ブロくるトップ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
2014年1月31日 18時46分
愛のちから
 
ついさっきから
まったり幸せな感じ

エネルギー 優しくなったのかな?

受けとめる気持ちになったからかな

多分愛で満たされてるからだ
[続きを読む]
  [コメント (5)]



2014年1月31日 15時6分
「自我」と「魂」の戦い
 
戦いなんてものはもうなくなるのだと思ってた

くだらないから

さんざん社会で競争してきたからこそ思ってた

楽しいスリルのあるゲームだけどくだらない

もっと楽しいゲームはある
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月31日 13時6分
夢 泣きながら寝てた
 
夢の中
台所へ行ったら

できあがって鍋に入った料理が3つ

水道が緩んでてなぜか鍋にまで水が
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月31日 0時24分
鏡 猫 石 気になるもの
 
なんとなく 何かがわかりかけてるような感じ

いつも感じるのは
本当にいろんな役目があるんだなぁということ
感心してしまう

当たり前だよね みんな違う
違わないと意味がない
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月30日 17時47分
夢 白い石たち
 
いくつか面白い夢を見たのに
また忘れてしまったw

忘れないうちに書き留めようと思うんだけど

つい ね(´∀`;)
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月30日 10時5分
夢 オランダ移住
 


オランダに移住した日

イタリアの夢の時と同じ
イタリアの夢は全く空気や光 街並みがイタリアではなかった

今回もオランダぽくない
オランダはあまり行ったことがないので あんな空気や光の土地もあるのかもしれないけど、、、
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月29日 21時55分
不思議が日常になってたw
 
一個前の記事に 不思議現象がなくなったって書いてるw

そんな感じがしたんだよ

でもよく考えたら
日常になってるだけかもしれない
[続きを読む]
  [コメント (2)]



2014年1月29日 19時30分
不思議現象 ストップ
 
最近は 以前のような「不思議現象」がほとんどない

以前しょっちゅうビックリしまくってたのが嘘のよう

ビックリしにくくはなってるんだけどね
[続きを読む]
  [コメント (0)]



2014年1月28日 23時24分
鏡の国
 
目眩ではないほうの
頭ぐるぐる

ぐるぐると言うか
ごちゃごちゃかな

その中で輝く「鏡」

勝さんの記事にも出てきたし、鏡

鏡 鏡 鏡 って?

「鏡を見る」
顔や身体を見るのとは違う意味
イマジネーションを見る
ということ
[続きを読む]
  [コメント (8)]



2014年1月28日 16時8分
世界がまわるー
 
めまいなんですけどねw

寝てるんです

寝てるのに めまいw

世界が何周も回るんだがw

失神するかと思ったわw
[続きを読む]
  [コメント (0)]




  次の10件
くる天
アクセス数
総アクセス数: 416241
今日のアクセス: 17
昨日のアクセス: 173
RSS
プロフィール
夢とリアルと魂の進化-ブロくる
花まる さん
夢とリアルと魂の進化
地域:北海道
性別:女性
ジャンル:美容・健康 心と身体
ブログの説明:
自分自身の魂の進化、次元上昇を実況に近い形で記録しています。
その時感じたことを、そのままに書いちゃってます。
これはあたしの世界です。自分用のメモです。
ピュアインスピレーションを愛読させていただいています。
カテゴリ
全て (1508)
ブログ内検索

ランキングバナー
カレンダー
<<2014年01月>>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 


Copyright (c) 2006 KURUTEN All right reserved