ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年11月25日 2時33分
宇宙の根本原理  加筆、改題
 
瞑想してみた

とても散漫なイメージが散らかってたみたいな気がしたけど
なんと、そうでもなかったからびっくり
それは今検索してわかったことなんだけど、、、

地球のハートの声?久しぶりに届いた!
すごくうれしい!!!!
光を送ったら「ありがとう」って聞こえた!
幸せ
[続きを読む]
  [コメント (6)]



2013年11月24日 23時29分
被支配になるビジョン
 
ビビさんから優しいコメントをいただいた


「支配や搾取に対する罪悪感みたいなもの?

支配される方がね、支配してくれる人を生み出してるって部分もあると思うんだけどね、支配している方は自分が悪いって思い込むから、そこに気がつかないで自分を責めている気がする。
両方の罪を一人で背負おうとしているとっても優しい人たちに見えます。
罪なんてどっちにもないんだけどね♪」

ううう、ありがとう(T_T)
また重要なインスピレーションをただきました!
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年11月24日 20時58分
一人ひとりがこころから平和を願い、平和と調和を求めていきます。
 
「一人ひとりがこころから平和を願い、平和と調和を求めていきます。
多くの人が目覚め始めて溝を埋め大きな光のサークルを作りそれが地球全土を覆い、心から心、人から人へと本当の平和と相互理解をもたらします。
夢に見ていた光景です。」
心から願っています!
そして、この光景(地球全体)を以前みました!

[続きを読む]
  [コメント (13)]



2013年11月24日 18時55分
トゥーランドット「それは愛」
 
オペラ「トゥーランドット」

最近聞きたくて
記事にしたいなあと思いながら
なんとなく余裕がなかった

「誰も寝てはならぬ」と「そなたの名は愛」が有名

[続きを読む]
  [コメント (8)]



2013年11月24日 10時38分
相反するものがことごとく同じ意味を持つ
 
昨晩も、瞑想しながら寝ちゃったwww

でも精神が「均衡」?「無」?になったところで寝たので、良しとするw

夜中かな朝方かな?
目をさましたら、カーテンの隙間からちょうどまばゆい月?が見えた
月なのか何なのかは確認しなかったけど、素敵な光

キレイでずっと見てたかったけど、また寝ちゃった
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年11月23日 20時7分
望めば叶う 魂磨き?はすぐに始められるはず
 
望みは地球人類の意識が向上し
宇宙から「生存適合種」と認められて
愛と調和に生きること

地球の全ての子供の笑顔

地球の全ての家族の安眠
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年11月23日 14時28分
「選べ、素晴らしい奇跡の未来を」
 
ビビさんTOMOさん楽水さん勝さん、そして読んでくださってるみなさん(ミカエルさんはじめ全てのみなさん)
ありがとうございます!
つかんだ!

応援メッセージを読んですぐ、ヒントキター!

「いいかげんにヒントちょうだいよ、、、」って思ったとたんにミカエルさんから
ものすごいわかりやすいヒントキター!

打開策が決まったです!
本当に、本当にありがとう(T▽T)

なんかすごい!
応援ってすごい!
本当に一人じゃない!

思い出した!!!!!!
応援コメントをいただいて前向きになれて
「ヒントをください」と願った瞬間ヒントがあらわれた

既に解決されていたことを思い出したのだ!
繋がった!つかんだ!
[続きを読む]
  [コメント (10)]



2013年11月23日 0時43分
自分のミッションなのに、共有してるってのがね、、、
 
今ちょっとまいっている

ずっと以前見た夢
地球規模の変異の夢
(このシリーズはいくつか見ている)


強烈だったのでずっと覚えていた夢のひとつ

その夢は去年ルシフェルさんの姿をしたミカエルさんに

もう一度解説つきのビジョンとして見せられ
一週間、記憶を無くしたときに見たモノと同じものなのだ

そして昨日からのミカエルさんは、またルシフェルさんヴァージョンだ!

これは「緊急」ってこと「やれ」ってこと
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年11月22日 22時39分
新しいステージが、また始まった
 
昨夜?の精神鍛錬がハードすぎて
逃げるわけにもいかなくて、キツくて「あ”〜〜〜」ってなってました

でも同じ状況にいる方がいて、電話とメールで話を聞いてもらったら、楽になったし
なんだか安心した

「自分だけ」ではなかったと

「自分だけ」がなんだか嫌
それもまだ「未熟」だからだと思う

わかってます!
[続きを読む]
  [コメント (7)]



2013年11月22日 2時22分
ハードだけど、やってやる!
 
昨日は娘と寝たので、また瞑想をせずに抱き合って眠った

そのせいかな?そのせいだよね

「愛情」に溺れてたから盲目になってたのだ

娘の「喜び」も「哀しみ」も、全ては彼女のものだ
彼女の魂が彼女を導く
あたしではない
娘に「幸せでいてほしい、傷ついてほしくない」と思うのは
あたしの勝手な思いだ
押し付けてはいけない

そして彼女の魂は素晴らしい、辛い経験も生かしていける
何の心配もないのだ

なにがあろうと、彼女の魂は大丈夫

それはみんなの魂もそう、大丈夫、十分

あたしにできるのは、それを「信じて、疑わないこと」

[続きを読む]
  [コメント (6)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413729
今日のアクセス: 2
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved