ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年12月24日 23時3分
厄除け 魔除け
 
今寝てる部屋には神棚と
窓辺にゼラニウムがある

ゼラニウムはヨーロッパでは確か 魔除けとして窓辺に飾る花だったと思う
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月24日 12時9分
ニビル
 
ニビルやら悪魔やら支配層を責めるのは違うという思いが強くあった

こういうことから自分はそのどれかだったことがあるんだろうなとは思ってた

あたしはアガレスという名前を持ってる
これは堕天使でソロモンに使役されたという悪魔の名前と同じ
階級や格付けや本物嗜好がイマイチ手放し辛かったのもそれかな
[続きを読む]
  [コメント (14)]



2013年12月24日 10時49分
 
またデパートの夢
またもやエレベーターが縦だけではなく横にも移動する
空中もw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月23日 23時19分
「愛」と「イベント参加」
 
地球人類の五次元への移行は自分の中ではもう完了してた

でもそれはいつものように「未来」のビジョンなんだろうなとは思ってる

自分は現在それにはもうかかわっていないのかと思ってた

全然違う次元で学んだり、冒険したりしてたから

でも「道を作る」という役目もあるんだなあと
ピュアインスピレーションを読んでそう思えた
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月23日 22時25分
テレビ朝日 UFO
 
昨日ビートたけしの番組でUFOの映像が放映されましたね

ちょこっとしか見てないけど
コロンビアに現れた大群に似てた
[続きを読む]
  [コメント (6)]



2013年12月23日 17時32分
幾何言語(ピュアインスピレーション他)
 
天使等と「光の言語」で話すようになって、しばらくたったころ
「幾何言語」について考えていた

その時は「あれ?やっぱりこれ、いらない?」って思ったのだけど
勝さんが幾何言語についての記事を取り上げたことで
見直してみようと思った

勝さんが自分にくれたインスピレーションはいつも実現する

不思議だけど「必然」なんだろうね

ありがとうございます
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月22日 23時56分
TOMOさんのブログで次元移行!
 
TOMOさんのブログがすごいことになってます!

さすがやTOMOさん!

次元移行したい意志のある人に許可スタンプがもらえちゃう!

これすっごい!

あたしにはできない!
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月22日 17時25分
エクスタシーとは忘我 無我
 
今ごろわかったしw
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月22日 15時25分
エネルギーが変わった!冬至
 
夏至のころ何をしてたか思い出せないけど

去年の今ごろのことは一生忘れないなw

あんな体験ははじめだったし
あれから全てが始まった
マヤ暦恐るべしw
[続きを読む]
  [コメント (6)]



2013年12月22日 12時38分
青い鳥
 
メーテルリンクてベルギー人だったのか!

そういえば自分も何かをさがしにベルギーに移住して
そこからいろんな国を旅して
やっぱり「日本」にもどろう
と、思ったのでしたw

世界は素晴らしかったけど「日本」もすばらしいと思ったから

今やってる魂の旅からも
やっと求めるものが内にあると実感できたみたい

知ってはいたけど、今はそれが何だかわかる

嬉しい
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 416155
今日のアクセス: 104
昨日のアクセス: 69
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved