ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年12月18日 23時11分
いいかげんにしとこうw
 
やたらといろんな学校?に入学しては卒業しています

今日また卒業したらしい

いやもう、働いてもいるんだけど、勉強も好きなんだよ〜

働いてるのはウリエルだけどね
今度からはラファエルの一部にもなるんだね〜
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月18日 21時21分
アルザル?
 
数か月?前のビジョン

これアルザルかな?

地底かな?
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月18日 17時32分
「世にも奇妙なフツーの話」から「アシュタール:欲求不満をそのままにしておかないこと」
 
さっき起きたら少しイライラしてたw

いつも家族との和を考えて、バランスをとるように
にこにこ過ごしていた

それもいいけど、、、

これは「壁」みたいなビジョンが浮かんだ

自分に制限をすることは、限界を作るということ
日常にも学びがたくさんあるなあ
と、思って携帯を開いたらこれが!
転載させていただきます
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月18日 14時33分
追記 青い女神?
 
昨日の瞑想に入る前
青い女神の絵が見えてた

ヒンドゥーの神だと思うんだけど
タッチがエジプトw
横顔で ペタッとしたタッチ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月18日 10時20分
 
旅先?ホテルみたいな借り住まい

絵を描いている

すすきの時代(去年九月まで)の知り合い達
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月18日 2時7分
ラファエル
 
瞑想したら落ち着いたのだけど、
さっきまで頭がパンパンって感じだった

「エネルギー酔い」っていうより満腹過ぎみたいな感じ

本当にもう脳じゃ処理できないなうw
[続きを読む]
  [コメント (5)]



2013年12月17日 22時25分
これは考えさせられた!
 
ふ、深い!

とっても思い当たる自分の中の矛盾

コメントありがとうございます!
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年12月17日 14時21分
赤い光 時計回り
 
今日は父の命日で
神主さんにいらしていただき
祝詞をあげてもらった

御心のままに 祓い浄め
みたいな内容なのかな?

なんだかスッキリした
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月16日 19時13分
夢、フォース
 
夢メモ

三人の男性

こころ?精神

あるがままの人?戦う人、静かな心にあることを心がけてそのエネルギーを作ろうと常にしている人

起きてから「フォース」と聞こえた
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月16日 15時21分
メモ、ガネーシャと行った場所
 
メモです

ガネーシャはあたしのハートあたりにブエル(ライオンタイプの天使)と一緒にいた
(ガネーシャがライオンに乗るのはクリタユガという黄金期)

ガネーシャとあたしの接触には注意が必要とミカエルさんに一時期言われてた(二人とも暴走するタイプ)

プレアデスにいたガネーシャはダイヤモンドのような身体をしていた

きのう「二ビル」?に一緒に行ってくれたガネーシャはラピスラズリでできているかのように見えた(ガネーシャに会ったのは久しぶり)
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413844
今日のアクセス: 117
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved