ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年12月17日 22時25分
これは考えさせられた!
 
ふ、深い!

とっても思い当たる自分の中の矛盾

コメントありがとうございます!
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年12月17日 14時21分
赤い光 時計回り
 
今日は父の命日で
神主さんにいらしていただき
祝詞をあげてもらった

御心のままに 祓い浄め
みたいな内容なのかな?

なんだかスッキリした
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月16日 19時13分
夢、フォース
 
夢メモ

三人の男性

こころ?精神

あるがままの人?戦う人、静かな心にあることを心がけてそのエネルギーを作ろうと常にしている人

起きてから「フォース」と聞こえた
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月16日 15時21分
メモ、ガネーシャと行った場所
 
メモです

ガネーシャはあたしのハートあたりにブエル(ライオンタイプの天使)と一緒にいた
(ガネーシャがライオンに乗るのはクリタユガという黄金期)

ガネーシャとあたしの接触には注意が必要とミカエルさんに一時期言われてた(二人とも暴走するタイプ)

プレアデスにいたガネーシャはダイヤモンドのような身体をしていた

きのう「二ビル」?に一緒に行ってくれたガネーシャはラピスラズリでできているかのように見えた(ガネーシャに会ったのは久しぶり)
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月16日 13時18分
マチュピチュ、二ビル、アヌンナキ、メモ
 
知らないなりに
昨日のキーワードを検索してみた

なぜか、娘と話していた「マチュピチュ」と
ビジョン中に聞こえた「二ビル」が関係あるような気がして

また思い出した
以前マチュピチュの夢をみている
あんまり覚えていないけどマチュピチュへの山道を閉鎖する、
みたいな夢
たしかマチュピチュには女性しかいなかった
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年12月16日 3時20分
「平安の中で進化」したい
 
瞑想中のイメージメモ

チャクラが∞の形の螺旋になってずっと上?まで伸びる

ハイヤーセルフに自分の望みを聞くw


「平安」
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月16日 0時32分
日常的な非日常
 
昨日は何をしてたのかな?

よくわからない1日だった

いつもそうかもしれないけどね

最近にはない1日だった気がする
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月15日 23時16分
自分の願いを見つめ直さなきゃ
 
今日はなんだか一人で
じたばたして終わってしまったw

でもじたばたしてたら家族がさらに進化したような気がする

雑音があっても気にならなくなってきたみたい

最近は一階のリビングの横の神棚のある部屋で寝起きしてるんだけど
二階の自室にもどろうと思ったら、階段を登れなくなってたw

[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月15日 0時55分
楽しい天使の仕事のイメージ
 
娘も頭痛がするらしく
二人で一つの布団に入って休んでいたら
娘と作ったエネルギーのおかげか
ただ単に身体が休まったのか
いくぶん回復(´∀`)
マスター達のおかげかな
ありがとうございます
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月14日 16時57分
ぐらんぐらんする
 
ぐらんぐらんするw

楽水さん風に言えば
エネルギー酔い?

久しぶりに頭に心臓があるみたいな
実際の心臓はバクバクしてるし

これは久しぶりにダメじゃw
[続きを読む]
  [コメント (2)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413980
今日のアクセス: 253
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved