ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年12月30日 23時15分
無と恍惚 それから
 
娘によく訪れる「無」と
あたしの感じる「光の恍惚」は違うらしい

娘の感じる無には
エクスタシーはないらしい
完全な無なのだそうだ!

またゆっくりインタビューしてみたいと思う
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月29日 23時16分
素晴らしく緻密に全てが助け合ってる
 
ものすごく眠いので
素直に寝てしまうwww

夢を見ているようなんだけど、内容は覚えていない

もう言葉や映像じゃないのかな?

とりあえず大丈夫(*^^)v
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年12月29日 0時24分
心を手放す
 
えええ〜(οдО;)

まじか!

そんなことできるの?
と思ってしまった

でも できないと思ったらできないもんね
出来なくないと思うことにする
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年12月28日 15時59分
内的成長 ってことに尽きる
 
自問自答みたいなこと

のようなもんだろうね
[続きを読む]
  [コメント (5)]



2013年12月28日 12時51分
夢とビジョン 蛇 ニビル
 
わからん!
アシュターが言うなと言うから書けないし

ニビル?が教えてくれたことを
アシュターが言うなと言う!
面倒だなぁ
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年12月27日 12時41分
至福忘我の体験の仕方 これは簡単w
 
瞑想やら チャクラ調整
もしくはある種の宇宙エネルギー?がやってくると
至福 エクスタシー 恍惚がやってくる
そこは光と一体になる場所で なんと表現したらいいかわからないんだけど
そこに「自我」「エゴ」はない
[続きを読む]
  [コメント (14)]



2013年12月27日 10時17分
yahoo!ニュースより
 
中国側としても「日本が悪、共産党が正義」であるという中国国内での立場を堅持するためには、どうしても日本を悪者にする必要があるのだろう。一党独裁国家のメディアは報道機関というよりもプロパガンダの放送機関というほうが適切かもしれない。(編集担当:畠山栄)
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月27日 0時57分
鏡の国のアリスより
 
「それは信じられないわ!」とアリス。

 女王さまは、あわれむような声で言います。「信じられない、ですって? もう一回やってごらんなさいな。はい、まず深呼吸して目を閉じて」

 アリスは笑いました。「やるだけ無駄です。ありえないことは、信じろと言われても無理ですもん」

 「言いたくはございませんが、どうも練習が十分でないごようすですわね。わたくしがあなたくらいの歳には、毎日三十分必ず練習したものでございますよ。ときには、朝飯前にありえないことを六つも信じたくらい。あら、ショールがまた風に飛ばされた!」

[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月26日 20時58分
ゆるゆるの時代到来
 
身体を診ていただいているM先生は ゆるゆる派だ

押したり揉んだりしない
ゆるゆる回すか 触れたりなぜるだけ

ちょっと前までは押したりボキボキいわせたり
鍛えたりするのがいいって思ってた
[続きを読む]
  [コメント (12)]



2013年12月26日 0時7分
アシュターとの会話
 
TOMOさんが教えてくれた通り
アシュターはすぐ来てくれるw

なぜかミカエルを呼んでもアシュターがチラチラっと現れるので
つい質問したりしちゃうwww
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413662
今日のアクセス: 41
昨日のアクセス: 127
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved