだ
愛してる、愛されてる
それをみているルシフェルさんは「あまり甘えるなよ」というお顔で笑っていた
ミッシェルさんは優しい笑顔


「傲慢」と「恐怖」について昼間から考えていた
「恐怖」はあたしの弱さ、小心からきている、臆病なのだ
だから「傲慢」になる
自分のことは信じている、でもきっと自分の臆病、小心を隠したくて傲慢になったのだ
傲慢と腰は関係があるらしいとRさんが教えてくれた
そうにちがいないと思った
まずは「恐怖」を燃やし、傲慢を燃やそうと思う
やり方はミッシェルさんとルシフェルさんに教えてもらった
ありがとうございます!
「自分を癒やす」「恐れるな」「ひかえろ」「いつも側にいる」「走る」の意味を今頃解す

アメジストは父が実際にもっていたクラスター?をもらいうける約束をしていたのを、今寝室に飾ってある
ビジョンでみたものとは色も形もちがうのだが
(ビジョンの中のアメジストは濃い紫色で、透明、楕円形)
そういえば夜、近しい魂の匂いがしていた
?ここに霊がくるかなあと思って受け流していたのだけど
父だったのかもしれない、多分父だと思う
父の生前の最後の言葉は「お母さんと、弟を頼む」だった
しかし三次元的にはあたしは二人より全く頼りないのだ
自由気ままな性格だったし
今も世話をかけてばかりだ
これから家族の役に立てるのかな?
ありがとうございます、大好きです



今日の地球さん
お元気そうにしていたけどやっぱりゴシゴシした
なかなかとれないので燃やしたら輝いた
優しく地表ぎりぎりまで
ありがとうございます、愛しています
「平和を愛す」


愛と感謝をこめて

愛してくれてありがとうございます
  [コメント (0)]



2013年10月7日 14時18分
あたしはあたしになるの
 
恐怖 傲慢 意志疎通能力の欠如

あんまり問題ないやw

あせらなくてもなるようになるんだね〜

とらわれない
疑わない

だけど努力はする

自由のために
愛のために


ずっと抱いてきた思い
あたしはあたしになるの


  [コメント (0)]



2013年10月7日 13時55分
転載 るつぼさんの三次元卒業証書「世界に愛を」
 


【世界に愛を】3次元卒業証書

2013-10-06 00:55:15 | 次元上昇について



We, each and every of us as a living being on this mother planet,
have completed the final preparation with her own intent for forging a truly peaceful and spiritually affluent future that will be filled with the brim with love and hope.

Deeply reflecting on our own conduct of a number of the intractable problems such as all the evils of conflict, serious environmental pollution and failure, various food crises, and economic and social disparity, we are determined to be fully awake as world citizens to repent of our vaulting arrogance.

At this particular time, we allow ourselves be humble enough to abandon our hubristic attitude toward every creatures on the planet, have a reverence for the great wisdom of Gaia, and recognize and accept her pain, and we build a magnificent future together in harmony. This is what we take an oath for.

Let us not to pursue to judge between right and wrong or good and evil.
Let us build the future with our caring heart.
Let us give thought to how all the people of the globe yearn to sincerely be service of others.
Let us pour love into those heart.

Let the pure awareness be in our mind, that every human being is a being of peace.
We produce our future with this terrestrial ball, representing “ peace on earth "

All for the mother Earth.
All for the every precious life.

--------------------------------------------------------------------------------

我们做为地球上的一个生存者
让地球充満希望和愛
已経做了、用和平来创造丰富多彩的宇宙未来

我们人类要在地球上展开
所以我们已经没有办法了
各种各样的纷争和严重的环境汚染、食物危机问题等问题
我们毎一位做为地球公民、应该认真对待这个問題
自己这种无忧无虑、自高自大的态度向地球做了反省

从现在开始、所有的人都要放弃傲慢
尊敬地球给予的智慧、来接纳地球的悲伤
与地球共存、所有的人都湧现出希望和愛。
发誓为创造充満和平的未来而努力。

我们要弃悪扬善。
心连心共创未来。

发探毎个人的作用、大家都有纯碎为他着想的心、然后接受一切、让心充満愛。

我们是和平的公民。
地球的和平是人类创造的。
大地是人类和一切生命的母亲。
为了所有尊贵的生命。

--------------------------------------------------------------------------------



Noi siamo pronti a creare un futuro pieno di speranza, amore, pace e prosperitá per il pianeta terra.
Noi abbiamo pensato a fondo a proposito dei molti problemi che l'umanità a causato, la sciandoci in uno stato critico di conflitti e di seri problemi tipo inquinamento ambientale, fame nel mondo, povertà, causando una regressione mondiale.

Ora noi giuriamo di rinunciare all'arroganza e di rispettare tutte le creature viventi di questo mondo e accettiamo il dolore del nostro pianeta.

E giuriamo ad ogni forma di vita della terra speranza, amore, grande pace e abbondanza futura.

Noi non chiediamo il bene o il male.
Noi creiamo il futuro con considerazione del cuore.
Noi consideriamo puro amore e pura speranza, io desidero tendere la mano a qualcuno come ogni persona dovrebbe fare.

Noi siamo il popolo della pace.
Noi creiamo un brillante futuro con la terra e rappresentiamo la pace nel mondo.
Per la madre terra.
Per tutta la vita preziosa.

--------------------------------------------------------------------------------



--------------------------------------------------------------------------------

私たちは地球に生きる一つの生命として、

地球の意思とともに希望と愛に満ちあふれた、

平和で心豊かな地球の未来を

築く準備を整えました。



私たちは、私たち人類が地球上で展開し、

そして私たちの手に負えなくなってしまった

さまざまな紛争や深刻な環境汚染、

食料危機問題などについて、

ひとりひとりが地球市民として心から顧み、

地球に対する己の傲りを改めることを決意しました。



私たちは今、

地球に生きるすべての生命に対する傲りを放棄し、

地球の叡智を敬い、地球の痛みを受け入れ、

地球とともに生きるすべての生命が

希望と愛に満ちあふれ、

平和で心豊かな未来を創造することを誓います。



私たちは「善悪」を求めません。

互いを想う心で未来を築きます。

すべての人の心に根ざす

「誰かの役に立ちたい」

と願う純粋な気持ちを慮り、

その心を汲み、

その心に愛を注ぎます。



私たちは平和の民です。

地上の「平和」を代表して、

地球とともに未来を創造します。



すべては母なる地球のために

すべてはすべての尊い生命のために

--------------------------------------------------------------------------------



We are ready to create a full of hope, love, peaceful and abundant future of the planet with the will of the Earth.



We have thought cordially about many problems which the humanity caused and plunged into critical status such as disputes, serious environmental failure and food crises, as a citizen of the planet and regretted our rudeness toward it.

Now, we swear to discard rudeness toward every creatures living in the world, to respect great wisdom of the Earth, and to accept pain of our planet. And swear every life in the Earth with full of hope and love and create peace and abundant future.

We do not pursue “right or wrong”.



We create the future with our caring hearts.



We yearn, consider and pour love for pure hope that “I wish to lend a hand for someone” which is every people have.



We are the people of peace.



We create the brilliant future with the Earth, represent “peace” in the world.



For the mother Earth.

For all of precious life.

--------------------------------------------------------------------------------

Nous sommes prêts, en tant qu'habitants de la Terre et avec l'accord de

notre planète, à créer un futur paisible, chaleureux et plein d'espoir et

d'amour.



Nous avons réfléchi et regretté tous les problèmes de la Terre; guerres,

grave pollution environnementale, crise alimentaire etc. qui ont été

provoqués par nous les êtres humains, et qui sont devenus incontrôlables.

Aujourd'hui, chacun de nous se reproche d'avoir été égoïste vis à vis de la

Terre.



Nous déclarons ici notre intention de rejeter toute arrogance envers les

autres êtres vivants de la Terre, d'admirer la profonde sagesse de notre

planète, de partager sa peine, et de commencer à créer son futur

harmonieux, lumineux et plein de l'espoir et de l'amour de toutes les vies

terrestres.



Nous ne nous occupons pas de distinguer “le bien et le mal”.



Nous allons créer l'avenir dans un esprit de respect et d’acceptation

mutuelle.



Nous allons chérir le souhait de “se rendre utile à quelqu'un", qui

existe au fond du cœur de tout le monde, respecter cette conscience et

remplir ce cœur avec l'amour.



Nous sommes les peuples de la paix qui aiment la vie en harmonie avec tous

les autres êtres vivants.



En représentant les gens de la paix, nous allons créer un futur rayonnant

ensemble avec la Terre.



Tout cela pour notre planète, la Terre.



Tout cela pour chaque vie précieuse.







--------------------------------------------------------------------------------


우리는 지구에 사는 한 생명으로서

지구를 생각함과 동시에 희망과 사랑이 넘치는 평화롭고 풍요로운 지구의 미래를 만들 준비가 되었습니다.

우리는 우리 인류가 지구상에 펼쳐진 우리의 힘으로는 해결할 수 없게 된 다양한 분쟁과 심각한 환경 오염 또 식량 위기 문제 등에 관하여

각자가 지구의 시민으로서 고민하며 지구에 대한 우리의 오만한 태도를 반성하게 됐습니다.

우리는 이제 지구에 사는 모든 생명에 대하여 오만한 태도를 버리고 지구의 지혜를 존중하며 지구의 아픔을 받아들이고

지구와 함께 살아가는 모든 생명을 위해 희망과 사랑이 넘치고 평화롭고 풍요로운 미래를 창조할 것을 맹세합니다.



우리는 「선악」을 요구하지 않겠습니다.

서로를 생각하는 마음으로 미래를 구축할 것입니다.

모든 사람의 마음에 자리잡고 있는 「누군가의 도움이 되고 싶다」라고 바라는 순수한 마음을 간직하고 이어받아, 그 마음으로 사랑하겠습니다



우리는 평화의 사람입니다.

땅위의 「평화」를 대표 하고 지구와 함께 미래를 만들어 갈 것입니다.

모두는 어머니되는 지구를 위해

모두는 모두의 귀중한 생명을 위해

--------------------------------------------------------------------------------

以前公開した日英仏韓の卒業証書に加え、

本日、中国語訳とイタリア語訳が完成しました!!

そして一番最初にもってきてしまったのですが、

今、アメリカを筆頭として来た3次元がいよいよ混乱し始めたちょうどこのタイミングに、

るつぼの卒業証書を世界基準に作り直してくださった方から原稿(英語)をいただくことができました!

世界の実情がるつぼのものよりも深く踏み込まれています。

(るつぼの卒業証書を超えている気がしますw)

まさに「今こそ世界に卒業証書を!」と思い、再度掲載させていただきました。

(最後の「日本」クレジットは今後正式に取り外します。)



世界基準英語版翻訳:chickさん,OZご夫妻

中国語翻訳:ナミさん

イタリア語翻訳:匿名希望iさま、アウロラちゃんのパパさん

そして、ナミさんを紹介してくださったげんきさんと妹さん、

イタリア語翻訳のiさんを紹介してくださったpirikaさんとそのお友達さん、

みなさん、お忙しい中ご協力いただきどうもありがとうございました!

彼らに大きな拍手をよろしくお願いいたします。



世界を変えるのも変えないのも私たち次第。

3次元は終わったんです。

5次元は始まっているんです。

5次元に不要な愛なきシステムは今こそ手放していきましょう!



入学式に向けてどんどん5次元に目覚めていこう!

行くよっ!私たちっ!!

(*`・ω・´)/\(`・ω・´*)







  [コメント (0)]



2013年10月7日 3時24分
楽になること
 
すごい早い

気づきと解決の時間差?があまりない
まだ必要なのは、解決するために、整理と認知

気づかないと、自覚しないと、解決できないんだね

「恐怖」と「傲慢」気が付いたから、やりのこしがあってもまたすぐやれる、解決する

やり残しをものすごいスピードで処理できる

楽しいwww

これは楽しい!

楽になることと楽しいは一緒かも

「必然」と聞こえてくる

楽水さんが浮かぶ

ありがとうございます
  [コメント (0)]



2013年10月7日 1時55分
夢 傲慢にありがとう、そしてさようなら
 
友達がオーガナイズしたクラブイベントに行く

全く期待していない

自分が演出したパーティよりおもしろいパーティを見たことがないからだ
(自分のパーティーは自分の予想を上回るよう、科学反応、相乗効果を計算して構成する。何が起こるかわからない余地を必ず残す。そしてその通りになり、毎回爆笑するw)

しかし、、、
最高に良かった
新しい世界
ゲストのユニットが素晴らしい

そのユニットは普通に考えたらものすごく態度が悪い
打ち合わせは無視
客を全員追い出す
また入れなおす
ものすごく勝手だ
しかしその全てが一体となり素晴らしいステージに仕上がる
見たことのない世界

最後に友人のユニットが出る
これがまた見たことのないステージ
素晴らしい
ゲストのユニットに引っ張られる形で開眼したように見える
最高だ

そして、いつものようにやたらと話しかけられたり取り囲まれたりしない
あたしはもう特別じゃない

みんな特別で自由ですばらしいという夢

夢の中で、現実にコレクションしていたものを手放そうとしている
これは現実でもそう
誰からか白木の食器をたくさんプレゼントされる
起きてから気が付いた
白木の食器は亡くなった父のイメージだ

父が亡くなった時、神様になったと思った
多分父が生前そう言っていたから
と同時に人間がそんな簡単に神様になれるはずがないとも思った、、、
でも多分父は神様になったのだ、そう信じていたのだから
それは我が家の教えとなった
父の父(おじいさん)が神職だったことも影響しているのかな
父は神道ではそういう考え方をするのだと言っていたような気がするが、他の神道の方がどうなのかは知らない
あたしは神様に祈る時、父と亡くなった弟、ご先祖様にも祈っていた、みんな神様だから
そういえばあたしはもう特別なことがない限り祈らない
毎日神棚に手を合わせていた弟も、もうそれをしなくなっている
白木の食器、エッグスタンドがたくさんあった
卵、誕生?
白木は暖かそうだった

今日の夢は二本とも濃かったwww

あたしは自分が特別に扱われることがあまり好きではなかったくせに(めんどうだった)自分は特別だという意識があった
傲慢だったのだ
そのくせ、大勢に囲まれると逃げだしたくなる
一人の時間へ帰りたくなる
これも多分人の想念、自分の想念が怖かったのだ
怖いからと言って逃げていてはどうにもならない
幻想、、、
もう大丈夫かな
「ただ穏やかに愛す」
なかなかできないんだけどね
もうこれでできるかもしれないよw
自分のことも穏やかに愛す「平和を愛す」

そして傲慢はあたしの一番の悩みであったと同時に、楽しみを与えてくれていた

それは本当の自分を守ってきてくれたもの

今迄ありがとう、さようなら
楽しかったよ
  [コメント (4)]



2013年10月6日 18時13分
夢 恐怖にありがとうさようなら
 
「恐怖」に支配される夢、そして恐怖にさようなら


仕事の帰りタクシーに乗る

なぜか助手席に座る
運転手にそのように指示されたようだ
魅力的な笑顔の運転手
後部座席には運転手の友人

運転手と、とても楽しく話しをしている
なぜか派手な陽気おばあさんが乗り込んできて運転をし始め、急に消える
トンネルの中

車が止まらない
運転手がなんとかしようとするが、壊れているらしい
おばあさんが壊した
止まらない
運転手とその友人は放り出されたのか、逃げたのか消えてしまった
どうにかハンドルを握るが、あたしは運転が出来ない
トンネルからは出ている
あちこち車体をぶつけ、やっと止まる
と言うか、数台の車に止められる
違反

説明をする
友人も来てくれる
運転手はどこに行ったのだろうか、無事だろうかと心配になる、説明もして欲しい

建物の中、警察署のようなところ、調査?
ガラス張りの階段を登っていると、外が大騒ぎになる
何か大きなチューブの中から真っ黒いペンキの様な液体が大量に流れ出て、地面が真っ黒になっていくのをガラス越しに見る
その中から運転手が出てくる
彼も真っ黒
とてもまがまがしい

運転手はガラスを破ってあたしに突進してくる
恐怖
逃げる
運転手の通った階段は液体で真っ黒になる
あたしも真っ黒になれば見つからないかもしれない
と思い液体にまみれる
今度は目が良く見えない
液体が目に入ったようだ
しかし運転手からはなんとか逃れられた
運転手は捕まったようだ

わけがわからない
調書をとられている間もなんだか意味がわからない
調書?が終わり、付き添ってくれてた友人と一緒に出ようとする
友人と話すうちにわかってくる
友人は説明を受け、理解したらしい
運転手は催眠術や薬のようなものを使い
数人の知り合いの女の子を洗脳していたらしい
知り合いだけで数人
もっとたくさんいるようだ
いずれも被害届は出ていない
女の子達は行方不明、または入院中
警察は彼を逮捕する機会を待っていたらしい

どんどん思い出す
おばあさんはあたしを助けてくれたのだ
おばあさんが来てくれなければ、、、
突然運転手が目の前に現れる
笑顔と、ものすごい苦痛
恐怖に絶叫するあたし
友人が落ち着かせてくれる
幻覚だ

裁判のため?
友人と泊まる宿に行く
あたしは怖くて友人から離れられない
運転手の幻覚がたびたび襲ってくるからだ
幻覚の中?記憶?
運転手の提案を否定すると、すごい苦痛
肯定すると喜びが得られる
絶叫
そのたびに友人が落ち着かせてくれるのだが
運転手と友人が同じ姿に見える
しかし見分けはつく
イメージで友人には赤い服を着せる
しかし顔は運転手に見える

部屋につくが、友人は職員に連れていかれてしまう
また恐怖に襲われ絶叫
友人が職員に「ついていないとダメだ」と言ってくれるが離されてしまう
幻覚がやってきて暴れまくるあたし
あたしが妊娠していると職員が言う
思い当たるふしがない
が、記憶の断片が蘇り運転手の子供だと気が付き、また狂気に捕らわれる
気が付くと職員がボロボロになって倒れている
職員の赤い服もボロボロ
もはやどこからが幻覚なのかわからないが、赤を見ると正気に戻るようだ

職員はあたしに拘束衣を着せればいいという
そこは病院らしかった
友人がそんなのはひどい、俺がついていれば必要ない
と言って泣いているが付き添いは不可らしい
友人がいないと何もできない
拘束衣を選ばされる
ハイブランドの、とても美しいデザインを真似て手作りしたらしい服
黒地にカラフルなパーツがちりばめられている
その服達が美しくて、恐怖を忘れる

日が変わって、建物の中を友人と歩いている
裁判所?
友人はもう運転手には見えない
運転手がどういう人物かも把握している
自分に起きたことも
もう幻覚も見ないようだ

運転手が一人で歩いているのを見つける
逃げようとしている?または何か策謀をしようとしているようだ
二人で見つからないように後を付けるが
友人が見付かってしまう
運転手は友人を懐柔しようとして話しをしている
あたしは見つからないように逃げようとする
人がいる
数人のおじいさん
「助けてください、隠れたい」と言うと
かばってくれようとする

ここで目が覚めた

凄く恐かった

恐怖の正体とはなんだろうと考える
記憶、思考の操作、信じていたものが嘘だと解った瞬間

気が付く
驚き、凝縮されたイメージが急に見えてくる
「急に」「凝縮されたイメージ」これが怖いようだ

冷静になれば怖くはない
恐怖の正体を分析してしまえば怖くないらしい
嘘という表現はちがうかもだけど、とにかく気が付いたら見つめる、見極める、次へと進む
これで恐怖は消えるようだ
むしろ感謝できる、嘘にも恐怖にも

去年のルシフェルさんのCDが止まらない事件
そしてビジョン、あれは恐怖だった
恐怖とは強烈なインパクト、あれであたしは進む方向を決めるこたができた

恐怖はいらないというのも幻想かもしれない
受け止め方かもね

少し進めた

ありがとうございます


※本当は手放すまでもなく「恐怖」はないのだ、幻想なのだ
知っていたけどわかっていなかった
なぜなら「恐怖はない」が先行して
自分の中の「幻想で作り上げた恐怖」と向き合っていなかったからだと思う
それと、恐怖は楽しい
スリルとサスペンスなのだ

悪役は自分がイメージで作り上げるもの
そして悪役は向かい合えば、必ず気付きをくれる存在
ヒントとチャンスをくれる

今迄あたしの命を守ってくれてありがとう、さようなら
楽しかったよ
  [コメント (0)]



2013年10月6日 12時6分
「自分を癒す」「恐れるな」
 
「自分を癒す」「恐れるな」

この言葉はセットだと
やっと気が付きました

あたしはまだ「恐れ」を手放せていない

人の想念
何より自分の想念が恐かった

怖いから、怖くないふりをしていた

怖いから外出しない

なるべくコンタクトしない


もうないんだ
大丈夫なんだ
恐れるものはないんだ

ミッシェルさんはそれを伝えてくれたんだ(それも)


ありがとうございます

手放します


そして 疑わない

はあ、ずいぶん迷走してしまった

昨日、今日と娘がずっと側にいます
波動あがる!
ありがとう 愛してる
  [コメント (0)]



2013年10月6日 8時35分
忘れないように、、、
 
本当に、自分たら、、、
とあきれちゃうような事件(´;ω;`)

ちんぴらの様に絡んで、気付きと愛をいただいてしまったー!
こういうオチとは、、、
ごめんなさい!ありがとうございます!としか言えません

自分で処理できるようになりたい!できる!をクリエイトします

そして愛しています

未熟な愛情を赤ちゃんみたいにぶつけて
結果、ミルク飲ませて子守唄いただいてしまった感じです

「落ち着け」

次元がもうよくわからないです

三次元にいたと思っていたころ、もしかしたら5次元にいたのかな?
ハートは三次元なまま
と言うか、余計なものをくっつけたまま
だからお金、物質、ポジション、愛情なんかを引き寄せてしまった
しかも感謝してなかった

娘に出会い「愛」を知ってから、やっと感謝もしったんだな、、、
ってこんなこと、あるんだろうか、、、

だから、やっと5次元の心に追い付いたかも、と思った瞬間
はい!早くいきなさい!なのかな?w
こんな未熟なのに(未熟なので体験学習しろ?)

お役にたてるようになりたい願望だけは一人前
だから走っているのかな?

でも知っている方にも気づかないままどんどん高次元に行っちゃってると思われる方が数人います

そういうこともあるのかも知れなく
次元と言う意識も必要ないのかもしれません

あたしには必要でしたが


心が光にある方
お話ししてみて、そういう方がいるんだ!と知ることができました、ありがとうございます!光にある、、、なんとなく見えます

金色の光
暖かい、充足、安心、恍惚とするような幸せ、調和、循環、

テレパシーはほとんどできません
しかもたまに偶然できても、受け手が未熟なあたしなので言葉の断片しか受けとれず、、、
そして自分のフィルターで勝手に変換される、、、

光の中に娘とお引っ越しできたらいいな


実は恐怖心をまだ手放せていないこと
実感しました
ミッシェルさんに何度も
「恐れるな」と言われるわけです

その時期は終わったのだから大丈夫なのにね、、、

過去のものだよね
「恐怖心」手放せ!あたし


これからもともに
どうかよろしくお願いします

今ホ、オポノポノ
と全く同じ気持ちです


ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛してます


迷惑をかけて、
そして大切なものをいただく

こんなこともあるのですね、、、

ありがとうございます!
ありがとうございます!


珍しく娘があたしの布団にいる朝

幸せです

全てに感謝です


追記
娘が朝ご飯を用意してくれました
(´;ω;`)感激!
幸せ〜
  [コメント (2)]



2013年10月5日 19時45分
ごめんなさい、ありがとう、愛しています
 
自分のかっこ悪さにも慣れてきたこのごろ、、、
笑うしかなく、謝るしかなく、感謝するしかなく、、、です

かっこつけて生きてたんだなあと思う
今迄も十分かっこ悪かったんだけどーwww
それでもまだかっこつけてたんだなあと実感

そしてミッシェルさんもルシフェルさんもいる
ということに気がついちゃったwww
何かが形を変えたすがたかもしれませんが
天使さんとはもともとそういうものらしいですね
「望んだ姿であらわれる」らしいです
そしていただいたディスクもまたしかり〜


人の心配してるつもりで
自分の心配だった部分をおぎなっちゃったようです

すみません〜!ありがとうございます〜!

「心配なのはあなたが、です」byミッシェルさんw

その通りです

そしてやっぱり逃走とか意味なしwww

ぐるっと廻ってるのか、その場で足踏みしてたのか、、、
真っ直ぐ行くしかないのですう あっはっはっはっはっは

ものすごいたくさん勘違いしてたっすよ〜www

真剣に勘違いw
でもすぐにこうして気が付くんだから
あんまり騒ぐな!と自分に言いたいですw

世界も自分もみんなも、思っている以上に本当に素晴らしいのですね
方向が変わるほど間違うことなんてなく、いつもちゃんと導かれてる、急がされてるけどwww

ここ数日の心得は本当にいらない心配でした
そういう作業をしたからなくなったのか、もとからなかったのかはわかりませんが、今は不要なようです
まいった〜www
笑えないけどね、またご迷惑かけちゃったから、逆に教えていただいちゃったです、ありがとうございます


ごめんなさい!

許してください

ありがとうございます!

愛しています


(ホ オポノポノでしたっけ?そのまんまなんですね、、、)
  [コメント (0)]



2013年10月5日 11時35分
準備できたー(^O^)/
 
と、数回にわたって心がまえ、注意点を一応確認したので、、、


あとはどうにかなるさーwww

いつもそう、うまくいくにきまってるの

願いは叶うからねー(*^^)v


今日からまた自由にいっちゃおうっと

愛と自由、平和と勇気


愛せるようになった!

平和を願えるようになった!

ワンネスも実感できた

たぶん人工物(自作)と自然物(神作)の見分けもつく


あとはね、強くなりたい(*^_^*)

もっと知りたい

もっと楽しいことするw(得意w)

もっと願いたい
世界中の子供の笑顔
世界中の家族の安眠

流す、循環、巡り巡る、みんなに行きわたる
いのち、そんざい、たましい、光


よーし!準備おっけー!

しゅっぱーつ(^O^)/


  [コメント (5)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413897
今日のアクセス: 170
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年10月>>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved