ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年11月12日 23時7分
新しいサイクル?ステージ?
 
昨日のエネルギー?は予想されてたんですねw

知らなかった

11、13、14?なの?

あらまwww

でも昨日のビジョンが、いろんな方の体験と重なる部分があったり、関わっていて
やっぱりそうなんだ〜
あのビジョンはあった、もしくは起こることなんだ
と思いました

万事快調、順調、委ねます
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年11月12日 19時14分
ちょっと前に見えてた地球
こんな感じに近い
ちょっと違うけど
なんというか、ダイヤモンドのカットなど「光」の拡散?
そういうものに関係したカットが施されたように見えていた
透明なミラーボールというか

地球を遠くから見るとそんなふう


昨日は乳白色?
パールホワイトのもっともっと強い光の球体

こんな風には見えなかった
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年11月12日 14時54分
宿り木へ、君たちが宿っているその樹は枯れている
 
なぜか二時まで寝てたwww

頭もボケボケだ

うーん昨日の妄想ビジョンが必要なことだったらしいwのか?
もしくは「本当」だ、、、と思うw

そういう場合
新しい情報や認識を自分の身体が取り込む作業をするみたい
そして精査を判別する作業や、自分のものにする作業などがある

そういうとき
身体は疲労するので、やたら寝たりするみたい

そして自分のものになったら「過程」は忘れてしまうようだ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年11月12日 1時24分
「全」「ミカエルさん」「地球」「力天使」「ライトワーカー」
 
ハイハイしてタバコを吸ってきた

脱衣室で少し瞑想

ハイハイでも進みずらい

そういう時は、少し下がったり、重心のかけ方をかえてみる

身体の操作方法が変わってしまったので、赤ちゃんからやりなおし

娘もあかちゃんのころ、よくこういう作業をしていたな
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年11月11日 23時32分
「さよなら」タイム終了
 
なごりを惜しむ暇もあまりないのかな

眉間のチャクラ調整中にいきなり「ヒッ!」て呼吸がのどに引き込まれた
あわてて携帯で時間を見て
そのまま携帯からログインしようとしたらなぜか接続できないw

もう入れない遊園地の外観みててもしかたないんだね

次に行かなきゃ

いつも「役目」については
聞いてからやっている、またはちょっとやったあとでそれを続けなさいと言われたらやっていた

もうそれも卒業かな、指示待ちは卒業かもしれない

最近はますます言語がわからないw
特に文字、文章が難しい

早く光言語の世界になるとらくだな
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年11月11日 21時39分
幸せな日常生活
 
先日まで、猛烈な頭痛が続いて
普段からほとんど動いていないのに、さらに寝込んだら
全身の筋肉がナヨナヨw

昨日からリビングの隣の部屋に移動
リビングや台所をハイハイや膝立ちでうろちょしてたら筋肉痛になったwww

どれだけなまっているやら

しばらくこの生活をすれば少しはましになるかな?

人体ってすぐなまるんだねえ

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年11月11日 8時42分
夢  ボナンザ
 
実家の一階での生活一日目

二階、自室の隔離された生活とちがい
少し日常の「時間」を感じながら

こういう生活もあと少しなのかなーと思うと「時間」も愛しいねw

規則的な生活ってやつも


プーシキンの詩の一節

「過ぎ去ればすべてが愛おしい」だね

まだすぎさってはいないようには見えるけど

もしかしたらこれは残像かもしれない

それにしても平和だなぁ〜(*´∇`)
堪能しよう
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年11月10日 23時50分
想像してごらん みんなが世界を分かち合うんだって
 
一週間寝込んだら、たちあがれなくなったw

ので、とりあえず家庭内引っ越し
一階に引っ越してきましたw(自室は二階)

一階にいれば、少しは自分のことをやれる
お水を飲みに行ったり、食卓についたり
少しでも動いて筋力を取り戻しまーす
筋力がもう少しもどるまでは、一階で生活しようと思う

テレビの音はつらいけど、瞑想もしずらいけど

今日パフォーマンスと引き寄せのパートナー
O君にきてもらった
緊急に会いたくなったのだ、でも会ったらもう良くなったw
O君は大丈夫

彼は「いいかげんやりなさい」というメッセージを無視しているらしいが
追い込まれているらしいw
あたし以上に反抗的で疑い深いからねー

そろそろ一緒にやろうよwww
てかそれどうせやるんでしょ?w
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年11月10日 17時31分
地上のエネルギーポイントがつながったビジョン?
 
またすごい寝たwww

昨日のひらめきは気づきだったのかな
また意識が少し変わったのかもしれない
(楽水さんありがとう)

最近ビジョンらしいビジョンは見ない

以前みていたビジョンはなんとか自分の中でつながった
全部ではないけど

とても嬉しい安心だ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年11月10日 1時57分
フラクタル 広がる愛と調和 加筆しました
 
めずらしい時間に寝てしまったよ

やっぱり頭痛はおさまったみたい

でも身体ほ重いような軽すぎるような感じ

動かすのは少し重いけどふわふわしてます

おもしろいw

体外離脱しちゃいそうな感じw
[続きを読む]
  [コメント (6)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413957
今日のアクセス: 230
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved