ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年11月19日 20時53分
こういう感じ!転載「ハートの贈りもの」
 
昨日考えた?ことが

「ハートの贈りものー2013−黄金時代01年」

というブログにわかりやすく記されてました!

ありがたいです!

自分の書いた記事よりわかりやすいwww

自分の脳ではこうは書けないです
[続きを読む]
  [コメント (8)]



2013年11月19日 15時40分
不可解なメール
 
昨夜ブログをあげた直後

「???」なメール

気にする必要のない、間違いかいたずらメールかもしれない

でも気になる


[続きを読む]
  [コメント (6)]



2013年11月19日 4時8分
書きかけメモ どこにでも存在しうる
 
自分にとってすごく重要で当たり前のことに気が付いた

魂は一つだけどたくさんある


魂にはみんな同じ成分が含まれてる「愛」

「意志」はそれぞれに違う

「愛」は共通だ
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年11月19日 1時4分
「UFO」愛でつながる
 
久しぶりに瞑想らしい瞑想をした

今日起きたら突然バイオリンが聞きたくなって検索して聞いた
バイオリニストと言えば、アンネゾフィムターしか浮かばなかったので彼女の演奏を探して聞いたのだが、、、

「タイスの瞑想曲www

瞑想しろというメッセージだったのだね
受け流してた〜

ピアノ曲が好きなのになんでバイオリンを聞きたかったのかとw
さっき瞑想してから気が付いた

バイオリンに意味はなくて(あるかもしれないけど)「瞑想」へ導くための「バイオリン」

メッセージ無視して、受け流し過ぎてる〜
と言うことを思い知った

近頃、後から気が付くパターンが多すぎる
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年11月18日 22時41分
「666」さらっと流そうと思いながら、、、
 
去年まで世にもめずらしい部屋番号

666号室に住んでいましたw

古い本当に大きなマンションで

4とか9の入った部屋番号はないのに666号室はあるのだったw

当時クラブイベントやライブイベントをやっていて
たくさんのゲストさんをお招きしてはお泊めしたのですが
みんな喜んでくれましたw
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年11月18日 16時0分
ロック般若心経w
 
クラシック聴いてたら
友人からメール

ロック般若心経

吹いたw
[続きを読む]
  [コメント (10)]



2013年11月18日 13時54分
なぜにバイオリン
 
自分でも変だと思うけど
正確な音が好きなので つい電子音楽ばかり聴いてしまう

クラシックも好きなんだけど
オーケストラなんかで 音が狂ったり 録音が悪いと具合が悪くなる
クラシックは特に正確じゃないと辛かった

だからめったなオーケストラは聞きに行けないのだ
たいてい具合が悪くなる

倍音やワールドミュージックは好きなのにね
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年11月18日 11時45分
夢(満月の夜)
 
昨夜はクラクラしてたんだけど
満月の時間あたりから少しふわふわしてきて
そのあと妙にスッキリした

空気が澄んだようなイメージ

頭もすきっとした感じ

頭がすきっとしたのは久しぶりwww

娘もなぜか同じように
満月直前までぐだぐだしてたのに
満月タイムあたりから機嫌がよくなって
夜更かし

二人で母に叱られたw

母は4時まで寝られなかったらしいw
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年11月17日 22時50分
空にもキラキラが
 
寝ても寝てもねむーい

しかも頭がクラクラですwww

どーんとではないけど、エネルギーきてるー

頭に漏斗がくっついてるみたいな感じwww

寝ている間に、特にたくさん来てるのかな?

寝起きが特にクラクラです←寝ぼけてるのかな
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年11月17日 0時24分
エンジェルナンバー4444
 
エンジェルナンバー4444 

この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。
あなたにはとても強く、はっきりとした天使界との繋がりがあり、
あなた自身がアース・エンジェルです。恐れることは何もありません。
すべてがうまくいっています。
天使たちに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。
[続きを読む]
  [コメント (6)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413660
今日のアクセス: 39
昨日のアクセス: 127
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved