ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2013年12月9日 13時55分
世界は本当にうまくできてます!
 
全てを「愛する」ことをできるようになりたいってことを
娘に理解してもらわなきゃです

難しいなあ

ずっと二人で一つだったから無理もない

どうやらあたしだけ「自立」しようとしてるみたい(・_・;)

なんてことを昨日書いてたのですが、書いた直後に解決!
速いですね、どんどん希望の現実化が早くなる
自分のことだけではなく、他の魂であっても
希望が正しければ速攻、現実化するんじゃないかな?
[続きを読む]
  [コメント (8)]



2013年12月9日 2時42分
瞑想「始まり」
 
瞑想メモ

珍しく連想っぽくなってた

また「未来」のビジョンなんだろうか?

「始まり」
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月8日 23時11分
「執着」は手放しかけてる
 
愛と愛情

あたしが全てを「愛する」ことをできるようになりたいってことを
娘に理解してもらわなきゃです

難しいなあ

ずっと二人で一つだったから無理もない

どうやらあたしだけ「自立」しようとしてるみたい(・_・;)
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2013年12月8日 21時44分
中心、バランス、真ん中
 
ですから、静かな場所を選び自分の空間を創り、そこで「内省」してください。
心の中心を保ってください。
心をクリアーなもの、純粋で透明なものにして、ニュートラルな位置におきバランスを取ってください。
などと、勧めているのです。

勝さんの「ピュアインスピレーション」より

こういうことができるように「衝撃」をうけてもこの状態でいれるように、今練習してるのだと思います
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年12月8日 12時38分
ありがとう!「急上昇楽しいなあ」と思えたらいいのですなw
 
ビビさんがいろいろと考える、理解することにむけてヒントをくださった

ビビさんの言ってくれていること、まだ理解できてないかもしれない

でも「把握」には向かえてる気がするのです

ありがとう

コメントをくださった方、記事を書いてくださる方、かかわってくださる方、事柄、全てがありがたい

いつも同じ状況にいてくれる楽水さんの存在がとても心強い
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年12月7日 22時54分
いざと言う時にぶれちゃうのが問題だなあ
 
難しいー!

ただ在ることどころか、静かに平和な心をキープするどころか
いつも穏やかにいることさえ難しい

体験してそのこころは知ってる
でもまだまだできないー

日常ではできる、でもいざと言う時にはやっぱりまだできないなあ
[続きを読む]
  [コメント (4)]



2013年12月7日 18時6分
「キツい、怖い、悲しい」はこのための訓練
 
勝さんの「ピュアインスピレーション」に

またまた励まされました

自分用に転載メモさせていただきます
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月7日 16時19分
課題がまた一つ終わったみたい!
 
課題が一つ終わったみたい!

昨晩からお休みだー!!!

いつもキツい課題の後は「お休み」があるんだけど

ありがたい、嬉しいんだけど

「毎日少しずつ」のほうがいいなあwww
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2013年12月6日 22時59分
よわっちい自分を認めて、受けとめて、愛して、許します
 
これでいいのかなあ?
ひーひーってなってたら

OKでーすっ!て言われた!

TOMOさんビビさん楽水さん勝さんありがとうございます

自分は強いって思いたかったんだよね

よわっちい自分を認めて、受けとめて、愛して、許します
[続きを読む]
  [コメント (8)]



2013年12月6日 17時29分
「よっしゃ!来い!」と思ったとたんに
 
ひーひー言いながら「一山」超えた〜

昨日? 「信じてどこまでも進む」ことができる、なんて記事を書いてたのに

できてないー!!!!

「怖い」ってことは 「信じてどこまでも進む」もやり直しじゃんw

信じて委ねてたら怖くないよねえ
[続きを読む]
  [コメント (12)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 413868
今日のアクセス: 141
昨日のアクセス: 106
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2013年12月>>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved