ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年12月22日 23時56分
TOMOさんのブログで次元移行!
 
TOMOさんのブログがすごいことになってます!

さすがやTOMOさん!

次元移行したい意志のある人に許可スタンプがもらえちゃう!

これすっごい!

あたしにはできない!
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月22日 17時25分
エクスタシーとは忘我 無我
 
今ごろわかったしw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月22日 15時25分
エネルギーが変わった!冬至
 
夏至のころ何をしてたか思い出せないけど

去年の今ごろのことは一生忘れないなw

あんな体験ははじめだったし
あれから全てが始まった
マヤ暦恐るべしw
[続きを読む]
  [コメント (6)]



2013年12月22日 12時38分
青い鳥
 
メーテルリンクてベルギー人だったのか!

そういえば自分も何かをさがしにベルギーに移住して
そこからいろんな国を旅して
やっぱり「日本」にもどろう
と、思ったのでしたw

世界は素晴らしかったけど「日本」もすばらしいと思ったから

今やってる魂の旅からも
やっと求めるものが内にあると実感できたみたい

知ってはいたけど、今はそれが何だかわかる

嬉しい
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月22日 10時58分
「リターン トゥ イノセンス」集団瞑想
 
昨夜の「無垢への回帰」集団瞑想に参加してみたよ

もちろん一人で自宅で参加w

せっかくの「冬至」だからねえ
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月22日 0時26分
エクスタシー、恍惚、至福
 
至福とか、恍惚と表現してるが
エクスタシーの方がわかりやすいね

そう考えると、ずいぶん体験はしてきたんだなあと思うw

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月21日 22時18分
「一つは全て、全ては一つ」という言葉は猫にもらった
 
ずっと感じてきたことに一番近い内容です

源の光には立ち寄るだけだ

あたしはまた分離する
そこまでは決まってる

なぜなのかと考えてたし
分離から一体になって分離して進む世界がどこなのかわからなかった
見覚えのないものばかりだしね

また別の宇宙
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月21日 3時43分
エネルギー
 
さっき目が覚めてしまった

今日は恍惚の旅に出かけたのではなくて

寝ちゃったw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月20日 23時48分
恍惚の旅
 
去年の今頃
一週間ほど「旅」をしちゃった話は何度も書いてるけど

やっぱりこの時期はそういう時期なのかな
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月20日 19時42分
玉蔵さんブログより
 
こんにちは(・∀・)ノ

なんでもやってみたいので実はいんにょうしてましたw
実はなぜか飲血もしてましたが 本能でw
でも間違ってたんですね!注入だったのか!

ありがとうございます♪

以下玉蔵さんのブログより転載させていただきます
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 416168
今日のアクセス: 117
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved