ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年12月27日 12時41分
至福忘我の体験の仕方 これは簡単w
 
瞑想やら チャクラ調整
もしくはある種の宇宙エネルギー?がやってくると
至福 エクスタシー 恍惚がやってくる
そこは光と一体になる場所で なんと表現したらいいかわからないんだけど
そこに「自我」「エゴ」はない
[続きを読む]
  [コメント (14)]



2013年12月27日 10時17分
yahoo!ニュースより
 
中国側としても「日本が悪、共産党が正義」であるという中国国内での立場を堅持するためには、どうしても日本を悪者にする必要があるのだろう。一党独裁国家のメディアは報道機関というよりもプロパガンダの放送機関というほうが適切かもしれない。(編集担当:畠山栄)
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月27日 0時57分
鏡の国のアリスより
 
「それは信じられないわ!」とアリス。

 女王さまは、あわれむような声で言います。「信じられない、ですって? もう一回やってごらんなさいな。はい、まず深呼吸して目を閉じて」

 アリスは笑いました。「やるだけ無駄です。ありえないことは、信じろと言われても無理ですもん」

 「言いたくはございませんが、どうも練習が十分でないごようすですわね。わたくしがあなたくらいの歳には、毎日三十分必ず練習したものでございますよ。ときには、朝飯前にありえないことを六つも信じたくらい。あら、ショールがまた風に飛ばされた!」

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月26日 20時58分
ゆるゆるの時代到来
 
身体を診ていただいているM先生は ゆるゆる派だ

押したり揉んだりしない
ゆるゆる回すか 触れたりなぜるだけ

ちょっと前までは押したりボキボキいわせたり
鍛えたりするのがいいって思ってた
[続きを読む]
  [コメント (12)]



2013年12月26日 0時7分
アシュターとの会話
 
TOMOさんが教えてくれた通り
アシュターはすぐ来てくれるw

なぜかミカエルを呼んでもアシュターがチラチラっと現れるので
つい質問したりしちゃうwww
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月25日 20時36分
mikannさんへ「玉蔵さんのブログより」
 
善悪はただの視点です

みんなが「調和」にみたされるまでは「敵役は必要」です
「団結」に導くのは「敵」の存在、みたいなこと
(未来は違います)
うんと怖がって、憎んでしまった方が早くわかります
「敵役」はまったく心得てますから遠慮なくw
最後には「感謝」され「愛」されることがわかってますからねw

「自立」するまでは「支配者」が必要なのと同じこと

「悪」はありません
同時に「善」もなくて、ただあるがまま

ただあるとは「愛」のエネルギー(*^^)v
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月25日 1時29分
アシュター、弥勒、兜率天
 
昼間アシュターと話をした

さっきチャクラの調整をしてたらまたアシュターに会った

「紫のクリスタルのシテイ」に行ってしまった?
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月24日 23時3分
厄除け 魔除け
 
今寝てる部屋には神棚と
窓辺にゼラニウムがある

ゼラニウムはヨーロッパでは確か 魔除けとして窓辺に飾る花だったと思う
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月24日 12時9分
ニビル
 
ニビルやら悪魔やら支配層を責めるのは違うという思いが強くあった

こういうことから自分はそのどれかだったことがあるんだろうなとは思ってた

あたしはアガレスという名前を持ってる
これは堕天使でソロモンに使役されたという悪魔の名前と同じ
階級や格付けや本物嗜好がイマイチ手放し辛かったのもそれかな
[続きを読む]
  [コメント (14)]



2013年12月24日 10時49分
 
またデパートの夢
またもやエレベーターが縦だけではなく横にも移動する
空中もw
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413907
今日のアクセス: 180
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved