ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年11月29日 21時54分
「愛せないもの」は存在しない(加筆)
 
今日もとても眠い
昨夜もその前の夜も、3日前の夜も
頭を切り開かれる感じがしたw
痛いのだけど
最近「痛み」は痛いだけで、苦しくはないのですぐに忘れてしまう

今日はずっとイヤホンで音楽を聴いてたら
瞑想状態になってた
(今日はモーツアルトと坂本龍一)

家族の呼ぶ声に返事はできるのだけど
はっきりとそちらにシフトするには螺旋のチューブで移動しなくてはキツい感じ
産道ってこんな感じかな?とふと思った
瞬間移動するとめまいがした

瞬間移動は「上昇」用なのかもしれないなと思った
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年11月29日 13時17分
夢  愛とか情とか
 
夢をみていた
起きようと思っても、なかなか覚めない夢だった

「もっと見なさい」みたいなw

しかしなんとほとんど忘れてしまったwww
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年11月29日 1時3分
チャップリンの史上ベストスピーチ
 
http://www.youtube.com/watch?v=RzTmkoR6mMQ

[チャップリンの史上ベストスピーチ]

で検索してみてください

どなたかのブログで拝見して、気になっていたのですが
今日youtubeを見ているうちに
いつのまにかたどり着いて
これは解りやすいかも、と思いました

「戦う」のではないけど
相手はいつも「自分」

「闇」も「光」も自分の中にあり
自分の中にしかない
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年11月28日 2時9分
スピリチュアルな旅
 
「これからは?」と聞いたら
イエスと仏陀は「一緒に旅をする」と言った

旅?地球のために、地球の次元上昇のために、やっとここまで来たのでは?と思ったんだけど

勝さんのピュアインスピレーションを読んで、少し解った気がする
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年11月27日 5時16分
瞑想 369
 
「人間」が復活?目を覚ます?


ミカエル、ガブリエル、ウリエル、3天使

ヴィシュヌ、ブラフマー、(シヴァ)3神

イエス、仏陀、(?)3マスター?

3=3

3+3=6

3+3+3=9

これで弥勒=369なんだって!

そのために3人づつなんだね!なぜ4人じゃないのか解った
むしろ人数が大事らしいよw

()部分「シヴァ」ははっきり聞いてない
(?)は、もしかしたら今回のライトワーカー全員の意識かも
新しいマスターなのかも
[続きを読む]
  [コメント (13)]



2013年11月26日 22時13分
シヴァ?(脳内妄想w)
 
友人へのメール

瞑想中にヴィシュヌとブラフマーが出てきたよ
てことはあたしはシヴァの意識にいたんだね

あとイエス(創造)と仏陀(保全)と話してた
てことはやはりあたしは破壊の中の一つの構成要素?

あとガブリエルとミカエルと話してるときウリエルて呼ばれた、死の天使

やはり破壊だよね
固定観念とかそういうものの破壊のグループなのかな?と思いました
[続きを読む]
  [コメント (22)]



2013年11月26日 5時35分
瞑想、宇宙と一体、完了
 
最近瞑想しても深くないなあと思っていたら

それは瞑想で見る世界と自分がとても近かったからだとわかった


●エンジェルナンバー999

完結です。
あなた個人としての、
あるいは地球全体としての大きな段階の終わりです。

[続きを読む]
  [コメント (20)]



2013年11月26日 3時19分
悲しみと怒りと怖れの感情の完全なるリリース
 
最近の自分の状況はこんな感じ

「ミカエルブレイズ」というブログ?


うーむ、やっぱりミカエルさんがやってくれてたのは「確認」か

そしてきれいに手放すことを、あたしはやる予定らしい
これはみんなに当てはまるわけじゃないと思う

あたしがやること、というだけ
全部そうだけどね、みんなそれぞれ違う
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年11月26日 3時3分
夢  船、ミカエル
 
ほとんど一日中寝ていた

眠くてしかたない

夕食を食べたら、また寝てしまった

夢に「ミカエル」が出てきた


一昨日は1と2ばかりみていたのに今日は333、444、555、666と、時間をおいて順番に見つけた
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年11月25日 2時33分
宇宙の根本原理  加筆、改題
 
瞑想してみた

とても散漫なイメージが散らかってたみたいな気がしたけど
なんと、そうでもなかったからびっくり
それは今検索してわかったことなんだけど、、、

地球のハートの声?久しぶりに届いた!
すごくうれしい!!!!
光を送ったら「ありがとう」って聞こえた!
幸せ
[続きを読む]
  [コメント (6)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413677
今日のアクセス: 56
昨日のアクセス: 127
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年11月>>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved