ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年12月14日 16時57分
ぐらんぐらんする
 
ぐらんぐらんするw

楽水さん風に言えば
エネルギー酔い?

久しぶりに頭に心臓があるみたいな
実際の心臓はバクバクしてるし

これは久しぶりにダメじゃw
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月14日 14時35分
ハトシェプスト、オシリスとイシス
 
夢を見て気になったので聖徳太子について検索してた

聖徳太子とイスラエルについて書かれた本を
今年読んで、面白いなあなんて思っていたことがあったのを思い出した

もちろん最近一番気になってるのは「ソロモン」

あと、瞑想中に「ハトシェプスト」と聞こえたことも思い出した

面白かったのでメモ

11月30日に書いた記事
ものすごく前のことのように感じる

ついでに自分が「オシリスとイシス」の名前を初めて口にした日でもあるみたいw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月14日 13時50分
ビジョン「エネルギー」
 
瞑想中じゃないビジョン

最近すこーし気が遠くなる感じがよくおとずれる

その感じに「委ねて」みたよんw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月14日 12時50分
夢  知らない法則を学ぶ?
 
最近は夢を忘れてしまうことが多い

今日は珍しく覚えてた!

また学校w

また入学したらしいwww

新しい学びに入ったらしい
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月14日 8時45分
寝てよう
 
昨夜から身体が痛いし
娘がいつの間にか布団に侵入してきて寝てるしw
(温かくて眠くなる)
とにかく眠たいし

眠りっぱなしです
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月13日 16時40分
マカバのイメージ「ピュアインスピレーション」より
借りてきた画像ですが

勝さんの「ピュアインスピレーション」の記事を読んで
こんな感じで身体の回りにあるマカバをイメージをしてみました
[続きを読む]
  [コメント (5)]



2013年12月13日 1時46分
地球は「もっと洗練される」のだそうだ
 
三角形の光をいくつもくぐった
マカバ?

そのあと切れ目が数か所ある円形の光を通った

「マスター」がいないか探してみる

「オシリス」とかすかに聞こえた!ええええ
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年12月12日 23時19分
金毛羊 イアソン、アイソン ?
 
金毛羊の夢

内容は覚えてない

自分が牡羊座なので、双子を乗せるって神話は知ってたけど

イアソン、船、星、、、でなんとなくアイソン彗星の鍵にならないかなあ、などと

空想にふけっちゃいましたw
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月12日 20時48分
眠すぎる〜 マカバ
 
むちゃくちゃ眠い〜

去年の今ごろもこんなんだった気がするから
季節柄なのかな?とも思うけど
違うかも
はんぱなく眠いッス
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月12日 14時15分
「そのもの自体が悪」なんてものはないのです。
 
「ソロモン」に行きあたって、今検証中

五芒星が「ソロモン」を指していることはまちがいないみたい

けんさくしていたら「zeraniumuのブログ」さんにおもしろいことが!

玉蔵さんって「黄金の金玉をしらないか」の玉蔵さんですよね?
[続きを読む]
  [コメント (6)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413901
今日のアクセス: 174
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved