ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年12月4日 23時52分
「信じてどこまでも進む」ことができる
 
ひとつ前、二つ前の記事に書いた

お父様



父王

とは「全」(神、ひとつであり全ての光、源、創造主)だ

それは決まっている
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月4日 11時39分
「父王」
 
昨夜一緒に旅をした仲間たち
「ドリタラーシュトラ」と聞こえてきたのがとても不思議だった

なぜドリタラーシュトラ?おもしろいけど
と、考えていたら

数日前に「スッドーダナ」と聞こえたことを思い出した
「スッドーダナ」は仏陀の父親
釈迦族の王

「ドリタラーシュトラ」も父で王だ
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月4日 2時12分
「あらゆるもので一つのモノ」というイメージ
 
すごく面白いことがw
意外過ぎるんだけど、全て肯定します


かりふらわ〜さんに教えていただいた「ラーマクリシュナ」を検索して読んで、楽しんでいたら
さらにボケーっとしてきて、PCを閉じて目をつぶったらすぐに何かが見えた
(かりふらわ〜さんありがとうございます)
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月4日 0時1分
委ねることと流れにのることは同じ
 
この表現が合っているかどうかわからないけど

全世界、宇宙、地球と一人は全く同じなので
「自分」というものは全てのものと同じもので
もし世界のためにしたいことがあれば自分にそれをするのがいいみたい

それは自分というものがあるとしたらということで

なにもする必要はないと言ってしまえばそれまでなんだけど
流れに乗っているときは流れていこうと思った
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月3日 11時14分
昨夜の瞑想「冒険」
 
昨夜は瞑想しながら、希望通りあてどもない「旅」をした

「冒険」だね

面白かったけど、まだまだびっくりすることはたくさんあるんだね

「トーラス」一個がその世界の単位なのかなと感じた

地球のトーラス、太陽系のトーラス、銀河のトーラス、「この宇宙のトーラス」、、、
と、思った
(ひとつのエネルギーとしてのトーラスね)
[続きを読む]
  [コメント (6)]



2013年12月2日 23時18分
広さとか
 
「最高の願いや意図に向かって積極的に行動を起こす時に、宇宙はあなたのために動き出し、基礎固めをして進めるよう手助けします。」

こういうことを以前、ミカエルさんか「全」に言われていたのだった

「自発的に」と

うーん、、、何をすべきか
[続きを読む]
  [コメント (6)]



2013年12月2日 16時48分
耳鳴り 4:44
 
キーンて大きなはっきりした耳鳴り

なんでもないかもしれないけど

ちょうど 4:44だったので
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月2日 13時49分
「愛」が「希望」が動き出す
 
このところ、よい兆しばかり

そういうサインが来ます

今日嬉しかったことは、服役中の友人からの手紙に
「家族に愛を伝えるために、手紙を書いてる」って手紙が来たこと

それまでは友人は「家族が冷たい」って言ってた

しかし、そういう問題じゃないと思ってた
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月1日 23時2分
ダイヤモンドの国
 
一番最初に地球のハートとシンクロした時に
地球のハートが「痛み」や「悲しみ」をうったえてきた

その時示された場所「シエラレオネ」

気になっていたシエラレオネの「現在の姿」一部だけどテレビで見られた

「わたしたちは幸せになる」
「内戦はもうない、置いていく」

すばらしいな
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月1日 21時45分
違う視点から見るとすでに「うまくいきました」
 
なにもないわけではなく
おもしろい夢もたくさんみるし

いろんな方の記事とシンクロしてるし
記事を読んで
「あれはそういうことだったのか」と気が付いたり
そうだよね!と思ったりしています

でも何をどうかいたらいいか、良くわからなくなっていますw
頭が働かない
最近は文章をじっくり読むことさえできないという感じですから、書くことはさらに難しいw
もともとこのブログは「不思議現象」をどうとらえたらよいのか、迷い、受け入れがたい不思議などを整理するために書いていました

うろたえたり、受けとめがたかったりはしなくなりました
[続きを読む]
  [コメント (2)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413700
今日のアクセス: 79
昨日のアクセス: 127
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved