ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年12月12日 23時19分
金毛羊 イアソン、アイソン ?
 
金毛羊の夢

内容は覚えてない

自分が牡羊座なので、双子を乗せるって神話は知ってたけど

イアソン、船、星、、、でなんとなくアイソン彗星の鍵にならないかなあ、などと

空想にふけっちゃいましたw
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月12日 20時48分
眠すぎる〜 マカバ
 
むちゃくちゃ眠い〜

去年の今ごろもこんなんだった気がするから
季節柄なのかな?とも思うけど
違うかも
はんぱなく眠いッス
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月12日 14時15分
「そのもの自体が悪」なんてものはないのです。
 
「ソロモン」に行きあたって、今検証中

五芒星が「ソロモン」を指していることはまちがいないみたい

けんさくしていたら「zeraniumuのブログ」さんにおもしろいことが!

玉蔵さんって「黄金の金玉をしらないか」の玉蔵さんですよね?
[続きを読む]
  [コメント (6)]



2013年12月11日 23時58分
コメントありがとうございます!
 
非常に眠たくて、眠たくてw

気が付いたら寝ています
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月11日 16時8分
五芒星、ソロモンですか?
 
昨日瞑想で見た五芒星

寝る前に調べたら五芒星は角のある動物って解釈があるらしく
牛もシンボルは五芒星らしい

シヴァは牛にのっているらしく
ヴィシュヌとブラフマーは鳥にのってるらしい
ヴィシュヌ、ブラフマーと聞こえたビジョンにはガルーダが出たきたので
五芒星の意味はシヴァの乗り物って解釈して寝た

ガネーシャもクリタユガ(黄金期)に乗るライオン(ブエル)をつれていたしね
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月11日 1時0分
瞑想「シヴァ」でした!
 
以前瞑想中に「ブラフマー」「ヴィシュヌ」という言葉を聞いた

瞑想中に現れる天使は三人
ずっとサポートしてくれているミカエルさん
ミカエルさんの側面であるガブリエルさん
そしてウリエル
ウリエルの意識?の中にはよく入る
自分はウリエルを構成する細胞の一個みたいなものだ

その三天使が入っている意識体もある
[続きを読む]
  [コメント (10)]



2013年12月10日 22時55分
円とかマルとか螺旋とか渦巻
 
普通に考えたらあたりまえなんだけど

円とか螺旋を描くように動くと楽に移動できます

身体が思うように動かなくなってから
どうやったらうまく移動できるか、考えながら身体を動かすようになって気が付いたのですが

こうなる前は当然真っ直ぐ前に向かって移動してたんですが
こっちの方が不自然かもw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月10日 15時51分
「愛」だけでいいものかどうか考え中
 
今日も大変に眠い〜

身体の痛みは大分おさまってるけどだるいというか
身体が重いなあ

最近身体を治療?していただいている

先生は家まで出張してくれてる
先生が来てくれると家の中が明るくなるし
身体ももちろん明るくなるから嬉しい
[続きを読む]
  [コメント (9)]



2013年12月10日 1時32分
瞑想「新しいエネルギーが地球に満ちる」
 
瞑想を一応サボらずにしてますw

チャクラの一個一個がトーラスになってた

そして人間は一個のトーラス

地球も一個のエネルギーのトーラス

銀河も同じ

今回見たものも「未来」のイメージだと思うんだけど
もう始まってる?
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月9日 13時55分
世界は本当にうまくできてます!
 
全てを「愛する」ことをできるようになりたいってことを
娘に理解してもらわなきゃです

難しいなあ

ずっと二人で一つだったから無理もない

どうやらあたしだけ「自立」しようとしてるみたい(・_・;)

なんてことを昨日書いてたのですが、書いた直後に解決!
速いですね、どんどん希望の現実化が早くなる
自分のことだけではなく、他の魂であっても
希望が正しければ速攻、現実化するんじゃないかな?
[続きを読む]
  [コメント (8)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 415988
今日のアクセス: 6
昨日のアクセス: 62
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved