ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年12月6日 22時59分
よわっちい自分を認めて、受けとめて、愛して、許します
 
これでいいのかなあ?
ひーひーってなってたら

OKでーすっ!て言われた!

TOMOさんビビさん楽水さん勝さんありがとうございます

自分は強いって思いたかったんだよね

よわっちい自分を認めて、受けとめて、愛して、許します
[続きを読む]
  [コメント (8)]



2013年12月6日 17時29分
「よっしゃ!来い!」と思ったとたんに
 
ひーひー言いながら「一山」超えた〜

昨日? 「信じてどこまでも進む」ことができる、なんて記事を書いてたのに

できてないー!!!!

「怖い」ってことは 「信じてどこまでも進む」もやり直しじゃんw

信じて委ねてたら怖くないよねえ
[続きを読む]
  [コメント (12)]



2013年12月6日 11時47分
「進め!今だ」
 
自分の目の前にやって来る経験は全て自分にとって必要なもの、そして自分で選んだもの。だから、必ず、もれなく「得るもの」がある。
経験にいいも悪いもない。すべてはただの「経験」。だから、堂々としっかり経験して味わい尽くそう。それが進化!!


http://blog.goo.ne.jp/starseed003

TOMOさんのブログより
[続きを読む]
  [コメント (7)]



2013年12月6日 10時18分
父のくれた「恵み」と「試練」
 
世界の根源である創造主は「試練と実り」を与えてくれる

、、、なんて考えてたら、すぐにそれが来たwww

「気づき」と「試練」

頭もしびれたみたいになってまーすw

急がないように、でもサボらないようにしよう、、、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月6日 3時14分
なぜ瞑想中にビジョンを見るのかわかった気がする
 
なぜ瞑想中にビジョンを見るのかわかった気がする

瞑想はこころをフラットにする、緩める

こころが緊張しまくったり、異常な時にもビジョン(幻覚)を見るでしょう

同じだ!
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年12月6日 1時50分
精神展開?
 
手放したいものは受け取る

受けとめる

「特殊」「特別」「異」

この観念を手放したい

[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年12月5日 23時4分
試練と実り
 
「世界一雨の降らない村」というテレビ番組を見ていた

その村で唯一、農業をしているおじいさん
雨が降らないから少ない湧水で雑草を育てて、ヤギを飼っている
(雑草はたくましいんだね)
息子は遠くの鉱山で働いている

「大地は全てを与えてくれる、試練も実りも。
鉱山も同じだ」と言っていた
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月5日 17時15分
夢 2014、2017
 
今日、視覚ってずいぶん自分で操作できるんだな、と気が付いた

当然、聴覚や触覚や味覚なんかもそう

瞑想中に見るビジョンは五感よりも多分操作しにくい

それよりも正確(操作しにくい)のは「夢」じゃないかな?と思ったりしてたらいつの間にか寝ていた
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年12月4日 23時52分
「信じてどこまでも進む」ことができる
 
ひとつ前、二つ前の記事に書いた

お父様



父王

とは「全」(神、ひとつであり全ての光、源、創造主)だ

それは決まっている
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月4日 11時39分
「父王」
 
昨夜一緒に旅をした仲間たち
「ドリタラーシュトラ」と聞こえてきたのがとても不思議だった

なぜドリタラーシュトラ?おもしろいけど
と、考えていたら

数日前に「スッドーダナ」と聞こえたことを思い出した
「スッドーダナ」は仏陀の父親
釈迦族の王

「ドリタラーシュトラ」も父で王だ
[続きを読む]
  [コメント (2)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 415978
今日のアクセス: 58
昨日のアクセス: 44
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved