このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
お世話になりました
 
2009年12月31日 20時31分の記事



ご無沙汰していますが。。

【PR】電話相談システム開発ならイーステム


何とか元気にやっています。

今年は最初は良い調子で来ましたが夏ごろから絵も描けなくなり逃避生活でした(^_^;)

無人のブログにも来てくださる方がいて心より感謝しています。

来年もよろしくお願いいたしますm__m

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. 相木 2009年12月31日 23時54分 [返信する]
sora 様
 こんばんは、ご無沙汰しています。
今年もあと数分でカウントダウンですね。
来年もPC絵画を楽しみにしています。
有難うございました。
どうか良い新年をお迎え下さい。

 

2. sora 2010年2月11日 18時48分 [返信する]
相木さん♪
レスもしないですみませんでした。
絵が描けないと言う事はたいしたことではなのに。。
何かここに来るのが辛くて(^_^;)
でも時々覗いては溜息をついています。


 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
ペンタブ絵
ランキング参加中!
PC絵画
ポチッ!お願いします。
ひまわりの心
幸運ウサギ
お花のカウンター
プロフィール
花の心-ブロくる
☆sora さん
花の心
アクセスありがとう

ジオターゲティング
カテゴリ
全て (109)
アクセス数
総アクセス数: 191076
今日のアクセス: 37
昨日のアクセス: 51
季節の花300
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ペンタブ絵
にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村
PC絵画
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村