ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年12月20日 23時48分
恍惚の旅
 
去年の今頃
一週間ほど「旅」をしちゃった話は何度も書いてるけど

やっぱりこの時期はそういう時期なのかな
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月20日 19時42分
玉蔵さんブログより
 
こんにちは(・∀・)ノ

なんでもやってみたいので実はいんにょうしてましたw
実はなぜか飲血もしてましたが 本能でw
でも間違ってたんですね!注入だったのか!

ありがとうございます♪

以下玉蔵さんのブログより転載させていただきます
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月20日 15時31分
タイミング
 


どうやったら「宇宙の法則」から出られるか考えてた

それにはやっぱり法則や流れを読んだ方が可能性がある
スムーズだからだ
これはテクニックだ

なぜ出たいのか
「出てみたいから」だ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月20日 11時23分
ピンクのゼラニウム
 
サーモンピンクのゼラニウムが咲いた

シリア シュメール アッシリア アフリカ

ニビルはなぜ今悪役になっているのか
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月20日 9時13分
おすすめは「アセンションすること」
 
あなた、とか、みんなというのはもちろん自分

結局みんな自分に言ってる

「それに気が付くこと」

そうすると早い
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月20日 1時14分
シュタイナー
 
memo


へえええええ!と思った
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月20日 0時39分
「批判」「意見は」自分のチャンス
 
って感じてます

批判じゃなくても「意見」?

人や周囲や環境に感じた自分の意見は自分に向けると
とても役に立つ

自分が「気に入らない」「違う」と感じるモノがある時
それは自分の中にある

ただしそれにとらわれるくらいなら「無関心」でいること
「意見を持たないようにすること」

もちろん誰かにいただいたそれらもとてもありがたいものです
ありがとうございます
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月19日 23時56分
メモ  ウリエル、こんな感じ
 
memo


この強力な光の存在は、あなたの中にあるブロックや悪い場所に光を当て、それらを天恵に変えるのを助けます。


こんな感じがする
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月19日 22時1分
エンジェルナンバー
 
今日はやっぱり4ばっかり

玉川大学?のUFO型イルミネーションをネットで見て
幸せな気持ちになった

ようこそ゚+。(*′∇`)。+゚
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月19日 14時17分
ゼラニウムの花
 
寝ている部屋に植木鉢が五個ある
時々小さなおたまじゃくしみたいな光がたくさん見える

プラーナだっけ?

今朝、植木の一つに白い花が咲いていて嬉しくなった
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 415797
今日のアクセス: 119
昨日のアクセス: 111
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved