このブログのトップへ こんにちは、ゲストさん  - ログイン  - ヘルプ  - このブログを閉じる 
HPの閉鎖〜難を転じて福と為る
 
2009年10月6日 10時35分の記事



今年の目標として

南天と福寿草。。難を転じて福と為る

を描きました。

でも。。


【PR】システム構築、ソフトウェア開発はイーステムにお任せください


元旦から次から次にいろんなことがありました。

それでも絵を描き続け前に進んで来ましたが絵も描けなくて今少し立ち止まっています。

初心に戻り心機一転の気持ちで頑張ればいいのですが、今まで何があっても立ち塞がる壁を突き破り前に!前に!と歩いて来たと思います。

あんなに大きな壁を越えて来れたのはHPに来てくれ励ましてくださった方のおかげだと感謝しています。

そのHPもこの10月26日で6周年を迎えます。

でも心ない訪問者の存在が絵を描く気力も伏せ昨夜閉鎖しました。
HPの事を考えなければまた絵が描けるようになるかも知れません。

ブログがあれば良いのではと思われる方もいると思いますがHPの存在はsoraの生きる場所だったのでちょっと辛い閉鎖です。

全く消すことは出来ずTOPだけ残しました(^_^;)

早く立ち直って再開出来るようにと思います。

絵を描けないとこのブログも更新できません。

お絵描きプログなので(笑)

でもここもノロノロ更新ではありますが続けて行きたいと思います。

いつも来ていただきありがとうございます。

何かあると言葉が出なくなるsoraには絵にはいつも助けられていました。

絵には気持ちが出てしまうので真っ白な気持ちになれないと描けないのかも知れません。。。

このブログの評価
評価はまだありません。

[このブログの評価を見る]
[この記事を評価する]

◆この記事へのコメント(投稿順)
1. morichi内 2009年10月6日 19時56分 [返信する]
こんばんは
ヨーロッパの方に旅行をしていました
ゆっくりとUPなさってくださいませ・・
私も色んな事を手掛けていますがいつも無から始めています・・
真っ白な気持ちで色んな色を楽しんで下さい
楽しみにしている人もいるのですから・・
南天・・災い転じて福がたくさんsoraさんの
周りにいますよ・・
ゆっくりと続けてください・・
継続は力です・・細く長くねぇ・・
いつまでもお待ちしています

 

2. sora 2009年10月9日 0時1分 [返信する]
morichi内さん♪
ありがとうございます。
絵が描けるようになれば気持ちも楽になるような気がするのですが。。
ヨーロッパ旅行は楽しまれたことでしょうね^^

 ■このコメントへの返信■
1. sora 2009年10月12日 22時51分
じいじとばあばさま♪
お孫ちゃんのお顔を見るのは何よりのお薬ですね^^
じいじさまが少しずつ回復しているようで本当に良かったです。
ばあばさまも看病疲れが出ませんように。。
ありがとうございますm__m


 

3. じいじとばあば 2009年10月12日 6時51分 [返信する]
大変ご心配をかけましたが、じいじの体調が少し落ち着いてきました。素敵な画像と温かい励ましのお蔭と感謝しております。
ほんとうにありがとうございました。
全快では無いので一つ一つ治していかなければなりません。全快ができるように通院治療を続けていきます。
北海道に居る孫が、じいじのお見舞いに来てくれましたので、じいじと孫の楽しい時間を過ごしました。
soraさんには、色んな事が有りましたね、でも一つひとつ乗り越えてきたのですが・・・
皆さんがHPを楽しんでいるなか心無い人が居る何って許せません。負けないでくださいね。
お元気になる日を楽しみに待っています。




 


◆コメントを書く

お名前:

URL:

メールアドレス:(このアドレスが直接知られることはありません)

コメント:


くる天
ペンタブ絵
ランキング参加中!
PC絵画
ポチッ!お願いします。
ひまわりの心
幸運ウサギ
お花のカウンター
プロフィール
花の心-ブロくる
☆sora さん
花の心
アクセスありがとう

ジオターゲティング
カテゴリ
全て (109)
アクセス数
総アクセス数: 190912
今日のアクセス: 29
昨日のアクセス: 46
季節の花300
携帯用アドレスQRコード
QRコード対応の携帯で、このコードを読み取ってください。
ペンタブ絵
にほんブログ村 イラストブログ ペンタブ絵へ
にほんブログ村
PC絵画
にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ
にほんブログ村